1: 国内プレイヤーさん
このゲーム味方の足音が一番ビビる
OWとかはその辺聞こえやすかった気がするなぁ
2: 国内プレイヤーさん
でもまぁこのゲームの足音のでかさ頭おかしいよな
3: 国内プレイヤーさん
自分の足音ですらビビるわ
4: 国内プレイヤーさん
最近音バグ酷いから聞こえてピン刺す頃には銃撃戦になってたりする
バンガウルト直後とか特に音バグ酷いわ
5: 国内プレイヤーさん
味方が気づいてないとき、敵を視認してなくても足音聞こえた時点で足音の方向に敵ピンさしてるけどやめた方がいい?
これやるとときどきピン刺した壁の裏ばかり見て、味方が裏取られて死んだりするから視認するまでやらん方がいいのかな、でも見えてからじゃ遅いと個人的には思うけど
6: 国内プレイヤーさん
ピン長押しするとこの辺りに敵がいたようだって感じのピンあるだろ?あれ使えば良いんじゃね?
まあ俺も近距離で足音聞こえたら味方の注意引くために普通の敵ピン連打してるけど
7: 国内プレイヤーさん
なにか気配感じたら俺はうってるよピン
仮に敵がいなくても警戒すること自体悪いことじゃないし
8: 国内プレイヤーさん
敵の痕跡ピンは痕跡にだけ打ってくれ
足音聞いてそのピン打たれても逆に安心しちまうぜ
Marin
少しでも多く情報は伝えた方がいいのかね
【Apex】ダウンして敵ピン連打するのはこういう事だと自覚してくれ1: 国内プレイヤーさん
ダウンして敵ピン連打するやつは自分のピンで味方の妨害してるって自覚持て
2...
個人的には足音は戦闘体制も兼ねて真下ピンにしてる。足音の方向が明らかな場合は足音側の壁に指すけど
俺も自分の真下にピンしてるわ
足ピン
足跡に興奮してて草
気をつけろ的なピン欲しい
ここいるかもピンあったら便利
いたかもしれないのピンじゃダメなの?
ピン打っても違ったら消せば良いだけだからとりまピン打ってるなぁ~
敵の足音聞こえたらなんとなくここに敵おったらしいでのピン立てるな
敵の足音、銃声、アビリティ音が聞こえたら聞こえた方角の壁に「敵の痕跡がある」のピンをさして、敵そのものが見えたり、自分が今どの敵を撃ってるかを撃つ前かワンマガジンうったあと「敵だ!」のピンで使い分けてる。
VCつけててもどの敵を攻撃してるか割と分かりやすいからフレンド内でピンは戦闘前や撃たれたりしたら確実に刺して敵の位置を共通認識にしておくってやってる。
昔は「敵だ!」のピンしか使ってなかったけど、野良でやってる時銃声した方向から戦闘終わった敵が来て全滅したことあるから野良も含めてどの辺に敵がいてもしかすると来るかもしれないって意味での認識をピンでするようになりました。
こっち方面に敵がいるかもピン
足音聞こえてるのに、敵が居たかもしれないピンはやめて欲しいな
敵が居たかもピンなんて刺されてもそかそか程度にしか思わんから、足音聞こえるくらいの距離なら敵ピン刺して欲しい
もし聞き間違いでもそんなんお互い様やし
バンガウルトの後音バグ酷いとか言ってる奴、ただ爆撃の音とか喰らった時のデバフのせいで音聞こえてないだけだろw
漁夫とかめっちゃ近い所にいたり
ジャンパで詰めてきて時間ない時の
足元ピンは助かるけど
50m以上離れてるのに
常に足元ピンさすのはやめて欲しい