雑記

【Apex】漁夫が無限に来る今のソロラン、このムーブを徹底するだけで安定するぞ

1: 国内プレイヤーさん
漁夫の速度がヤバすぎる
マジでワンコンタクトで終わらせないと無限に来る

2: 国内プレイヤーさん
昨日は漁夫も早いし激戦降りばっかりだしカジュアル並みにチーム減るし何かの特異日か?って感じだったな

3: 国内プレイヤーさん
初動速攻で武器ターミナルでヘムロックとcarとって、来るわけねえだろと思って一人で蜘蛛倒してたら隣のランドマークから三人突っ込んできてワロタ
どんなスピード感なのそれ
ソロキツすぎ

4: 国内プレイヤーさん
ソロでやるときは皆殺しと自分がヤバかったら引くを徹底すればいいだけだぞ
俺は2ダウン取ってても大抵デュオがノック張らなかったりするから引く

5: 国内プレイヤーさん
引くことが多い 途中送信すまん
敵の体力やポジションにもよるけど死ぬほうがもったいないの精神で引いてしまうなー

6: 国内プレイヤーさん
>>4
これはマジにそう。
特に漁夫早いから駄目そうなら見捨てるのが一番。こういう時ガスおじ使うとガスウル叩き込んで離脱→確殺やらノック入る
があるからソロはガスおじ使うようになってきた。コンジ使ってもいいけどクソゴミデュオはシールド付与してもバッテ巻き始めるから無駄

【Apex】アクセルに追いかけられて逃げられるのが〇〇だけ ←この環境おかしいだろ1: 国内プレイヤーさん アクセルに追いかけられて逃げられるのがヴァルくらいっていうのが終わってるんだわ パスとかオクタンでも無理 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    デュオ、無能らしいです…

    • 匿名 より:

      今日もせっかく2ノックさせたのにって言う復帰勢のダイヤ様が、現環境の野良雑魚すぎって言ってたけど、今の環境理解してな(笑)

  2. 匿名 より:

    漁夫が漁夫を呼ぶ、それでみんなが等しく苦労する
    ならば漁夫はしない方向で良くないか?

    2
    0
  3. 匿名 より:

    この令和の時代に敢えてこの言葉を贈りたい
    引くことを覚えろカス

    6
    1
    • 匿名 より:

      引いても追いつかれるじゃん
      環境が違うでしょ

      3
      5
      • 匿名 より:

        やはりオルターは最盛期に戻す必要がありそうだな
        ついでにアッシュとホライゾンとシアも戻そう
        何か選ぶだけで渋い顔されるキャラも同等の力を得よう
        これで全部丸く納まる。多様性が生まれて開発がとりま用意したメタじゃなくても好きなキャラが積極的に出せるようになる
        開発がメタ用意したとしてもゲーム内のメタを生み出すのはユーザーであるべきよ

        • 匿名 より:

          実際そうだし運営がOP調整する理由も、だれピックしてもそれに値するスキル持ってたら許されるよねって方針だと思ったんだけどな。
          その前に運営がメタはこっちで回す!って言っちまってるんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    BANシステムがないんだからオルター使えばええやん
    なんでデュオのムーブに文句言いつつ選ぶキャラがアンカーなの?

    • 匿名 より:

      今のオルターだと急な漁夫で逃げきれないやろ
      ダウン体の引っ張りとか絶対間に合わねえよ
      アクセルでダウン体毎サヨナラする方がまだ逃げれる

      • 匿名 より:

        離脱が第一で味方引っ張るまでは考えてないから生き残ってるもう一人もデュオ判定で見捨てるやらアクセルでもいい
        なんで漁夫が辛い環境で味方に文句言いつつ選ぶのがガスなんだろうな

  5. 匿名 より:

    ちゃんと戦闘終わりに漁夫くるやつ腹立つ

  6. 匿名 より:

    ソロランはマジで確キル優先した方が盛りやすいは確か。
    でも部屋の隅とかで確定キル取る時間かかると味方が死ぬから即燃やす用のテルミットを1個だけ持参するようにしてる

  7. 匿名 より:

    漁夫来すぎて倒してたら爪痕取れた

  8. 匿名 より:

    ガスウルト投げて離脱?
    出来るわけなくね?
    ヴァルジャンで漁夫し来てるしアクセルウルトとアビで瞬殺だし
    ただ運が良かっただけでガス関係ないと思うんだが…

    11
    • 匿名 より:

      ぶっちゃけこのガスが戦犯やろな

    • 匿名 より:

      絶対無理だねえ。
      というか敵側視点2ノック取ってガスがウルト吐いて逃げてるのわかるのに死ぬまでガス内にいる奴なんていないし、ちょっとガス迂回してアクセルスキルで回復しながら詰めてくるだけだよ。

  9. 匿名 より:

    いちいちデュオ下げしてて草

    1
    3
  10. 匿名 より:

    辺野古の船長、共産党員らしいけど、キャバクラで40万のシャンパン入れるって、どっぷり「資本主義の豚」ちゃうの?

  11. 匿名 より:

    20秒や30秒も撃ち合いして決着が付かないなら、さっさと移動した方がいい
    ソロやデュオだとみんな勝つか負けるかまで撃ち合いしたがるから漁夫が集まってくる

  12. 匿名 より:

    ゲームバランス的に良くないけど、既にあるものは仕方ないから強いor便利すぎるキャラピックしないって選択肢は非合理的

    ヴァルジャン×アクセルウルトで仕掛けて即3v2にならなかったら即アクセルアビリティで仕切りなおすのが一番良いと思う

    他2人がヘムロックで壊しておけば敵も無理に追って来ないだろうし

  13. 匿名 より:

    出会って10秒で糸口掴めなかったらすぐ引く。引けたらだけど(笑)

  14. 匿名 より:

    コンジQつけてんのにバッテ巻く野良はマジ多くてくそ
    コンジの意味なくなるわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です