雑記

【Apex】このレジェンド使ってるヤツ、一切カバー来ない問題

1: 国内プレイヤーさん
ばんてーじってほんまカバー来んよなぁ

さっきも残り2部隊漁夫って俺1人で一生懸命ラスト1人とタイマンしとるのに、傷1つ無いピカピカの紫アーマー着たまま遥か後ろから位置バレウルトの光で応援するだけやったんやけど

もうチャンピオン取っても全然讃え合う気にならんで棒立ちしてもうたわ

2: 国内プレイヤーさん
敵2枚倒して残り一枚どこやって探したら遠くでバンテージ見つけた時は敵パーティすっげー可哀想になるわ。
良いファイトしてたのにコイツのせいで負けてんじゃんってなる。

3: 国内プレイヤーさん
>>2
敵でもめっちゃよく見るよね
カバー来たれよ思いながら詰めとるけど敵位置3人共見える様になったんやないの?

てか、俺に敵位置共有されんのやけど野良ばんてがポンコツなんかアプデまだなんかどっちよ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
共有したところで戦力2人なんだからぶっちゃけ意味があるか…
というかブラハリワークしてほしい。
あいつ使ってインファイトするのは昔からAPEXって感じで大好きなのよ。

5: 国内プレイヤーさん
>>4
それはそう
残り3部隊になったらあのウルト起動できんようにならんかなぁ
あれのせいで俺が1人でインファイトしとるのバレるしほんまキショいわ

ブラハやったら大概の事は許す
ブラハ戻ってこんかなぁ
俺も久々に我が名はぶろすふぅんだる!!したい

【Apex】現環境ソロ最強のレジェンドは〇〇だろ ←攻守に万能で退屈しないわhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tq1pg0/valkyrie_is_th...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヴァンテージ速報きたあああああああああああああああ

    12
    1
  2. 匿名 より:

    よくフルパでやれって言われてるけどソロでやってる方がまだマシなんだよな
    友達相手に裏切り行為みたいなプレーし続けてる方がだいぶやばいw

    4
    3
    • 匿名 より:

      友達相手ならまずいプレイしたら指摘するだろ

      5
      2
    • 匿名 より:

      カバー通してくれないから負けたとかわかっちゃうようなレベルの人とフルパ組まなければいいのになんか知らんけどヴァンテージ使ってる奴ってミラージュ使ってる奴らとは違ってエンジョイ勢とはフルパ組みたがらないんだよな
      あっ!組めないからイマジナリーフレンドの話題だして誤魔化してるのかw

    • 匿名 より:

      それ野良で日常的に裏切り行為みたいなプレイを意識的に行ってない限りでない台詞じゃない?

  3. 匿名 より:

    逆にゴリゴリ攻めるヴァンテージは他キャラ使った方が強いんじゃないかってくらいの猛者が多い
    ピン共有がバカ強いから今後どうなってくか気になるところ

    3
    1
    • 匿名 より:

      近距離2本もってウルトで遠距離してる上手いヴァンテいるけどバリスティックじゃだめなのかな?ってたまに思う
      今はピン共有あるからまた違うのか

      1
      1
      • 匿名 より:

        敵の位置共有も含めて起点作りも自分でできるし、詰める際にスキルで高速移動&高所スタートもできるからバリおじとはまるで感覚が違うんや。
        青までなら起点どころか割とキルまで行けるしな。

    • 匿名 より:

      チョケでバンテージ使ってるだけやで

    • 匿名 より:

      5回に1回くらいキャリーしてくれるインファ型バンテ引くからほぼ例外なくバカ凸自殺志願しかいないレイスオクタンよりマシなのではって気分になる

  4. 匿名 より:

    ワンショット撃って敵に仕掛ける合図をして警戒させて、削られたら自分だけアビリティで逃げる
    味方と離れすぎてもウルトでカバーできると思っているのかもしれないが、自分がローになった時点で敵はアクセル等の高速スキルで詰めてくる

