1: 国内プレイヤーさん
前よりトロール率は格段に上がったな。
デュオの単独降下も頻繁に見るし、何のきっかけもないのに真っ直ぐ突っ込む奴、激戦区即降りも増えた。
2: 国内プレイヤーさん
野良カスはピンも刺さず味方の位置も見ず一人でどっかいって交戦して長物でカスダメ当てるしかできねー役立たず
こっちの居場所教えるから不利な状況から始まる
確実に落とせないなら自分から撃つな
3: 国内プレイヤーさん
1枚目の仕事は味方来るまで死なんことだよな
4: 国内プレイヤーさん
ランクリセットひでぇな
ダウン→即抜け
お前が激戦区自分で被せたんだろカジュアルやれよ
5: 国内プレイヤーさん
ランクでVC入れて情報連携する方が勝率いい。自ら喋るようになったら暴言厨と会う率も減った。但しDuo、テメーらはダメだ。
【Apex】アクセルに追いかけられて逃げられるのが〇〇だけ ←この環境おかしいだろ1: 国内プレイヤーさん
アクセルに追いかけられて逃げられるのがヴァルくらいっていうのが終わってるんだわ
パスとかオクタンでも無理
...


バカゲーってみんなでワイワイやるから楽しいんだよ
バカゲーを野良でやって楽しいわけないじゃん
バカだと証明してることに気づけよ
バーカ笑🫵🥹
あ、これバカゲーじゃないんで。
バーカ🫵🥹
うおw
学校はもう夏休みか?
ばーか
何かしら問題を抱えた行き遅れの人たち同士で、何言ってんだよw
行き遅れって婚期逃したやつのことだろ知恵遅れ
漁夫来て逃げる時みんな漁夫にここに居るから撃ってねアピールしてから逃げるのなんでなん
敵ピン刺さねーと射線管理甘いやつがダウンして、そいつ蘇生する時間が無駄だから教えてんだわ
ピンの話じゃないんじゃねえか?
デュオだから野良は基本ミュート
人数合わせは独りで喋ってろよ
うおw
やっぱり邪魔なんだよねえ、すまないねえ
デュオの皆さんの迷惑にならないようランクは一人は補充しないようにすれば良いねえ
デュオのみなさんはニルかチーキーかぐらいの一騎当千の兵腕しかいませんし我々のような無名の野良ソロなんて仲間に来て欲しくないですからね
補充なしでもいけるでしょう
ていうか野良無視するなら、補充なしでいけよって思うよ。マイナスなくなったらムカつくけどさ
毎回2v3は不利だからデコイ役でもいた方がいいに決まってるだろ
誰が迷惑なんて言ったんだよ、自我出さずに着いてきてデコイ役でもやってろよって事だよ
それが人数合わせの役割だろ
やっぱソロが居ないと困るんだ?w
デュオはソロが居ないと困るけど、フルパとソロはデュオが居なくなっても構わない
答え出てない?
デュオは全体に百害あって一利無し
答え出てるならその内運営にがデュオ禁止にしてくれるんじゃない
それまで黙ってやってろよ
デュオで突っ走ってピン刺さず敵と接敵した挙句ダウン
負けたらソロが来なかったorカバーしないせいの他責思考なのがわかるな
声チー牛だろうなぁ
キモいなぁ。サブ垢で枠埋めればいいのに
こいつはわざとデュオへのヘイト向けさせたいだけのやつだろ。わざと言ってんだよ
まともなデュオがもういないって結論出てるからな
コミュニケーションツール代わりとか言って勝ち負け気にしてないって本人達も言ってるし2人で出撃させてあげたらいいんじゃね?
ヴァンテ使ってるデブ配信者も、デュオの時にトロールして野良に文句言われたら、楽しんでやってるだけなんでとか逆ギレしてて、デュオって終わってるわ…って思ったよ
それはそのデブが終わってるだけw
ソロもみんなそんな奴らばっかだろ。人の話でデュオじゃない
もしかしてその人ってフルパ募集するときに1v9出来る人って募集してた人ですか?
VCまで入れてソロに拘る理由はなんなんだよ
友達いないんでしょ
新しく作ろうと思えばいくらでも作れるのにね
なんならVCつけない気軽さがソロの利点だと思ってた
とりあえずVCミュート
土日と平日15:00〜24:00はやらない
これが安全保障ライン
それか誰か拾ってピン刺しまくる光のデュオするか
なんかとりあえずデュオを貶しておけば良いみたいなやつ増えたよな。そんなんだからソロなんだよ。
効いてて草
もっとやったれ
とりあえず激戦区降りやめてくれればそれで良い…それだけで良いんだ
とりあえずデュオ貶しとくか
デュオは雑魚
シーズンの大半ソロだけどジャンマス貰ったら
・なるべく被らないように降りる
・隣のランドマークにいるなら赤ピン
・ファーストダウンしないように味方の近くにいる
をやってるわ
まあ自分の練度が低すぎてプラチナ到達が限界なんだけどね
たしかに漁り遅かったかもしれんがこっちはビーコン読んだりしてんのにアクセルQで突っ込んでカバーおせーよ何やってんだよーなんてVC入れてくるキチガイがいたので全員ミュート安定
まず味方に デュオらしき同一タグ VCから甲高い声が聴こえる Switchのガキ ランク差があるデュオ CSランクなのにバンガ、ヒューズ、ヴァンテージ、クリプト、ランパート、バリスティック、シアをピック キャラ選択フラッシュをされる 降下時ピン指したのに被せられた サプライを開けたのに横取りされた 欲しいピンを無視された ハーベスター意識が無い 安置意識が無い カバー意識が無い、できない、知らない ミニマップを見てない、見れない ミニマップで味方の位置を把握しない、できない ピン連打 がめつい奴
上記に一つでも当てはまったら開幕マップ外自殺トロールしてる ジャンマス取れなかったら単独降下して二度と合流しない 味方と接近してしまったら敵がいようとめちゃくちゃ銃で撃ちまくって追いかける タグ拾われて蘇生されてもガチ放置プレイ ダウン後や蘇生後の放置中は聴こえてようがいまいがVCで大声で暴言吐いてる 逆に自分が生き残りで上記のようなアホ味方二人がダウン後もずっと暴言を吐き続ける