1: 国内プレイヤーさん
オリンパスはよ消せ
PADゲーすぎるわ
2: 国内プレイヤーさん
オリンパスは市街地戦が多くてPADがやりやすそうなマップだよな。
ストポ、エッジはキーマウ向けだと思うけどこの2つは全然ローテ回さねえな
3: 国内プレイヤーさん
KC削除よりオリンパスを削除してくれ 景観がいいだけの偉い間延びした貧乳クソマップ 市街地以外平坦すぎて野外戦がおもんなすぎる
4: 国内プレイヤーさん
オリンパス、せめて地下にも広い区画作ってほしいわ。
オルターアビ貫通不可で。
マップ広げられないなら上下2層にするしかないやん。
5: 国内プレイヤーさん
名前忘れたけどオリンパス中央のガチャガチャした部分デザインしたやつ二度とマップデザイン関わらないで欲しい
斜線も導線も視覚的に分かりづら過ぎる
6: 国内プレイヤーさん
>>5
あそこ、コンテナ動いてる部分ガチャガチャうるさくて足音聞こえんし、パイプ近く寄るとゴボゴボ音して足音聞こえんしマジに無能。
余計な環境音消せよ。
【Apex】TMRスティックってエイム変わる? ←PADの性能で影響大きいのは・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tjqj76/what_do_you_gu...


エステートなんとかしろ
何故か初動にエステートに降りるデュオ
新しい所はクリエイターの我が強すぎてクソだし古い所は作りが単純すぎてポジションの強弱で勝負がついちまう
まあこのマップ下手に弄ると信じられんほどバグが発生するからこのままでも良いけどさ
ポジションの強弱で勝敗が付きやすいのはバトロワでは正しいんだよ。
ホライゾンの登場辺りからもうずっと問題なんだけど、最近はスキルゲーが加速したせいで先にそこ取っててもヴァルウルト&スキル特攻なりなんなりでいつでも取れる環境なこと
旧マップに戻して
大学はいいけどPOIとして強すぎるからやっぱり消して
ついでに重力カマキリクソゴミBBAも消して欲しい
ついにマップにまでpad有利とか言い始めた笑
ここまで他責思考だとそりゃいつまで経っても上手くならんよね
負けるのは自分の実力じゃないらしいからな笑
ストーリー的にオリンパス崩壊の危機とか何シーズンか前に出たし崩壊した体で削除してくれんか
改修されてからマップ構造が脳内でぐちゃぐちゃになっちまった
どことどこが繋がってるかパッと出て来ねえ
やかましくて足音が聞こえにくいロケーション そのものはあってもいいと思うだよ
他の音があって足音が聞き取りにくい。って環境ならわかるんだけどさ、
環境音が基本内エリアでも音抜けが発生してて、環境音がその状況をさらに逼迫させてる可能性がある。って状態で環境音は増やしてほしくないよねって
オリンパス昔から大嫌いだから改変されてまだ1回しかやってねぇや
オリンパスは今の環境であまりに漁夫来るのが早すぎる。キンキャニより早いぞ。
マップ関係なしにPadの方が有利だよ
キャラコンなんて意味ないし
スパグラ混ぜてキャラコンしてやっとアシスト外れるレベルだからね
自分が快適に遊べて自分の持ち味を出せるからキーマウ使ってるんでしょ?
火力出したいだけならPad使えばいい話
そもそもアクセルアビに対してキーマウで当てれるの?
アーマー割るのやっとみたいなエイムで文句言ってる方が恥ずかしいよ
ソマーズ大学の建物に入ると音が爆増するのもなんとかしてほしい