雑記

【Apex】この設定次第でバニホ出来なくなるバグあるってマジ? ←バグに支配されすぎやろこのゲーム

1: 国内プレイヤーさん           
スパグラの成功率上げたいからfps144に固定したくてプロパティの所で+fps_max 144にしたのに240のままになってしまうなぁ…
プロパティ以外で最大fps値決めれるとこってあったっけ? ビデオコンフィグのとこ漁っても無さそうで…
apexの元々の最大値が144のはずだから+fps_maxのコマンド無くても自然と144になるかなって思って
コマンド外しても240のままだし

2: 国内プレイヤーさん               
fps 144とか240maxまで上げるとバニホが3回目くいから減速するバクあるよ

3: 国内プレイヤーさん                       
スペックアップしてから何かバニホの挙動おかしいなって思ってたけどもしかしてこの所為か…
プレイヤーが良いと思う挙動もバグによるもの、ストレスな挙動もバグ、バグに支配されすぎやろこのゲーム

4: 国内プレイヤーさん           
なんか垂直同期オフにしたら144になったわ
トリプルバッファにした方がいい的なの見たことあったからオフにしたくなかったけどまあいいか

5: 国内プレイヤーさん                 
120hz固定にしたらキャラコンのストレス減った。気がする
キャラコンが滑る感じみたいなのなくなった気がするわ
でも流石に240→120はマウス振った時の見え方違うわ

Marin
Marin
何が仕様で何がバグなのかわからんくなってくる
【Apex】金ノックあるある「持ってる時に限って〇〇してしまう」1: 国内プレイヤーさん            ライフラ居る居ないに関わらずノックダウンシールド取らないアホがたまにいる 自分は死...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まあソースエンジンとかいう古のバグゲー量産機使ってる割にようやっとる
    ここまで真面目にストレイフとかバニホとか消したゲームAPEXだけなんじゃないの

    • 匿名 より:

      他のエンジンがある中、古のソースエンジンを選んでるんだから、運営がバグと判断したものはバグとして修正する必要があるし、ストレイフに関しては消さずに実質仕様としてトレーラーでも使い出して話題になってたと思うんですけど。

    • 匿名 より:

      ソースエンジンじゃなくてフロストエンジン(EA製のエンジン)だって初期に開発が明言してるんだけど、情弱は黙ってたほうがいいよマジで

      • 匿名 より:

        フロストエンジンはDiceが開発してるBF用のエンジン。
        Apexはソースエンジンをベースに独自改良版が使われてる。
        CSGOとかvalveのゲームやったことあるならソースエンジンってすぐわかるし調べりゃすぐ出てくる。
        いきなり他人に情弱とか噛み付くとかapexでも野良に暴言吐いてそうだねキミ

  2. 匿名 より:

    そもそもバニホは仕様として許されてるだけでバグ(当初意図してなかった挙動)じゃね

  3. 匿名 より:

    どっちが優先?
    good 足音やその他のバグ修正
    bad チーター対策

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