1: 国内プレイヤーさん
アーマー金と赤て迷うよな
2: 国内プレイヤーさん
それは赤だわ
センチネル持つならともかく
3: 国内プレイヤーさん
赤だろ
紫となら金着るけど
4: 国内プレイヤーさん
相手より2発多く被弾が許される
これが生死を分ける
迷う
5: 国内プレイヤーさん
物資強くないなら金アーマーそこそこあんなら赤アーマー
バッテリー少ないのに赤アーマーはとらない
Marin
金は中距離で削りあいみたいな時復帰速くて強い
【Apex】今後『進化アーマー』が調整される可能性が進化シールドが今後バランス調整される可能性が
先日ツイッターにてリスポーンのバランスデザイナーであるJohn Larson氏が進化...
バッテリー4本あるなら赤でそれ以下なら金かな。味方にバッテリー譲れるし金あるなら使う。マジで状況次第やわ
自分が一番前走る前提で味方がしっかりカバーとかし合えそうなら金アーマー、出来なさそうなら赤。
途中デスボに赤が余る状態みたいな感じになったら流石に赤に着替えるけどね。
デブなら迷わず赤
ボルトもスピファも弱くなって全体的に主力武器の火力が下がったから赤アーマー本当に硬いんだよな
まあディボとかタボックとかになると関係ないけど
少し被弾してセル一回使うだけじゃ、最初からセル一個分体力多い赤アーマーの方が強いし
大きく被弾して回復するなら、金のセル2回より、赤のバッテリー125回復が強いからね
回復が足りてるなら赤にしない理由はない
近接戦やるなら赤一択だけど遮蔽物挟んで削り合い繰り返してからの詰める戦いなら金に軍配上がるんだよなあ
金アーマーだと医療キット持たずにその分投げ物持てるからすき
キャラによるとしかバンガ オクタン パス辺りはきるかな あとは戦況によってライフラインもほかは赤一択
バッテリーの本数次第だな
パーティなら全体の回復系のアイテムの量でも決める
紫アーマー育成中に敵倒してデスボックスから赤と金アーマーが出てきたとき、(味方はすでに赤まで育成終わってると仮定)味方にバッテリー分けて金着るなあ
レヴ使ってる時とかトーテムに帰った後戦線復帰までの時間短縮できるし割と金は着る
金から赤はあっても赤から金は余程物資がない限りないわ
バッテなくて最終近いなら金。
それ以外ぜんぶ赤じゃね?
どちらかを選べる状況なら
リスクヘッジとれるなら回復効率高いのはかなりメリットなんで金使うけどな。
セルが2個しかありませんとかそういう場合以外は迷わず赤だわ
セル系少ないならそもそも被弾しないように必要な時以外顔出さなきゃいいし
アーマーが紫かそれ以下の時しか金は着ない
単純に25も体力が多くなる時点で、一瞬も迷わないけど。
バンガロールの時だけ金アーマー積極的に取りに行く
レプリケーターでバッテリー過多環境になったから金アーマーまじで序盤以外価値薄いんよな
センチネル好きなので金金金!
クリプト専目線だと自爆EMP撃っても
復帰させやすいから序盤から終盤までは
金持ちたいかな。
逆にEMP撃った先に金持ちがいるとマジかよってなる
俺もクリプト専だけど金派だなぁ。自爆EMPもだけど鞄に余裕できてアル即と投げ物を多めに持てるのもシナジーあると思うわ。
レヴ専なのでトーテムに帰ってきてからの戦線復帰が5秒で出来るので金
ジブなら赤アーマー一択。
ジブで赤アーマーとマスティフ持ってたら1v1最強。
相手に居たら逆に絶望感しか無いけど。
フルパでやってんなら1人金にしとくとバッテリー不安が解消される感はある
ジブ専だけど終盤前衛キャラの味方が赤に育ってない時は赤とバッテリー全部渡して金着てる
ガンシと鉄壁考えると金でもアリ派
ビビり倒して戦闘避けまくる奴はどっちでもいい、戦闘民族サイヤ人は赤やな。全員ぶっ倒して回復すればいいだけ。
25の差が出るようなファイトするより、遠距離で削ってすぐ回復してつめる、みたいな動きの方がキレイじゃないかと思う。実際どっちがいいかは知らんけど。