シーズン13でアリーナの武器価格が変更
Apex公式よりシーズン13でアリーナの武器価格が変更される事が判明しました。
変更内容は下記のとおりです。
変更内容
・テルミット
100→75
・チャージライフル
レベル1:200→150
レベル2:200→150
レベル3:450→400
・ロングボウ
ベース:400→300
レベル1:250→200
レベル2:300→250
レベル3:400→350
・センチネル
レベル3:400→350
・ボセックボウ
レベル2:250→200
レベル3:300→250
・トリプルテイク
ベース:600→500
レベル1:250→200
レベル2:300→250
レベル3:400→300
・ディヴォーション
レベル1:150→200
レベル2:250→350
・Lスター
レベル1:200→150
・ハボック
ベース:350→400
・ヘムロック
レベル2:250→200
レベル3:350→300
・プラウラー
レベル2:300→250
レベル3:350→300
【最新アプデ情報】APEX新シーズン13のパッチノートまとめ5月10日配信のアップデート情報まとめ
5月10日配信のパッチノートをまとめました。
武器
マスティフ
...
http://apexlegends-leaksnews.com/s13matomessxxx/
【Apex公式】
誰もやってない
ストレージの無駄だから消せ
モザンが現状強すぎる
誰もやってないモードの調整いらんわ
ゴミモードにリソース割く時間あったら本編の調整真面目にやれ無能運営がよ
ディボだけ値上げで草
使用率の少ない武器がやや値下げって感じか
砂とマークスマンが使い勝手のわりに割高だったからいい調整
コンバーターが優遇されるクソモードの調整してる暇あったらもっといろんなバグ治せや無能運営
アリーナとかシーズン9以降一回もやってないわ
生息地だけ面白い
他のマップはクソゲー
アリーナディボゲーすぎておもんない現状分かってんのかな運営
この程度の値上げじゃ足りんよ
ディボだけ8万くらいにして他全部タダにしたらええねん。
リアルに武器とか全部タダにして金バックとウルトだけ有料でバッテリー4本くらい常備でええやん。
武器進化させんのに金使いまくるのとかメンドイやろ、普通にアーマーと一緒でラウンド数ごとに武器のレベル上がってけば話早いやんけ。
戦術アビリティ買うとかなんやねん普通の仕様でええやん
戦術アビリティは無駄に高い
ロングボウ300ポイントで買えるようになるのやばくね?
第1ラウンドでちょっと顔出しただけでセル2個分削られるのうざすぎる。
アリーナは砂・マークスマン消して近接特化にしてくれよ
ヘムロックこんなに安くして大丈夫?
大丈夫だ、問題ない
久しぶりにランクやったらブロンズ4強制スタートからのプレマス帯としかあたらんからやめたわ
あっ、アリーナ継続なんすね笑
値段とかどうでもいいからランクのマッチシステム見直せよ
ルール面白いのに他がゴミだしやる気ないなら消してコントロール通常化させろ
これ、コントロールだけあればいいわ
毎試合マッチングする味方のランク違って草生える
Lスター 150円wwwwww
ベースの値段とレベルアップの値段の違い分かってないエアプ民多すぎだろ…
エアプじゃない方がおかしいまであるぞ笑
サブに2020モザンを持つバランスをなんとかしてほしい
やる人少ないアリーナは全力調整←なおディヴォゲー
メインのバトルロイヤルはごく一部の競技ストリーマー向けの調整
クスリガンギマリ無能運営
ベースの値段下げろ