雑記

【Apex】新コラボスキンの◯◯、最高すぎる →海外勢が大興奮

Bravo Respawn, Bravo
byu/seanieh966 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
クロスオーバースキンとしては、これ以上ないくらいの出来だと思う。ほかも悪くないけど、ローバとパナムの組み合わせは文句なしの大成功だ。




2: 海外プレイヤーさん
正直、配役として納得できるのはこのスキンだけだと思う。顔立ちとかも合っているし、何より本当にそのキャラクターに見える。


3: 海外プレイヤーさん
本当に完璧。ほかのスキンはコスプレに見えるけど、これはもう本人にしか見えない。


4: 海外プレイヤーさん
これはローバじゃない。パナム本人だ。


5: 海外プレイヤーさん
個人的にはランパートも良いと思う。自分は一番好き。ただ、再現度ならローバが圧倒的に上だね。


6: 海外プレイヤーさん
ランパートをレベッカ役にしたのは合っていないと思う。性格がまるで一致しないし、体格のバランスも全然違う。ほかの誰かにレベッカのスキンを着せてほしかった。


7: 海外プレイヤーさん
代わりにクリプトをタケムラにしても良かったと思う。ただ、自分もフィリピン人だから、アジア系なら誰でも同じだと言いたいわけじゃない。落ち着いた雰囲気と、顎や首のクロームが合いそうなんだ。
ロイスのスキンも好きだけど、ジブならジャッキーの方がずっと合っていたと思う。魅力的なキャラクターがたくさんいるのに、あまり印象に残らない武器レジェンダリーやほかの装飾品で済まされたものが多すぎる。



8: 海外プレイヤーさん
このコラボで良かったスキンは、本当にこれだけだと思う。ライフラインの女性Vがひどかったのは、今でも納得できない。

【7月中旬】ランク分布率一覧Apexlegendsstatus.comによる現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。 ランク分布率 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    極道18人殺し

  2. 匿名 より:

    基本ゲームの方のコラボスキンはそこまで違和感が無いんだよな
    エッジランナーズの方は元がトリガー制作のアニメだからデフォルメもそこそこ効いててどうやっても違和感は残る
    ガンダムの時はメカだし3Dモデルも当たり前だから頭身バランス以外の違和感は抑えられてたが
    諸々考えるとアクセルのルーシースキンに関しては大分頑張ってる方

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です