雑記

【Apex】検疫即降り←まだマシ エステート即降り←コレがマジで終わってる理由

1: 国内プレイヤーさん
ブロムン:検疫
オリンパス:エステート
なぜなのか

2: 国内プレイヤーさん
>>1
検疫はまだ広いからマシ
エステートはマジに謎
CSにジャンマス取られたら終わり。

3: 国内プレイヤーさん
>>1
フリーならまだしも3パいるのにエステートに降りるのガガイのガイ

4: 国内プレイヤーさん
物資的に美味しくないしまぁ斜線がグチャるから運ゲーし易くて集るんだろうな雑魚が

5: 国内プレイヤーさん
>>4
その割にジャンマスした奴って戦闘に積極的じゃないのが謎

6: 国内プレイヤーさん
激戦区即降りする奴で俺ともう1人の味方よりキルダメ出す奴に会った事が無い

運良く全部隊滅ぼせてもその後永遠に物資貧乏なるからVCで文句言いたいくらい迷惑

【Apex】他の移動スキルと比較してアクセルのQだけ〇〇しないのヤバくない?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tnb9o4/axle_q_should_...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    勝てるヴィジョンあるならいいけど
    特に理由もなく運が良ければ勝つみたいなくらいの実力で直下するの辞めてほしい

    17
    1
  2. 匿名 より:

    組め。フルパを。何年愚痴ってんだ

    5
    16
  3. 匿名 より:

    厳選区即降りしといて敵と被ったら即街から逃げる奴はなに? それ覚悟で降りてるんじゃないのかよ

    14
    1
  4. 匿名 より:

    自ら激戦区降りしておいて武器がない!ってピン連呼して、隣のランドマークまで武器拾いに散歩しに行ってるバカとかなにがしたいのか理解できん 最初からそこ行けや 武器拾いに行ってる間に戦闘終わってるし、アーマー進化した敵にノコノコ戦いに行くとかバカの極み

    7
    2
  5. 匿名 より:

    物資多い訳でも独自性のある構造物あるわけでも無いしホントに運ゲーに適してる以外人集まる要素ないんだよなエステート
    他の人気エリアの比じゃないレベルでアタオカしか降りない

    6
    1
  6. 匿名 より:

    少し古参のプレイヤーが「ミクテで闘ったことのあるエステートならすぐにキル取れるかも…他のとこはよく知らんし」と考えて降りてる説

    2
    4
  7. 匿名 より:

    「私たちまわりとかよくわからないから即降りしていい?」お前ら女子供相手にごちゃごちゃ言ってねえで1VS10くらいやってみろや!
    俺は逃げるがな

    2
    2
  8. 匿名 より:

    友人にエステート降りしてた奴いるけどなんかオリンパス初期の頃の名残らしい。
    なんか新マップトレーラーの時にスカルタウンみたいなサイトが出るみたいな紹介をされてたからその感覚で降りてたとかなんとか。

    2
    1
  9. 匿名 より:

    オリンパスはエネ貯無くなってから航路次第じゃね
    昔ほどわざわざエステートに降りる印象ないな

    2
    2
  10. 匿名 より:

    初動武器なくてパンチで戦ったが流石に負けた
    初動は勝ったがさすがにしんどい

    1
    2
  11. 匿名 より:

    行くにしても真ん中の家に降りんやつはなんやねん

    1
    1
    • 匿名 より:

      真ん中の家降りたら1パだけならまだしも2パに凸られたらきついからヘイト買いたくないとかなんじゃね。凸りたいイキり思考と、いざやるとなるとチキってしまう雑魚思考が混ざってるんだろう。

  12. 匿名 より:

    どうせパッド握って寝っ転がってやってるようなやつですよ

    4
    2
  13. 匿名 より:

    エステートはCRカップとかでKR勢が降りてた時があって(真ん中に近いから移動面で良い)それをマネして降りてるやつをさらに何も知らないやつが「なんかエステートって人気やな」で降りてる+pad的には遠くからの射撃がとりあえずは無くて自分のレンジで戦えるからじゃね。
    エッジのモニュメントと同じく負の連鎖。

  14. 匿名 より:

    エステートって真ん中の家と、2階建ての建物以外物資カスだからフリーであそこ降りても大してメリット感じないんだよな ハズレランドマークだわ

  15. 匿名 より:

    キルポ高いなら即降り談合した方が回転率良くね?
    不正有利ならゲームのシステムがクソなだけだろ

  16. 匿名 より:

    エステートってマジで何がええのあれ
    あそこカジュアルで即降りされたら近くのワープできるとこ降りて適当に武器拾っていくけど

    • 匿名 より:

      だからアクセルゲーで減り速くて第1円10部隊とかだったらさ
      どっかのSNSに談合持ちかけて初動5部隊とかやったほうが
      ランク上げの回転率がちゃうやろって話

      それを可能にしてるシステムが悪い

  17. 匿名 より:

    エステート立地もクソだからな。周りから一段低くなってるうえに水耕側から来たら全体丸見えで射線通りまくるから漁夫被害もエグい。

  18. 匿名 より:

    エステート?ああ結婚出来なくなるやつね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です