雑記

【Apex】APEXのUIがどんどん酷くなっていると指摘 ←これがアプデからずっと放置

ah yes i know their ranks clearly
byu/rakshith_712 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ああ、はいはい。これで味方のランクがはっきり分かるってわけね。



2: 海外プレイヤーさん
そもそもランクが見えたところで、そこまで助けになるわけじゃない。
でも、このデザインは普通にひどい。なんでまだ調整されてないのか分からない。



3: 海外プレイヤーさん
どっちにしても、アイコンが他のUI要素を隠してるのは普通におかしいでしょ。


4: 海外プレイヤーさん
プラチナって分かるじゃん。それ以上、何が必要なの?


5: 海外プレイヤーさん
divisionでしょ。


6: 海外プレイヤーさん
プラチナ4で詰まってる人と、プラチナ1をそのまま抜けていってる人じゃ、かなり違うよ。


7: 海外プレイヤーさん
この件、パッチの最初に指摘したけど、気にしてないんだと思う。
ブロックボタンも、見えてるのにクリックできる範囲の外に出たままになることがまだあるし。



8: 海外プレイヤーさん
このゲームのUI、どんどん悪くなってる。
初期の、斜め線と三角形が組み合わさったきれいなUIが少しずつ消えていってるんだよね。
代わりに来るのは、使いにくいスクロールバーとか、明らかにプレイテスト中に確認してないだろっていうUI要素ばかり。

【Apex】ガバッてもリロードもレレレも早いからリスク少ないこの強武器、持ってない奴もう戦犯まであるだろ1: 国内プレイヤーさん REつええ これ担いでない奴もはや戦犯だろ 2: 国内プレイヤーさん ガバッてもリロードもレレ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    走るだけでチャリンチャリンって騒音とピコンピコン邪魔なUIを意気揚々と実績機能として追加した運営を信じろ

  2. 匿名 より:

    ランクやらないから今こんなことになってるんだな

  3. 匿名 より:

    バーを短くするだけで収まるのに修正しない
    そもそも実装する時点で気づけって話だが

  4. 匿名 より:

    まあ、もっと基本の音がちゃんと鳴るとかも出来ねぇんだ…許してやってくれよ。

  5. 匿名 より:

    トリオ(ランク)

  6. 匿名 より:

    銃拾ってキルするだけでいいから、そんなUIとか気にしないでキルしようぜ

    2
    1
  7. 匿名 より:

    数字隠しても、色違ったらわかるのにな。ま、「デュオが〜」って言われ続けてムカついたんでしょ、APEX運営がよくやる行為。アプデで1番目変えたら、そこから10番目くらいに仕方ない不具合来るんじゃなくて、2番目に致命的な不具合くるの、ちゃんとテストプレイしたか?ってかんじ

  8. 匿名 より:

    運営「アクセルはスライディング得意だからCT短く設定したろ!」
    プレイヤー「そんな早くはないけど無限スライドできるじゃん面白!」
    運営「スキルを不正に悪用してる!修正!修正!」
    っていう自分の気に入らないのはすぐ直して、他のアクセルの理不尽を直さない所からも分かる通り、
    運営にとってなんなら都合がいい仕様が治るわけがないんだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です