1: 国内プレイヤーさん
ブラハ、スキャンとウルトの回転率さえ改善してくれたらホント楽しい。
キャラとしては今のアッパー環境的に強くはないんだけど、APEX遊んでる!って気持ちになれる。
パワブ以外選択肢がなくなるのが少し残念。
2: 国内プレイヤーさん
ブラハはウルトの時間1分くらいにして欲しいよな
速度インフレしまくってるんだし
3: 国内プレイヤーさん
>>2
敵ノックで延長、敵スキャン成功で短縮くらい標準で付けてほしいな
4: 国内プレイヤーさん
ブラハのスキャン相手にバレなくしたらいいのに
ブラハの位置もモロバレすぎて
5: 国内プレイヤーさん
ブラハはスキャンしても自分しか見えない代わりに
スキャンに映った相手は軽スタン&サイレンスとかでいいぞ
【Apex】こいつは今最悪クラスの武器だろ ←〇〇の下位互換でしかないわ・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tuff1u/the_rampage_fe...


本スレの5見たいなヤツがアクセル作ったんだろうな
カラスで空飛べって移動スキル無い検知は使われないんだから
アクセルのドローンULTをブラハにあげてほしかった
アイツ索敵効果あるしブラハにない火力面を補ってくれるし
そしてアクセルのULTはバイク召喚で
その為にトライデント消したんでしょ?
今のウルト+カラス飛ばす(ヒットでスタン)とかでええよな
ボーダーランズやん
ULT60秒で
ウルト中は4秒に1回スキャンできるようにしよう!
マジでこれ戻してくれるだけで使うんだが……
スキャン連打返すだけで十分強くなるだろ
音のイカレてるゲームにおいてWHは最強
初期キャラは最悪1人でも行ける位の性能欲しい
個人的にはもっと狩人要素増やしてほしいけどな。
ウルト発動中は第三装備で投げナイフのでかい版みたいな性能のストーリーで出た投げ斧1回投げれるとか
ヴァンテやダイブのノーアラートが許されるなら
ブラハスキャンも相手に察知されないようにしてみるとか 強すぎかな?
昔はスキャンするだけでキルポ貰えて人気だったのにねぇ
昔と違って今は漁夫が基本なせいでスキル使われなくても大体一分かるし、分かったとしても今のハイライト時間じゃマジで場所が分かる位でしか役に立たないんや…
カラスにグレ付けて特攻するウルトにしよう
もちろん動物なんでダメージは受けません
アビリティの演出が敵に視えなくなるだけでも初心者用の初期キャラとして勧められる
モク内索敵、設置物特定、味方にも情報共有できたら有難い。
パッシブでウォールハックでええやろ、顔デカいし
スキャンで仲間に10秒情報共有
ウルトで仲間全員加速白黒なし敵赤表示共有
贅沢言わんからこれでええ
これで贅沢言わないと言えるお前の贅沢がどれほどなのか考えるだけで頭が痛くなるよ
30秒以内の敵の痕跡へ向かう時だけ足が速くなるとかかな?今の感じだと欲しいのは。ウルト中は定期的にウォールハックして部隊全員と共有くらいしないと弱すぎるよな。
c65js0
ブラハの新パークのウルト時ノック回復がスカミと同じかと思ったらまさかのヘルスだけなんだもん
頭のクソデカヒットボックスだろどう考えても
バカが作ったとしか思えない
どいつもこいつもスタンもったらおもんなくなるぞ