1: 国内プレイヤーさん
ランク上がる程近距離武器REしか見なくなるな
バーストとアシストの相性が良すぎるからわかるけどMnKプロとかでもREばっかなんだよなぁ
ほんまいつまでSMG環境なんだよ
2: 国内プレイヤーさん
99vsCAR論争が俺の中で話題に
CARはレート遅い代わりにマガジンがデカくて1HPの敵を取りこぼしにくい
アーセナル2種使えるから序盤から育てやすい
ついでにキャラコンしながらでも当てやすい
良いとこ挙げればキリがないが結局いつも使うのは99
3: 国内プレイヤーさん
>>2
俺はCARの方が好きなんだよなぁ…育てやすいのもそうだけど、終盤弾切れに困ることが少ないので…
4: 国内プレイヤーさん
CARは普通に強いしな
弾切れの心配も無いし
でもREかオルタの方が強いけど
5: 国内プレイヤーさん
REはレレレ早いけど発射のラグが未だに苦手なんよなぁ
6: 国内プレイヤーさん
Reは無理だわ
今はディボヘムロック
【Apex】「Apexはチームゲームだからソロ制限はおかしい」 ←コレ言ってる人さ・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tkqrcm/for_people_who...


パッドだとバースト武器のリコイル消えるねんw公式チートですまんw
チートではありません、仕様なので安心して引き続きご利用ください
公式チートですまんwww
ワイのRE-45は暴れ馬だから、おとなしくボルトでいかせてもらうで、当たらん強武器より当たる通常武器や
ボルトは胸よりほんの少し上にエイム置くとヘッショ絡んでキルタイムえぐい時あるんだよな
プララヲワスレヌンデ
高市死ね、高市殺せは言う人がいっぱいいるけど、これって自殺教唆や殺害予告にはならないのかな?
安倍さんの時もアベ死ねとか大量にあったけど放置されてたし。
政治家の場合は政治的批判ということで黙認されるのでしょうか?
法律に詳しい方がおられたら解説して下さい。
関係ねえこと言ってんじゃねえよ、鬱陶しい
REはバースト間隔短すぎて昔のプラウラーみたいなPADだけ最強とはならなそうだけどな
まぁそもそもトラッキング武器全てがPAD武器ではあるが
アクセルが早すぎてエイムアシストだけでは追えないんだよ
だからエイムを合わせる→アシストに引っかかったタイミングで弾が出る→アクセルは速いなら敵がエイムから外れる→エイムを合わせる→丁度re45の弾が出る
このリズムが完璧に噛み合うんだ。だからPAD武器
CARはケアパケ能力引き継ぎで通常武器は無理でも何かホップアップ付いて戻ってほしかった
それこそディスラプター付いてる武器少ないからディスラプター付けてくれたっていいのに
今でもcar使う層割といるから調整要らないと思うけど
どうしても調整するなら装弾数28に戻して400くらいでハンマーポイントくらいじゃないか?