雑記

【速報】アッシュが調整

アッシュが調整

本日アッシュが調整されています。

本日サーバー側のアップデートにより、アッシュのULTのクールタイムが120秒に変更されました。

シーズン20開幕時より、アッシュのULTはサイレント弱体化されており、クールタイムが150秒になっておりましたが、

その変更内容が修正され元に戻った形となります。

【Apex】アッシュのサイレント弱体化内容が再び発覚アッシュのサイレント弱体化内容が再び発覚 アッシュのサイレント弱体化内容が追加で発見されています。 シーズン20開始時にアッ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメだ

    9
    17
  2. 匿名 より:

    代わりにホライゾンのアビを150秒にしろ

    127
    3
    • 匿名 より:

      1マッチで使える回数にしたらええわ
      戦術3回ウルト1回でええやろ

      17
      5
      • 匿名 より:

        芋ハイド勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        たのちいでちゅか??wwwww

        1
        17
      • 匿名 より:

        ホラのアビ乗ってる時は禁止区域入ってるときみたいに中もアイテムも使えないエリアにしちゃえばいいのに
        ほんとに移動だけのアビにすれはいい

        5
        2
  3. 匿名 より:

    意味不明な弱体化だったから元に戻してくれたのは良かったがこういうサイレント修正ほんまいい加減にして欲しい

    28
    1
    • 匿名 より:

      ソースコード管理どうなってんだろうな

      5
      1
      • 匿名 より:

        普通に履歴残ってるだろ

      • 匿名 より:

        品質管理もクソもないんだろうな。
        コードレビューとかも碌にやらずにリリースしてるんでしょ。
        普通に品質管理とかコードレビューがちゃんと機能してればまず発生しないあまりにも初歩的で低次元なミスだよこんなの。

  4. 匿名 より:

    何がしたいん???変えて戻してばっかで草

    16
    4
  5. 匿名 より:

    サイレント弱体化というよりしょうもないとこ間違っていじって変更になってたのでは

    8
    1
  6. 匿名 より:

    クールダウン減らしてもいいくらいのULTを増やしてたってもう調整に関しては絶望的だよな
    本当に弱体化することしか頭にないんだな

    6
    2
  7. 匿名 より:

    ウルトのCTを30秒減らそうとしたら間違って30秒増やしちゃったって話じゃなかったのか…

    3
    1
  8. 匿名 より:

    なんでこんなバグ(意図しない調整)が発生するんだ?素人意見丸出しで恥ずかしいが、根本的なアビリティ時間なんて、パラメータ一つで管理できてそうな気がするんだが…
    ストレイフ調整希望の意見にも「挙動がエンジンの根幹に根ざしてるから難しい」って言ってたし、自社ツールとはいえ、もうフロストバイト使うのやめたら?

    7
    1
    • 匿名 より:

      ゲームのコードは書いたことないけどそのパラメータを扱ってる箇所もたぶん複数あって、当然それ以外にも処理はたくさんあるわけで、結果的に意図しない挙動をするのがプログラムなんだよね。デカくなればなるほど全体を理解するのは難しいし、当時の設計者とか有識者がずっといるかと言われるとそうじゃないし。仕方ないとは言わないけどありがち

    • 匿名 より:

      フロストバイトじゃなくてソースエンジンだぞAPEXは
      最初から使ってねえぞ

    • 匿名 より:

      おっさんは黙っとけよ

    • 匿名 より:

      自分で書いたプログラムですら1年経ったら何が何だかわからんくなるんだから、他人が書いた大昔のプログラムの修正なんてできるわけないのよね

    • 匿名 より:

      ちょくちょく「社内で調整中だったのを間違って反映しちゃった♡」って言ってるのでガチで弄ったの忘れてそのまま出してる

  9. 匿名 より:

    ユーザーが気づかないってことはないだろうけど
    これ気づかれてなかったそのままにしてたよなリスポーンやし

  10. 匿名 より:

    次は何がサイレントナーフされてるかな?

  11. 匿名 より:

    ついでにレイスのクナイ回すモーションも
    元に戻してくれー

  12. 匿名 より:

    アッシュで遊ぶな

  13. 匿名 より:

    ついでにもう30秒短縮していいぞ

  14. 匿名 より:

    なんかジブのドーム投げる距離もバグってたみたいだし、色々な調節を試しているなかでバグがすり抜けたって弁明してたしあるあるなんだろうな
    もしかしてホライゾンの弱体パッチ当て忘れてるなんて事ない?

  15. 匿名 より:

    アッシュウルトに必要なのは距離かな
    今の環境だと短すぎる

  16. 匿名 より:

    距離とかクールタイムとかはもう贅沢言わんから着地点もっと見やすくしてくれ
    引っかかってクソ短いポータルになるのイラつく

  17. 匿名 より:

    アッシュの調整、ポータル距離もう少し長くして貰えたら嬉しいのにな。
    レイスパスとかと違って、行き来できずに一方通行なんだからレイスパスより長くなって欲しいよ。

  18. 匿名 より:

    バグることはたしかにあるし仕方ない
    けどこんな丸わかりの箇所を修正せずそのままリリースするのかが謎

  19. 匿名 より:

    バグの修正にどんだけ時間かかってんだよ

  20. 匿名 より:

    修正や調整はいいんだけど、サイレント(無告知)でやるのは違うと思うわ

  21. 匿名 より:

    そいつの調整じゃなくて重力クソババアの調整をしろや…リフトをウルトにしてアビで10秒間着地硬直なくなるでええやろ、、、

    おバカパッシブ(バグ)であいつだけ足音クソ小さいんだしそれで解決

  22. 匿名 より:

    あのウルト微妙だしCT30秒とかでいいだろ

  23. 匿名 より:

    ウルト2チャージ式にして、距離とクールダウンを7割ぐらいに下げる
    2チャージあるときは2倍使って2倍飛べるようにしてくれ

    1
    1
  24. 匿名 より:

    アッシュもコンジみたいに射撃しながらスネア出せるようにしろ
    つかコンジは射撃しながら出せないようにしろ

  25. 匿名 より:

    カスキャラ

  26. 匿名 より:

    高所取れるとかいうけどあんなクソ短い一方通行ポータルで高所取ろうとするぐらいならホライゾンでいいんだよな。
    ウルトのクールタイム40秒ぐらいでいいよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。