1: 海外プレイヤーさん
スパローってなんで2段ジャンプできるんだ?
イタリア人だからスーパーマリオってこと?
姿を晒さず索敵できて攻撃系ウルトまであるのに、パッシブだけで一瞬で高所を取れる。ヴァンテージは戦術に15秒、オクタンはジャンプパッドが要るのに、ここまで機動力を盛る必要あるか?
2: 海外プレイヤーさん
弓使いだから2段ジャンプできるに決まってるだろ
3: 海外プレイヤーさん
イタリア人はTitanfall 2に飢えてるから、唯一まともに動くジャンプパックを持たされたんだろ
4: 海外プレイヤーさん
メキシコ人の俺もTitanfall 2に飢えてるぞ
オクタンにも2段ジャンプくれよ。あっ…
5: 海外プレイヤーさん
賞金稼ぎの一族だから設定に合うのは分かる。でも性能としては盛りすぎだろ。
ほぼ待ち時間なしの移動、3発持てて8秒続く索敵戦術、索敵・ダメージ・鈍足付きのウルト。何でもできすぎる。
6: 海外プレイヤーさん
>>5
スパローの索敵は対処しやすいし、索敵キャラではむしろ弱い方。移動も強いけど壊れではない。
撃ち合い中の2段ジャンプは自殺行為だし、ウルトも壊すか歩いて範囲外に出ればいい。
7: 海外プレイヤーさん
>>6
これ
強いのは確かだけど、ちゃんと弱点も多いんだよな
8: 海外プレイヤーさん
2段ジャンプだけで小中規模の建物なら簡単に上を取れるし、武器をしまう必要もない。
オリンパスなら大抵の屋根に一発で乗って射線を切れる。壁ジャンプまで繋げられるから、追えるのはヴァルくらいだ。
9: 海外プレイヤーさん
2段ジャンプは便利だけど壊れじゃない。使うと弾が散るし、動きも読みやすいから撃ち合いで飛べば十中八九死ぬ。
逃げるのは得意でも、もっと逃げ性能が高いレジェンドはいくらでもいる。
10: 海外プレイヤーさん
ウルトも含めて攻めにも守りにも使える。
個々の能力だけじゃなく、全部揃った構成で見ると何でもできすぎるのが問題なんだよ。
11: 海外プレイヤーさん
スパローは2秒ごとに2段ジャンプできるのに、アッシュの短いダッシュは10営業日待ちなの意味わからん
引用元:https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1wqxm80/sparrow_double_jump/


賞金稼ぎの一族だからって2段ジャンプつけるならローバにも透明化つけろ
オクタンが脚飛ばしてやった事を設定もクラスも関係なく突然スキルとして配られたヒューズ