雑記

【Apex】ランクで被せ降りするメリットってあんの? ←目的としては・・・

1: 国内プレイヤーさん
ダイヤになったからもうそういうやつとは会わなくなったけど
ランクで敵と着地被せるのって何かメリットあんの?
ギャンブルがしたいならポケモンカードでも買えば良いのに

2: 国内プレイヤーさん
>>1
勝てばキルポ取れる

3: 国内プレイヤーさん
>>2
勝てばっていっても武器取れるかわからない不確定要素だらけじゃん?
ダイヤ以上になるとそれがなくなるのはなんでか考えたことないん?

4: 国内プレイヤーさん
>>3
そこで勝つのが気持ちいいんだよね

5: 国内プレイヤーさん
まあランク上げる目的ではないんやろ
即抜けしないカジュアルだと思ってんじゃない

【Apex】来週のストア更新内容が判明か来週のストア更新内容が判明か HYPERMYST氏によって、来週のストア更新内容がリークされています。 内容は下記のとおりで...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    武器取れるかわからない不確定要素だらけじゃん

    どんな過疎地に降りる予定なん?
    家1軒に6人で凸るの?
    被るにしても降り方あるやろw

    1
    14
    • 匿名 より:

      その降り方して最速でも、1つ目の武器拾う頃にはジャンマスはダウンしてるし、最悪もう一人もダウンするんだわ

      2
      1
  2. 匿名 より:

    きっかけなしの運ゲーインファイトしかできないからそういう降り方するんだよ
    距離ある状態でワンパ対面すると何もできなくてやられるんだよそいつら

    11
  3. 匿名 より:

    あるかないかの二択で言えば、ない

  4. 匿名 より:

    プレマス、相当の成績者は4チーム×2ランドマークぐらいで有名激戦地poiでええんやないかな
    腕に自信があるやろし初動でいっぱい戦えて楽しいやろ

  5. 匿名 より:

    被せるのは構わないんだけど明らかに降下スピードが遅れてるのに敵が降りた建物とけサプライ、武器アーセナルに向かう馬鹿は見捨ててる 
    こういう奴に限って武器すら拾えずに死んでからピーピー喚くけど降下すらまともに出来ないのに被せるな 

  6. 匿名 より:

    被せるのはいいけど大体JMが一番最初にダウンする法則なに?

    • 匿名 より:

      お前がカバーしてあげられればなぁ

      1
      8
      • 匿名 より:

        武器ねーのにカバーできるかよ

        5
        1
        • 匿名 より:

          そんな武器ない状況ある?
          部屋とかサプライ空けたらあるやん一つは
          どんな激戦区想定してんの?

          1
          8
          • 匿名 より:

            マジでそれな
            普通に考えて、とりあえず小屋とかサプライとか漁れるところに降りるよな
            俺もそう思う
            でもその普通が全く通じず、何故か敵と同じ建物・サプライをめがけてダイブし、武器を奪い合い、そのまま即ダウンするアホが多いからみんな頭を抱えているんだよ

            ちゃんとその辺考えて降りてくれんなら文句言わんわ

            3
            3
          • 匿名 より:

            武器ねーのにカバーできるかよ
            とか言ってる間抜けの話?

    • 匿名 より:

      自問自答してください

  7. 匿名 より:

    勝てばイキれて負けても自分に言い訳が出来るから
    弱いのよ心がw
    だから守ろうと必死

  8. 匿名 より:

    メリット:運ゲー
    デメリット:運ゲー

  9. 匿名 より:

    多動症だから初動の身支度フェーズの退屈さが耐えられないだけでしょ
    ロジックなんてないよ衝動で動いてるだけのアドレナリン中毒者

  10. 匿名 より:

    わざわざ被せにいく必要はない
    他部隊の降下状況見て、被らなそうなところに降りて、結果被ったらわざわざ避ける必要も基本的にない

  11. 匿名 より:

    実力ないやつも武器ガチャで勝てるし、そのキルポ大事に抱えて5位以内繰り返すんでしょ。フルパなら別にいいと思うけど、それ以外はやめてくれ、着地被せるやつ我先にダウンするし

  12. 匿名 より:

    負けても失うものないしな

  13. 匿名 より:

    自分はスマーフやチート使ってるけど、敵部隊にも同じチーターが居るという発想が無いor単純にレートが低すぎて格上やチーターに出くわしたことが無い

    2
    1
  14. 匿名 より:

    バトロワにおける不確定要素がない瞬間を教えて欲しいんだけどw
    初動ファイトだけがリスクならその後のファイトのリスクが消失する根拠は?
    そんなん言い出したらずっと芋るしかないよw

    • 匿名 より:

      昔のひろゆき以下のポンコツ屁理屈で草

    • 匿名 より:

      こいつに1も100も違いがわかんねーんだろうな。頭使ってこの程度が結論って福祉センター行きだろ(笑)

    • 匿名 より:

      不確定要素というか色んな要素の兼ね合いで複雑なBRで一つ一つ負ける可能性を潰していくのが楽しいんじゃないの?色んな要素が絡むから色んな戦略や戦術が生まれてpvp独特の色んなゲーム展開を楽しめるんじゃない

      • 匿名 より:

        だから理由を聞いてんだよ
        別に初動を避けたら安定するならばそれは保険の考え方をしてるだけで、3キルに絡めるならそれも合理だよね?って話だよ
        て、初動ファイトだけがリスクがあり中盤ファイトがリスクが消える理由は?
        リスクは消えてないよね?

  15. 匿名 より:

    1も100も分からん言われたばかりだろうけど1リスクにもそれぞれ度合いレベルという物があってだな…

    いかに想定するリスクに備え相殺し情報を整理して有利を見つけ勝ち取り生き残れるかが主なゲームだから、対抗手段が確証出来ず情報もあやふやな初動ファイトはbat行為でしかないんだよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です