OMG. I ACCOMPLISHED THE AXLE CHALLENGE SUB 40s ALONE.
byu/Routine_Reason6081 inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
やばい。アクセルチャレンジ、ソロで40秒切れた。
なぜか録画の音はミュートになってた。
まだ改善できるところはかなりあるけど、とりあえず満足してる。
2: 海外プレイヤーさん
これどうやってやるの?
3: 海外プレイヤーさん
このモード、そもそもどうやって遊ぶの?
見つけられないんだけど。
4: 海外プレイヤーさん
ストームポイントなら、普通のカジュアルでもボットロイヤルでもできるよ。
5: 海外プレイヤーさん
これ、クリアしたら何かもらえるの?
6: 海外プレイヤーさん
派手なピンクのバッジがもらえる。
7: 海外プレイヤーさん
よくやったな。
何回くらい走ったのか気になる。
8: 海外プレイヤーさん
正確には分からないけど、だいたい50回から80回くらいだったと思う。
【Apex】たまに見かけるジブでさえ〇〇持ってないのガチで終わりだわ1: 国内プレイヤーさん
アップデートにより詰めるのが早すぎる、あまりにもスピーディになりすぎた結果、
武器がサブマシンガンやショッ...
【https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tr44re/omg_i_accomplished_the_axle_challenge_sub_40s/】


これハンコンでいけるやろか
いけるいけるww
ちょうどforza6やるためだけにハンコン購入したからやってみるわ
BOTロイヤルだとバッジもらえる?
これどっかでアクセルスキルとレイスポータル使って36秒とか出してるの見たわ。
アクセルは正直いらん
動画みたいに途中までオクタンのジャンパ使って終盤からゴールまでレイスポータル繋げて行けばガバガバキャラコンでも余裕
バッジ貰えるだけでしょ?
もらえるもんはみなもらう
バッジもらえるだけなのにモンエナ45本買ったやつだって沢山いるんだから欲しいやつは貰いに行くやろ
バッジと背後霊貰えるだけのランクバカにしてる?
自分が興味ないもの=価値がないもの だと考える癖は変えないと人生難しくなるよ
最初座学無しで50秒前後でレイスのポータル補助ないと無理やろ思ってたがこれ見て1時間練習したら行けたわ
サンキュー海外ニキ^^
こんなの自分でやるのはまったく楽しそうとは思わないけど
人がクリアして嬉しそうにしてるの見るのは楽しい不思議