国内の反応

【国内の反応】コントロールよりもアリーナランクの方が楽しいと思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
あれ?コントロール待ってる間ずっとアリーナランクやりまくったせいで、
コントロールよりアリーナランクの方が楽しいカラダになってしまった……

2: 国内プレイヤーさん               
なんとなくわかるそれ

3: 国内プレイヤーさん                       
アリーナに慣れちゃうとコントロールは射線多すぎるんだよねw
コントロールで1v1でこれは勝てる!と思ったらSRで四方から抜かれるとか

4: 国内プレイヤーさん           
拠点と関係ない所で何度も実力拮抗した同じ相手と暗黙の了解でタイマン繰り返して楽しんでたのに横槍入れられた時は殺意湧いたわw

5: 国内プレイヤーさん                 
コントロールからAPEX始めてバトロワやらないコントロール、アリーナランク勢なんだけど
前回のコントロール終わってからアリーナランク800戦やってて、昨日久しぶりにコントロールやったら前ほど楽しめなかった。
アリーナの方が仲間と連携できて楽しい。

Marin
Marin
コントロールは人数多すぎて連携感薄くなるのはあるんかもな~
【Apex】アリーナの第1ラウンドは死ぬ気で材料取りに行ってる ←コレってアリなんか?1: 国内プレイヤーさん                  アリーナの第1ラウンドに関してはバッテリーあるかないかでめちゃめちゃ変わ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アリーナとかコンバータープレマスばっかだよ

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  2. 匿名 より:

    味方:垢レベル2桁、2桁3桁キルのデュオ
    敵:プレデターマスターバッチのフルパ

    こうして俺はアリーナをやめた

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  3. 匿名 より:

    アリーナガチるぐらいなら
    Valo/rantやったほうがいいよ

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  4. 匿名 より:

    アリーナ好きでいられる奴は絶対低ランク
    ダイヤ以降は毎試合プレマスバッジてんこ盛りバナーしかこなくてつまらんよ

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  5. 匿名 より:

    アリーナランクをソロでやるとストレスで体調おかしくなると思うけどな

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  6. 匿名 より:

    アリーナはソロマスターなら簡単だけど、ソロプレデターは無理だった。マスター帯入ってから勝っても+12P、負けたら-12Pだから勝ち続けんと全く上がらん

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    • 匿名 より:

      そんなん当たり前やろ
      どんだけ甘えた思考なん

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      • 匿名 より:

        お前いちいち喧嘩売らんとやってけんとか可哀想やな

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        • 匿名 より:

          正論言われただけでよく分からんこと言い出さんとやってけんとか可哀想やな

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          • 匿名 より:

            IQ低い奴がやりがちな相手の言葉すぐオウムしちゃうやーつ

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          • 匿名 より:

            「勝ち続けんと全く上がらん」っていう事実を言ってるのに対して正論とかないやろ

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          • 匿名 より:

            マッチングシステムでもポイント増減の意味不明さの話でもなくただ勝率50%ないからRP盛れないって話だろ?
            この人が可哀想扱いなの一ミリもわからんけどそれよりアリーナは勝率50切っててもマスターなれちゃうことに草生える

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  7. 匿名 より:

    アリーナランクシーズン1のときダイヤ1でマスターいけなかった悔しさからスプ1でマスターまでやったけどコントロールのが100000%面白いと思う
    アリーナのダイヤ帯ほんとマッチング終わってる

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  8. 匿名 より:

    こっち全員ソロ、相手ランク格上フルパとか当たり前だからな
    そこを直してくれない限りイベント以外ではやることはないわ

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  9. 匿名 より:

    アリーナの楽しくなさは別にコントロールの有無に起因はしないと思う

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  10. 匿名 より:

    そもそもルールが根本的に違うのに比べるのもなぁ…

  11. 匿名 より:

    味方が殴ってくるからやらない

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    • 匿名 より:

      それね
      ブロックしたけど2連続味方にきて
      ブロックにしたら自動ミュートになることを知った

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  12. 匿名 より:

    普通にバトロワが1番楽しい

  13. 匿名 より:

    アリーナは純粋に撃ち合いが楽しめて、コントロールは撃ち合いベースに戦況見てどこから攻めるかとかの戦略性も楽しめる。それぞれの良さがあるから常設してほしい。

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  14. 匿名 より:

    バトロワとかアリーナは緊張感があるのが良いんだよなあ

  15. 匿名 より:

    さっさと人気なしアリーナ消せば?

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  16. 匿名 より:

    6人しか必要ないくせにバランス終わってるから
    本当にやってるやつ少ないんだろうな

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  17. 匿名 より:

    コントロールやるくらいならValo/rantやったほうがいいよ

  18. 匿名 より:

    選択画面閉じるバグ

  19. 匿名 より:

    アリーナとかコントロール以前にエーペックスがつまらん

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  20. 匿名 より:

    アリーナが楽しいと思う理由→バカだから。
    それ以外にないよ。

    コントロール好きだけど先日までやってたのはなんかすげーつまらなかったなぁ。
    コンバーターとチーターが異様なまでに多くて
    前回、前々回みたいに楽しめなかった。
    あとエッジのマップがつまらなすぎだった。
    まだガスおじ研究所の方がましだったわ…

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  21. 匿名 より:

    主旨である占拠ポイントを無視してイキるチーターだかプレマスだかが、どうでもいいところでポカポカやり続けても
    別に勝てないだけでペナルティないからなー。
    自陣取られたらアーマー1ランク下がる とかやらんとプレイヤーの意識がルールと目的に向かないと思うわ。

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