アリーナの新マップが判明
公式によりアリーナの新マップが判明しました。
新マップとして『ドロップオフ』がアリーナモードに追加されるようです。
ドロップオフの画像
ドロップオフの詳細
新しいアリーナマップ:ドロップオフ
展望台は、より高い見晴らしの良い場所、空中投下へのアクセス、および長距離戦闘の危険からの安全な隠士を提供します。
ただし、これには妥協点があります。天井が低いと、レジェンドの垂直戦闘機能の一部が制限されますが、ミッドレンジに近いウィットのより直接的で予測可能な戦闘も提供されます。
次は、ドロップオフのコアPOIであるDeploymentLineです。展望台が監視する疑似ミッドレーンとして機能するこのパスは、マップを効果的に2つに分割し、最終的には船積み湾に収束します。貨物輸送コンテナはラインに沿ってゆっくりと移動し、多くの移動オプションを開く動的カバーとして機能します。敵チームの視界から隠されたコンテナの横を歩いて、卑劣な側面を探しに行きますか?または、コンテナの機動性を利用して、特定の伝説の能力を備えたサプライズトラップを提供しますか?誰もが動く苛性トラップを高く評価していますよね?
最後に、もちろん重要なことですが、ローディングベイは、展開ラインを介して同時に監視し、分割する2つの攻撃的なミッドグラウンドプラットフォーム間での戦いを開きます。夜空が上に見えると、レジェンドはより多くの…垂直に傾斜した戦闘オプションへのアクセスを取り戻します。ただし、注意してください。オープンスペースと信じられないほどゴージャスな景色には、追加の脅威があります:あなたの死に落ちる。
端は適度な手すりで保護されていますが、死ぬ可能性はあります。ここで戦うのは中距離から長距離の視線に焦点を当て、展開線に沿って移動するコンテナはまばらに防御可能な低地を覆う役割を果たします。これらの低地のセクションには、プレイヤーが手に取るためのマテリアルキャニスターが散らばっていて、リスクと報酬の比率がはるかに魅力的です。したがって、ウォリアーズコレクションイベント中にプレイしているときは、必ずドロップオフをチェックしてください
新しいの追加するのもいいけどフェーズランナー、オーバーフロー、アンコールの3つはここ最近ずっとあって流石に飽きる
アリーナのマップローテはもう変わんないの?
どんだけアリーナに力入れてるんだよ
不人気の失敗モードなのは開発が一番分かってるはずだろ
アリーナに力入れてるはさすがにエアプ
2シーズンぐらいマップローテはほぼ固定でたまにクソマップ追加されたなって思ったら楽しかったマップ削除されての繰り返しやぞ
Splitgateのステージみたいでかっこいいな
アリーナ全然やってなかったけどちょっと楽しみ
アリーナ不人気不人気言われてるけど、普通に楽しいけどな
バトロワほどではないけど全然楽しめる
アリーナ嫌いって言ってる人ほとんどやってないのに言ってそう
あたりー数回やってもうやってねぇわ
やった上で嫌いだからほとんどやってないんだろ。何か言い返したいならもっと🧠👈ここ使え
逆にアリーナ好きっていうやつはアリーナしかやってないから好きなんだろ
一般的に見てアリーナが不人気って話してるのにアリーナでしかポイント稼げないやつがワーワー言ってるのさすがに笑えるわ
初期のマップを消してくれ
リスポーンもMicrosoftに買収されてたら人員と予算に余裕出てバグの修正とかチーター対策にも取り組めてアリーナとかニッチなルールに新マップ出して大多数から文句言われんかったのかなって妄想しちゃうんご
ありえんけども
死体撃ちとか味方殴りが顕著で敬遠してる人も一定数いるだろうな
アリーナのマップローテにバトロワのマップ復活させて欲しいな
サルボだと思ったのにプサマテかよ
何のためにマギー参戦させたねん
アリーナとか言うクソモードはディボさっさとどうにかしろよ
アリーナもうちょいテンポ感が良ければ万人受けするんだけどな。ファイトがしたいという需要に対してマップが広すぎる。毎回冗長なお買い物タイム挟んでから開始後接敵までお散歩させられるの普通に訳わからん
フレンドと」対戦できるようになったら神ゲーやのに
賛否両論って感じ
マッチング的には過疎ってはいないし
プレイ人口、3v3だからそら早いか
たまに気まぐれにアリーナやることあるけど死体撃ちや下手なのに味方のせいにするやつばっかですぐ辞めるわ
ディボゲーなのクソつまんねえからどうにかしろ
最近やってなかったからわからないけど、砲台とかアリーナ専用以外のマップは消えちゃったの?
もしかしてこの運営、アリーナの人気が出ないのはマップのせいだと思ってる?
アリーナのマップとかくっそどうでもいい。
アリーナ次から次へと新マップ作る時間あるならコントロール常設化してコントロール用の新マップ作ってくれ。