1: 国内プレイヤーさん
ダイヤ帯の平均より上のエイムを手に入れればそれだけで勝てる
訓練場に行こう 毎日1時間でもいい
一見暴論に見えるかもしれんが一番確実な手段
2: 国内プレイヤーさん
ダイヤからポイント盛れるプレイヤーでいまさらエイム練習で明白に上手くなるような層なんて存在しないんじゃないの
もうやれることやって上達曲線が限りなく平行になって惰性でやって他責してるかサブで初狩り行くか半チートの新技術に夢見てる人が大半でしょ
3: 国内プレイヤーさん
俺もそう思ってたけど実際変わるよ
むしろ行き詰って伸び悩んでるやつほどやるべき
1時間ボット撃ちするだけで多分ランクにおける数週間分くらいのエイム行為してる
結局反復ゲーだよ
4: 国内プレイヤーさん
某デブに影響されて2日で計5時間くらい射訓したら明らかにエイム良くなって草
当たり前だけど練習って意味あるわ
1000~2000体くらいならギリ飽きずにできそう、1日で10000体は流石に無理
5: 国内プレイヤーさん
やっぱり競技見るって大事だわ
ピークの仕方とか中距離の撃ち合いとか詰め方とか射○管理とか色々詰まってる
ランクでも進研ゼミでやったところじゃんっていうシーンがいくらでも出てきて面白いな
6: 国内プレイヤーさん
ランクマ潜ってて競技面白い(キリッ)って言ってる人大体自分のこと過大評価してて使いもんになってないからまあ…
自分のあった動きを磨き続けたほうがいいよ 価値観を取り入れる程度にすべきよ…
【Apex】ジブですらオクタン化?FPSおじさんたちに厳しくなっている現状が指摘https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tmto6s/gibby_might_ju...


ソロランだと立ち回り以上にエイム力及びファイト力が重要なんだよな。なんでかって、「シールド割った」「ダウンさせた」って報告が沢山あると野良はその人を信用してくれるからピンとかにも従ってくれるようになるから。逆に言うとどれだけ的確で賢い立ち回りを提案しようが先のファイトでファーストダウン取ってるようなやつが言ってたら(コイツ弱いくせになんなんだ…?)って思われる。だからソロラン回すなら説得力を持たせられるようなエイム力がまずは肝心
一理あるな
一理はあるが、立ち回りも当然必要だ。てか、ランクなら立ち回りの方が上だろ。エイムやファイトに自信アリアリで強ポジ捨てる野良多すぎ。結果死んでもたまたまとか脳死で言ってて笑えんな。
これはガチ
正直ひ話、野良でコンジットとか選んだときはそういう味方をダウンさせないように気をつかってる
てことは、いつも味方ガー言うてる奴は・・・
まずはAmazonでRCフィルターいじれるpadをポチります
二日(五時間)で実感できるほどエイム良くなるわけなくて草
それは気のせいやろ
まぁそれでうまくなるなら
今までも上手くなってるわな
ほぼ毎日1年練習して全くエイム良くならなかった私が通りますよっと
流石にそれは練習の仕方が悪いか、なんか根本的に撃ち方間違ってるとかのレベルな気がするけどな。
今時は海外ニキとかが射撃のコーチング動画大量に流してるからそれ見るんやで。
1時間も訓練したらそれだけで1日のゲーム時間終わるやんけ
毎日1時間エイム練習できるなら心に余裕もあるだろうしな
香川県は大変やな
人間性やで
結局自分さえ良ければいいって自分のタイミングでばっかり戦ってるとうまくならん
流れに乗れんと
射撃場でエイム練習ったってただ漫然とbot撃ってるだけじゃだめなんだろうな
ピーク撃ちしてみたり何十メートルと離れた所から撃ってみたり課題を見つけて取り組んでるんじゃないか
ランクで銃声聞こえたら味方が着いてこなくても必ず凸縛りが1番上達早いと思うよ
5,6シーズンの間ダイヤ4〜3を反復横跳びしてた俺が試しにやってみたら何度もプラ落ちしたけど、1.5シーズン後にはソロマス達成できたし、マスターでバナー埋められるようになる頃には全凸でもソロマス余裕民になったよ
それは君が普通に上手いからや
真に受けて変な解釈するpccsデュオが界隈あまりにも多すぎるんやからもう少しそういう方々を抑えるアドバイスをして欲しいです
抑えるなら主に忠告しないと
現実そうじゃないって言ってるのよ
そういえば、pccs野良にブチギレのVTuberがちょっと前に燃えてたけど、燃やしてたの普段デュオの奴らなんかな?pccsは普通に迷惑だから炎上が理解できない
ここはソロで声だけでかい奴が主流
友達と1v1が一番いいよ、今の体出しすぎ、がばってる笑とか、それだけうちきったらリロードで詰められてしぬわとか色々言いながらやってる
訓練所のボットの動きは規則的でQもウルトも撃ってこないんだから
毎日1時間やりゃ、そりゃ上手くなったって錯覚できるよ
実は今ボットの行動をフル戦闘(ハード)にするとまだ変な動きするけどボットがカニ歩き撃ちするようになってるぞ。
何ならブーストダッシュ切り替えしとかしてくる。
問題は人数が多すぎて射線管理もクソもないこと
毎回違う人と再現性のない動きをしてもなかなか上手くならないしフィードバックもない
フルパを組むのが一番上手くなる方法だよ
キーマウはPADにぎれやカスってことやろ
プロもダイヤのPADにワンマガされるって事は
それ以上、すなわちプロ以上のエイム…?
このゲームAIM差なんて無いだろ
通常ルールに近い時のワイルドカードぶん回しが1番エイム系上達した感ある
敵を倒しに行くんじゃなくて弾を当てるという意識でやってた
今日からの新ルールはダメそう