雑記

【Apex】全盛期アッシュよりアクセルの方が強くね?

1: 国内プレイヤーさん
アクセルが出たならアッシュももう少し元に戻してくれんかなぁ
全盛期アッシュとアクセルならどっちがキャラパワーあるやろ

2: 国内プレイヤーさん
さすがにウルトもブリンクもなんか2回くらいできてたアッシュかなぁ

3: 国内プレイヤーさん
初期の刺さった瞬間CTカウント18秒に戻ってもまだアクセルのが強いしなぁ
ULT+Qの流れがアホ過ぎる

4: 国内プレイヤーさん
アクセルウルトってクリプトドローン並みのHPでも許されるだろ
無駄弾撃たせるだけで強いし当たった時のメリットもデカいんだから

5: 国内プレイヤーさん
初期シアはQに色々付きすぎてて別格な気がする
まぁでも明らかに壊れてる強さのジブがマギーという天敵がいるみたいに、アクセルも天敵さえいれば別にってなるかもしれんね
それこそスライディングにアークスネアが効くだけでも人口分布は変わりそう

6: 国内プレイヤーさん
アークスネアは有効打だよ
効果抜群の時間がくっっっっそ短いだけで

【Apex】無料パックの引きが強すぎる海外勢が現れ嫉妬の的にhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1towuyb/i_suppose_this...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アクセルウルトガチでキモいわ
    自分のいる位置じゃない方向に投げられた分かったから注視してなかったら、急に90°向き替えてロックオンしてきてリロード中だったから死んだわ

  2. 匿名 より:

    ボタンポチで自動追尾して全部勝手にやってくれるから使ってる方も面白くもなんともないのが一番やばい

  3. 匿名 より:

    アッシュはapex史上最高のキャラで最も完成度が高かった

    6
    2
    • 匿名 より:

      リワーク不要だったよ
      キャラの背景にも合ってキラーマシーンしてたのに

  4. 匿名 より:

    優秀な野良の味方を召喚できるULTだから弱いわけがない

  5. 匿名 より:

    散々文句言われ散らかした全盛期パスに戻ってもまぁまぁの人気キャラぐらいにしかならなそうなのが凄い
    初期ホラだったらさすがに環境変わるけど

  6. 匿名 より:

    アクセルウルトってなんか元ネタあんのかな
    アクセルってキャラクターにワンポチ追尾ドローンってチグハグ感が凄い

  7. 匿名 より:

    結局ウルト→足元スキル特攻でロックオン見えたら詰め成功&有利確定ってのが終わってんだよな。
    そんな中運営はニトロのHPを100に変更してるわけだけど、運営的にどんだけ遠くにスキル置く想定なんだろうな。

    • 匿名 より:

      というかたかがスキルなんだからHPなんて20とかでいいだろ、
      そしたらまだ即置きに対して即破壊できる可能性あるわ。
      なんでスキルの癖に初期HPがワットソンのパイロンと一緒なんだよ

  8. 匿名 より:

    アクセルの方が不愉快です
    ホライゾンと一緒

  9. 匿名 より:

    どっちも落第点なのは同じだけど
    アッシュの場合、ブリンクは単体移動でウルトは敵視点でてくる所に3人でフォーカスしとけば逆転のチャンスでもあったからな
    アッシュのアビリティの妨害もウザかったけど、今はヴァルのミサイルとコンジのウルトがその役割を果たしているのも大きい
    オルター役はアクセルのアビリティで仕切り直しできるしヴァルウルトで奇襲もできる
    ディボおじはディボ自体が強化されたのは同じだしディボ以外も一律強化されているのも悪化原因だと思う

  10. 匿名 より:

    オクタンの鉄壁も
    アッシュの全盛期ブリンクも
    ヴァルジャンサーチミサイルも
    アクセルも
    全部クソだぞより凄いクソが現れたから過去のクソを復活させろって頭にクソでも詰まってんのか?

    • 匿名 より:

      でもそんなクソゲーをやめられないんだ😨

    • 匿名 より:

      現状ぶつけるクソすらない状況だからせめてクソにクソをぶつけられる様に復活させろって言ってるんだぞ。
      バランスなんて運営が取ろうとしてないのにプレイヤー側に取れるわけないだろ

  11. 匿名 より:

    近距離でウルト吐かれると向こうフリーで撃てるのにこっちは壊してリロードしなきゃな時点で負け確だし壊さなくてもスタン中に死ぬし1v負け確なのゴミすぎる

    • 匿名 より:

      まんまホライゾン実装当初のウルトと同じなんだよな
      壊さないといけない時点でもう負け確

    • 匿名 より:

      打ち合い中に飛んできて、そのまま壊そうとしたらマガジン空になって壊せない→打ち上げられてダウンが一番しょうもない。

  12. 匿名 より:

    アッシュの方がおもろかったな

  13. 匿名 より:

    ヴァル使いだけどウルト中のミサイル消していいわ
    アクセルもおかしい
    ゲームバランス壊してる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です