    3
    2
    • 匿名 より:

      遮蔽裏でバッテリー巻くから味方が自分が連れてきた敵に味方が対応させられても認識外で知らん顔

  5. 匿名 より:

    口調がヤバイやつやん

  6. 匿名 より:

    >>俺1人で一生懸命ラスト1人と
    >>敵2枚倒して残り一枚どこや
    >>カバー来たれよ思いながら詰めとる
    >>俺が1人でインファイト

  7. 匿名 より:

    ヴァンテージ使ってゴリゴリに前線出ても弱いなーって感じたわ
    ウルトで遠距離で事故的に1ピック取るのは間違いなく強いけど、それ以外だと近距離で50ダメ出してもくそ弱いのよね

    近距離だとそもそもスキル無しレジェンドになるから本人のファイト力に依存するし、相手がエイムまともならアビリティで逃げるのもほぼ不可能
    ヴァンテージ強くするならアビリティの溜め時間をもっと減らすべき

    1
    3
    • 匿名 より:

      遠距離も近距離もヴァンテウルトはそんなに強くないぞ。強いのはダウン取れたらアクセルのスキルウルトで詰められる50~75m位の中距離で、
      SRよりマークスマン寄りの使い方すると結構強いよ。

  8. 匿名 より:

    スナ持つヴァンテージは総じてゴミ

    10
    1
    • 匿名 より:

      これだけはマジ
      ヴァンテ使いでも強い人はいるけど砂持ちヴァンテにまともな奴は1人もいない

      • 匿名 より:

        そういうやつの大体の言い訳は「遠距離の偏差見えるのに使わない意味が分からない。」だからな。

        • 匿名 より:

          便利なのはわかるけどね、絶対にスナイパーズマークの方が強い、今はピン刺すだけで溜めれるし味方にヴァンテージ来たら俺ならアル促ピン刺しまくるから撃ち放題なのに

    • 匿名 より:

      もう既にお前持ってんだろ?ってやつな
      せっかく武器3本持てるんだから別の持てよって

    • 匿名 より:

      「スナイパーのスコープを探してるんだ!」
      意地でもピン刺さない

  9. 匿名 より:

    ダウンはおまけで一発当てて引っ込ませるのが本命のウルトだから

    1
    2
    • 匿名 より:

      それでも味方目線2v2なんだが?
      しかもこちら側の移動ルートはヴァンテージの射線で露見しているから、戦況は五分どころか不利で撃ち合いが始まる

  10. 匿名 より:

    カバーこないならデコイにしよう
    野良ヴァンテージ来たらなるべく前に出ずアビリティ使って逃げたヴァンテージの側で敵が来るのを待つ
    これで2v2の完成だ元々2v3だったんだから上出来よ!

  11. 匿名 より:

    別に好きなキャラ使ってもいいんだよ
    どのキャラでもやるべき事・やってはいけない事は変わらんだろ?ヴァンテージってこういうキャラだよね…っていうのは言い訳にはならないんよ

  12. 匿名 より:

    試合中の99%はスコープ覗いてんだから周りの状況なんか見える訳ないだろ

  13. 匿名 より:

    遠距離漁夫とかで2ヒットキル取れた後3発目で最速キル取った時だけ自分でやった癖にうわ相手可哀想…ってなる。

  14. 匿名 より:

    地雷がピックするくらいなら
    キャラ理解度が足りなくても、味方と歩調合わせられる俺がピックした方が全然マシ

    • 匿名 より:

      じゃあヴァンテージを理解しよう、味方に合わせられるなら最強になれるさ

  15. 匿名 より:

    ヴァンテでSR持たない、ULTで1キルして味方にちゃんと付いていく常識的なことよな、ULTでダウン取るにしたってすぐ詰めれる場所でした方が良い

  16. 匿名 より:

    ウルトで起点作れるって意見何度も見たけど、ちゃんとその通りにしてるヴァンテージなんて見たことないわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です