雑記

【悲報】インペリアルハル、ワイルドカードで遊んでただけでDM凸を食らってしまう

Hal’s Instagram DMs
byu/Raainbows inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
HalのInstagramに届いたDM。


「くたばれよ、ImperialHal。Wildcardトリオで3人フルパ組んでるとかダサすぎるだろ。

この14時間ずっとやってたみたいにランクでも回してろよ。Wildcardはカジュアル勢に譲れ。」



2: 海外プレイヤーさん
みんな、こんなに文句を言う気力をどこで見つけてくるんだ?


3: 海外プレイヤーさん
変な人たちだな。
ゲーム内で文句を言うのは勝手だけど、それをゲームの外に持ち出した時点で負けだよ。



4: 海外プレイヤーさん
これぞRedditの怒りって感じ。
Halはランク、R5、射撃訓練場で過ごしてる時間がほとんどだけど、他のApexを遊んでる子たちと同じように、好きなモードを遊ぶ権利はある。
文字通り、ただのゲームなんだから。



5: 海外プレイヤーさん
しかもワイルドカードだぞ。
銃を撃ちながら走り回るだけの気軽なモードで遊びたいってだけなのに、誰がそこまで気にするんだよ。
このモードをそんなに真剣に受け止めてるなら、ちょっと外の空気でも吸った方がいい。



6: 海外プレイヤーさん
3スタックって、このゲームの目的そのものだろ。
友達がいないとか、誰にも好かれてないからって変なことするなよ。


それにランクだってカジュアルだよ。俺たちはゲームをしてるんだ。楽しむために。
ランクの順位なんて二の次でいい。RPのために隠れてゲームを誤魔化すより、撃ち合って、頭を使って、楽しめばいい。



7: 海外プレイヤーさん
Reddit民は、その文句の一番大事な部分をわざと無視してるように見える。
ブロンズからダイヤ、マスターくらいの3スタックなら別にいい。ワイルドカードでは少しバカらしいけど、まあそういうものだろう。


問題なのは、本物のプロやトップ10プレ級のプレイヤーがワイルドカードで3人固まって、全部のファイトに3人で突っ込んでくることだよ。
ゲイリーおじさんが大学時代の運動不足な友達4人を連れて5対5のバスケに来ても誰も気にしない。でもレブロン・ジェームズが他のNBA選手4人を連れてきたら、その試合はかなりひどいものになる。



8: 海外プレイヤーさん
一部のApexプレイヤーって、本当に惨めなくらい文句ばかりだな。
俺なら自分の試合にHalがいるって分かったら普通に嬉しいし、戦えるのはめちゃくちゃ面白いと思う。

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ハル大好きタイムズ

  2. 匿名 より:

    なんというか、切り抜き云々で普段から暴言クソ野郎みたいな印象持たれてると
    普通に遊んでるときまでこんなにアレコレ言われるんだな
    正直ハル好きじゃないけど、これはさすがにちょっと可哀想

  3. 匿名 より:

    まぁプロがフルパ組んでる時点でソロからしたら荒らしでしかないからね

    1
    1
  4. 匿名 より:

    HALとか以前にワイルドカードでキレる奴はちょっと落ち着いた方がいい。

  5. 匿名 より:

    まあプレPTたまにワイカにいるけど、いるけだけで普通におもんないからな。一生ランクマで格下狩りしてて欲しい。

  6. 匿名 より:

    ワイカでDM凸はアホすぎだけどランクマのフルパはいい加減対策しろとは思う
    やられる側はチーターに狩られてんのとゲーム体験的に同じ

    • 匿名 より:

      それでもダイヤまでがこんなに簡単なゲームはないって所でバランス取ってるからな

  7. 匿名 より:

    特にここのみんなもそうだけど、もう開幕プレ行っただろうから他にすることもないし暇潰しにワイカぐらいやるよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です