1: 国内プレイヤーさん
リコン被ると今じゃないでしょって時にビーコン読むよな
2: 国内プレイヤーさん
なんで降下直後にビーコン読んでも微妙て、みんなまだ降下して漁っとるだけで動いてないからやん?隣近所は降下の時に目視で見れるから敵おるかおらんかはわかるし
とりあえずハベ取りに行く時に読んどけば「1人で行くの怖い!!敵いませんように!!」て、お祈りする必要ほぼ100%無くなるやん
3: 国内プレイヤーさん
ビーコン読むタイミングなんかそんな難しい事ある?
とりあえず最初はハベ出たくらいで後はとりあえず移動するタイミングで読んでくれたらええやん
てか、このゲーム「あの場所敵おるんかな?」て、行く前に知りたいとか気になるタイミング絶対何回もあると思うんやけど無いんか
4: 国内プレイヤーさん
正直野良だったら味方がどのタイミンクでビーコン読むか分からんし、ビーコンがあったらすぐ読んで欲しいし極論降下直後でも全然ビーコン読んで欲しいとは思っちゃうな俺は
5: 国内プレイヤーさん
そらもう全くビーコン読まん野良リコンよりなんでもいいからとりあえず読んでくれる方が全然良いよね
それだけでエイム無くても部隊壊滅回避しとる場面多々あるお手軽な仕事やのに
【Apex】ダイヤ帯でのバンガロール1v3クラッチ見てくれ ←なぜかツッコまれまくってしまうhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tpvznr/a_1v_3_actual_...


野良専だけど、皆んなが移動し始めるタイミング見て読むと置いてかれる
それな
ビーコン読んでハベも取りに行かなあかんやん
読む前にピン刺してるのに先々行くからな
ただでさえ移動スキルで差が出やすいのに勘弁してほしいわ
デュオがよくやるよなそれ
そして先に戦闘仕掛けてダウンしてこっちが悪くなるパターン
ビーコンなんて撃ち合い中じゃなければいつ読んでも構わん。状況次第では撃ち合い中でも構わん
情報が増えるのはいいことだ
それはそう。
野良に求めすぎなのよ。野良なんてこんなもんよな…の方が心身的にいいぞ。
ハベ出たら読む
移動先で読む
これの繰り返しだと思うけど
今はアクセルコンジ固定みたいになってるからまだいいけど、ゴミデュオがPOIの時に武器拾ったらビーコン読んで隣突撃して即ダウンするってのはよくあったな
他人に委ねるからしんどくなる
ソロランやる時はコンジアクセルの順で最優先ピックして偶にヴァンテージピックしそうなのがいたら仕方なく自分がピックしてオモチャを取り上げる
自分がハイドする為にしか飛ばないヴァルが流行った時に「俺が使えばあいつは飛べない」が対策になったのと同じ
スパロー以外はアンテナに張り付いとくか、戻って来ないといけないからね、近く通った時に読んどくかってなるのはしょうがない。
スパローでも定点なんて出来ないから大抵は戻ることになる
着弾点分かるだろ。
POI降下で即ビーコン読む人、白アーマーなのに武器サプ青サプ開けない人、アビ・ウルト全く使わない人、大体デュオの弱い方(偏見)
大体ガイジ
デュオで強い方がいるなら良いじゃん。
デュオなんてだいたい弱い・弱いなんだし。
あくまでも内部レートの数値上の話な
時間かければある程度RP積み上げられる仕様だし、そもそも内部レート高い方がどの程度高いのか?低い方がどの程度低いのかはやってみないと分からないからな
POI降下でちょっとしたらビーコン読むのって開幕速攻狙いに味方がやられないようにする対策だろ
ダイヤ以上ソロ限定になったらわからんけどフルパランクだと普通によくある話
ポイントくれるしええやん
気にしすぎ
これ、ポイントはいるのしらんにわかかよ
いや全然適当に読んでくれて構わない
なんの問題もない
なんならビーコンorコンソール付近に降りてくれた方が移動直前の合流もしやすくて助かる
漁るルートがすぐ決まるのは有難いよ
呼んで位置を出すだけじゃなくて移動ルートの痕跡を出して欲しいよな
一応追跡できる。
有効時間や表示する範囲(時間的な意味で)を拡げるとOPになるからビーコンに関しては妥当だと思う
リコンがヴァル以外イマイチなのは他キャラを強化しすぎたorブラハみたいに放置しすぎたのが大きい
降りたら即見るわ
一番調査ビーコン使えるスパロー使ってるのに使わない人はランクしないでくれ
別に一度や二度、矢を外しても恥ずかしくないよ
誰だって出来なかった期間は通るのに、自信ないからやらないって人も出来るのにやらない奴の次に悪質だと思うわ
ビーコン周りに刺さりまくってるとそれはそれでクッソ邪魔だからな。
それはそれとしてビーコンを見たトラッカーダーツは消えていいと思うけど
ビッグモードの屋上のビーコンだけは降下直後に読んでる
あんなとこスタックスの屋上から抜いて下さいって言ってるようなもんだろ
柔軟で良いと思う
被ってる時は即起動でポイントの足しに、ないけど被りなしの時は違うとこ降りて、後半の漁りをその辺にしてついでで見れるようにしてるわ。
降りて即使う人の頭が心配。ゲームせず教育受けたほうが良いぞ
お前が教育受けろよ無能
教員免許持ってないのと、社会側は家庭教育に踏み込むには然るべき動機とそれを証明する手続きが必要なのです
義務教育もうけてねえのかよコイツ国語終わってんじゃん
だいたいソロでやってる俺の意見
読むだけマシ!
聞く耳を持たない独り善がりな人よりも聞く耳持つが取り入れない人の方が似てても何倍もマシだわな
ミニマップに映るくらい近距離に湧いたハベも取りに行かないアホも多いからビーコン読むだけでも偉いわ
その通りなんだが、以前までなら非違反者はもう少し丁寧にBRしてたじゃないかどうしてこうなった
ランクが形骸化してワイカから流れたり久しぶりになる勢がその時のランク帯をなめてかかってるからだろうか
1はリコン被りのときにって言ってるで
そら自分がリコンで無いなら、いつ読んでくれても文句ないけど、
自分がリコンのときに不満が出るのはある
野良でお互いムーブの予想も出来ないわけで
必然理想のタイミングで読めない可能性も高い
過度に拘らず読める人がさっさと読んでポイント貰うでいいんよ
私はapexのやりすぎで離婚しました
apexしてなくてもどうせ離婚してるよ原因お前にあるんだから。
そう言う細かいところ雑なやつってピンも雑だからわかるよ
敵めっちゃ近くにいるみたいなピン刺したからカバー行ったのに敵全然きてなくて実はもう1人の展開した味方の方に敵が集中しててそっちが死亡とか
結構ピンで立ち回り決めてるから困る
読まずに負けるより読んで負ける方がまだ貢献してる感じあるよ
俺が読みたい時に読む
ビーコンじゃないんだけどミクテでブラハが開始直後にスキャンする感じよな
意味がまったく無い