1: 国内プレイヤーさん
カジュアルがもうちょいまともならな
正直ダイヤまではカジュアルやるつもりでやってるわ
プラチナ帯で適当に音鳴ってる方に戦いに行くのが一番気軽にやれて楽しい
本来はカジュアルにそういうの求めたいんだけど馬鹿みたいに同じ所に降りるから無理なんだよな
2: 国内プレイヤーさん
わーかーるー
カジュアルもうちょいなんとかならんかなぁって、一生言うてるしもうあきらめとるけども
3: 国内プレイヤーさん
カジュアルがダメなのは仕様じゃなくてプレイヤー側だから、どうしようもないな
4: 国内プレイヤーさん
途中抜けにペナルティ無いゲームはどんなPvPでも成り立たんよ
5: 国内プレイヤーさん
カジュアル、ダウン即抜けすると次のマッチ高確率で一人部隊になるんだけど
【Apex】ダイヤ帯でのバンガロール1v3クラッチ見てくれ ←なぜかツッコまれまくってしまうhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tpvznr/a_1v_3_actual_...


カジュアルもランクも全然変わらんしな
プラチナ帯ぐらいのレベルで一生やりたい
bot戦以外ペナルティ入れてよくね?
ダブ爪狙う必要もないんだし
カジュアルのダウン即抜けは練習の場と文字通りカジュアルだからってわかるけど、ダウンするまでが酷すぎるのが問題なんよな。POIにしないなら、カジュアル行くならランク行くってなるし、頭チンパンはPOI嫌いすぎて結局ランクにくる
ユーザーのモラルだのマナーに期待するだけ無駄なんだから運営側が即抜けに対してペナルティ設けるなりしてまともなプレイ環境整えれば済む話なんよな
そうよね、ゲーム業界で一番モラルが低いとapexが世に出る前から悪名高いfps界隈だししゃーないか
まともなプレイ環境が先だな
即抜け・途中抜けだけが減っても、カジュアルが機能不全になっている他の理由(即降り・早すぎる部隊減少など)は残るから人口減ってマッチングの質がより悪くなるだけだと思う。
シップ降りじゃなくてエリア降りになればもう少しましになりそうやが
カジュアル消せよ。
カジュアルの最大の問題は降下だろ
ボットロイヤルもミクステも全て途中抜けは初犯から10分のペナルティを与えるべき
それをやったあと個人的にはカジュアルランクどちらもPOI制でいいと思うけど雑魚POI強化や完全ランダムではなくマッチ内の強さで評価の低いPOIから順に振り分けとか先にやることがあるかな
POIよりペナルティ強化を優先して先にやると、無謀降下して野良を時間的に拘束することが容易になるから非ランクBRに参加するハードルが上がって人口減るんじゃないか?
ボットロイヤルはええやろwww
どんだけ低いレベルでやっとんのよ
視野が狭いな。初心者向けのモードなんだから経験者が来て暴れて即抜けなんて体験させたくないだろ
5みたいなゴミを隔離するためにソロモードの常設をしてくれ
カジュアルはランダムPOIで良いよ
ドカファイしたいならワイカとかミクテ行くし
今のカジュアルで減りが速いのはユーザーがそれを求めてやってるんじゃなくて人気ランドマークかその周囲に降りないと10分散歩して終わるから人気ランドに集まるって悪循環なだけだと思う
カジュアルは降下なくすべき。ストショ方式でいいよ。わざわざ場所選ぶのがだるいし降下してる時間も無駄。
カジュアル即降り即抜けのやつってプレイしてる時間よりマッチ待ってる時間のほうが多いだろ。アホじゃん
抜ける奴擁護ではないけど抜けなかったらちゃんとしたリスポン位置整えられるまで待つかドロップシップに寄ってきた装備整ってる奴に丸腰でやられてロビー送りが大半だから結局の時間で言えば抜けない方が時間かからね?
6dul8y
格下狩りたのしーって言ってるだけじゃんあほくさ
トリオチャンピオン限定進化スキン導入しろよ
カジュアルこそフルパ禁止のPOIにするべきなんよ。
内部レートとかいってクソガバガバシステムで毎度毎度プレフルパとか10万キル3人のパーティーにキルレ1も満たない野良2人と組まされてマッチするとかクソおもんないわ。あと内部レートカンストしてるとカジュアルマッチするのに20分とかかかるんだけどいい加減にしろよ、昔のランダムマッチの方が100倍マシだし100倍早いわ。
※5はだからなんだよ。即抜けは実質ペナルティ受けてるとでも言いたいのか?
即抜けや途中抜けにペナルティって言っても正直状況によると思うけど。。。。。例えばマッチに自分だけしかいなかった時の即抜けでもペナルティつけるん??最初からそういう風にしてたならまだしも部隊台補充ありにしてて、それでも一人にされて、それで抜けてペナルティとかされたら、そのユーザーからしたら理不尽でしかないぞ
即抜けが快感すぎて辞められない
即抜けできないようにしろってシーズン0から言ってるのに、なんでできなかったかね??
そんなに下手くそに爪痕ダブハンチャレンジさせたかった?
なのに今や誰にでも爪ダブ配ってるし
ランクも挙げ句の果てにおまけモードのミックステープなんかも離脱ペナルティ付くのにwww
3人いるのが死ぬほど大事なゲームで、2人にされた側の気持ちを考えないのマジでクソメリケン企業って感じするわ