雑記

【Apex】海外キャラコンガチ勢がアクセルチャレンジに挑戦した結果・・・

OMG. I ACCOMPLISHED THE AXLE CHALLENGE SUB 40s ALONE.
byu/Routine_Reason6081 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
やばい。アクセルチャレンジ、ソロで40秒切れた。
なぜか録画の音はミュートになってた。
まだ改善できるところはかなりあるけど、とりあえず満足してる。




2: 海外プレイヤーさん
これどうやってやるの?


3: 海外プレイヤーさん
このモード、そもそもどうやって遊ぶの?
見つけられないんだけど。



4: 海外プレイヤーさん
ストームポイントなら、普通のカジュアルでもボットロイヤルでもできるよ。


5: 海外プレイヤーさん
これ、クリアしたら何かもらえるの?


6: 海外プレイヤーさん
派手なピンクのバッジがもらえる。


7: 海外プレイヤーさん
よくやったな。
何回くらい走ったのか気になる。



8: 海外プレイヤーさん
正確には分からないけど、だいたい50回から80回くらいだったと思う。

【Apex】たまに見かけるジブでさえ〇〇持ってないのガチで終わりだわ1: 国内プレイヤーさん アップデートにより詰めるのが早すぎる、あまりにもスピーディになりすぎた結果、 武器がサブマシンガンやショッ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これハンコンでいけるやろか

  2. 匿名 より:

    BOTロイヤルだとバッジもらえる?

  3. 匿名 より:

    これどっかでアクセルスキルとレイスポータル使って36秒とか出してるの見たわ。

    • 匿名 より:

      アクセルは正直いらん
      動画みたいに途中までオクタンのジャンパ使って終盤からゴールまでレイスポータル繋げて行けばガバガバキャラコンでも余裕

  4. 匿名 より:

    バッジ貰えるだけでしょ?

  5. 匿名 より:

    最初座学無しで50秒前後でレイスのポータル補助ないと無理やろ思ってたがこれ見て1時間練習したら行けたわ

    サンキュー海外ニキ^^

  6. 匿名 より:

    こんなの自分でやるのはまったく楽しそうとは思わないけど
    人がクリアして嬉しそうにしてるの見るのは楽しい不思議

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です