1: 国内プレイヤーさん
スキャンはいってスローとかどんなバカが考えてゴーサインだしたん
2: 国内プレイヤーさん
スローより回復蘇生阻害付けてくれ
スローは明らかにクソ
強すぎる
3: 国内プレイヤーさん
スロー喰らった瞬間キーマウが飛べない豚になるの笑うからやめてほしい
4: 国内プレイヤーさん
バリおじは別に大して強くなかったね
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
5: 国内プレイヤーさん
シアQにスロー最強過ぎて
ブラハ強化されてもピックされない未来が見える
【Apex】マギー弱体化の必要あったのか? ←この状況が強すぎたhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uelzuf/why_is_maggie_...


蘇生なしブノレ一ロックやめてね
お前は管理者にだけ嫌がらせしてるつもりかもしれんけど
コメント欄にお前が居るの見るの普通に嫌だから死んでくれへん
コメント1つに熱くなりすぎやで
しかもこういうコメントがこの規格外には養分になる可能性あるから落ち着いて
と、韓りにんが言ってそう
お前は管理者にだけ嫌がらせしてるつもりかもしれんけど
コメント欄にお前が居るの見るの普通に嫌だから死んでくれへん
単純に面白くないんだよな、同じようなコピペが。
味方になったデュオがシア使っててなんか縛りプレイしてんのかな?って思ったらめっちゃ相手を拘束しまくってたわ、今スプの壊れかもしれんな
最強というより不快
ブラハのスキャンにスロー、ダメージ10、蘇生阻害とフラッシュをつけよう