【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ランパートってどれくらい強いんだろう。ゲーム性能の話じゃなくて、物理的に。
ランパートとシーラの組み合わせはみんな見てるけど、シーラを使うためにどれだけの重さを扱ってるのか、ちゃんと考えたことある?
ランパートは5フィート6インチで、シーラはM134ミニガンが元っぽい。あれは約85ポンドある。それだけならまだしも、シーラを背負ったまま他のレジェンドと一緒に滑空して、スライディングもジャンプも普通にする。しかも背中のど真ん中に載せてるのに、取り出すのにだいたい1秒くらいしかかからない。
ランパート、ゲーム内で一番フィジカル強いレジェンドかもしれない。

2: 海外プレイヤーさん
シーラだけじゃないのも忘れちゃいけない。
背中には壁3枚もあるし、他のレジェンドと同じ分のインベントリも持ってる。
3: 海外プレイヤーさん
しかもシーラを撃ちながら動けるんだよな。
LMGを撃ちながら移動するだけでも人が苦戦してる動画があるくらいで、あれは普通にきつい。
4: 海外プレイヤーさん
反動もかなり安定してる。しかも普通なら反動を抑えるために使いそうな縦グリップじゃなくて、上に付いたグリップであれを制御してる。
だからシーラ側の設計がすごいのか、ランパートがめちゃくちゃ強いのか。たぶん両方。

5: 海外プレイヤーさん
しかもシーラって改造されたM134ミニガンって話もできるよね。
それならたぶん追加で20〜40ポンドくらい増えてるし、ランパートはLMG用の謎改造パーツとかも持ち歩いてる。
6: 海外プレイヤーさん
ランパートは本当に強いんだろうけど、あのエモートとか待機モーションを見る限り、シーラは背中にかなり来てそう。
どれだけカッコよくても、腰や背中の問題からは逃げられないんだなって感じで分かる。
7: 海外プレイヤーさん
自分は皮下インプラント説に賭ける。
筋肉量が増えてないのは、身体拡張が仕事してるからじゃないか。


それよりも遥かに大きく重い🍌を持っているシアがフィジ強
ストポのセノーテ洞窟でバッヂ貰えるタイムアタックあるのに、全然話題にならないね
ここでも記事にならないし
6月1日にちょっと触れてる
オクタンがいっぱいいておもろいわあそこ
誰がやるの?レベルだし
チャレンジにしないとやらないって証明されちゃった
チャレンジにするな、めんどくさいってユーザーは言うけどさ
シーラだけで絶対100kg近くある弾丸入れたら150kgは超える
シーラのあの見た目でミニガン相当の85ポンド(約40kg)なんて言ってる奴は金属を扱ったことがない
さすが落ちてるガムを食うだけある
そもそもロボットもいるが
自分で開発して特許申請するぐらいだから画期的な何かがあるはず
それが見た目よりも軽量化してるってことだろ
ニューキャとワトソンはどうだろう
マギー玉の何kgだよそれを何kmで投げてんだよ
あれ普段は小さい
投げてる途中で大きくなる描写あるよ
速度の単位がおかしい
ニューキャッスルとジブの盾はキャプテンアメリカの盾より重く選ばれた物しか持てない
種からパタパタ展開する壁も何個持ち歩いてるんだよって気もするので 装備で測るのはどうもな
フィジカルではハイヒールで山の斜面を横切って走れるローバを推したい
コントローラーキャラはヘムロックブリーチで全部壊されて、全部貫通するアクセルウルトで打ち上げられるのに、強いとか宗教かな?
そんな話してねぇだろ
どんな高所から落ちても1秒怯むだけなの超人達だしなぁ
バッグの大きさも内容物の重量も速度に影響でない世界で何言ってんだよ
そんなこと言い出したらLMG三丁+ピストル持ってなおバンガの駆け足並の速さで走れるバリスティックはどうなるんだよ
ヒューズのが強くね
人じゃなくていいならパスはレヴ
どこにも固定せずにクレーバー撃って肩吹っ飛ばない時点で全員超人
全武器バフ入る前のシーラはガチ楽しかった