1: 国内プレイヤーさん
プラチナ上がった瞬間下のランクのデュオと組まされることが増えたんだけど
なにこれ?
2: 国内プレイヤーさん
これいつになったらキャリー枠プラスゴミ2匹のマッチング改善すんの?同じ実力同士でとか言ってほぼ毎回ゴミ2匹マッチングるの辛すぎとかじゃないんだけど
2800ダメージ9キルとかやってる横で250ダメ0キル0アシに450ダメ0キル1アシとかマッチングとして機能してねえやん
3: 国内プレイヤーさん
格下とマッチって味方だけだよな
味方雑魚にあてがって敵は相変わらずなのソロへの嫌がらせか?
4: 国内プレイヤーさん
>>3
自分を1.4とするとPC0.8、CS0.2が来るイメージ
5: 国内プレイヤーさん
まぁ土日は土日しかやらん人増えるからね
特にデュオがヤバい。
6: 国内プレイヤーさん
キルは無くてもええ
ダメージも低くてもええ
カバーくらいしてくれ
【前代未聞】ALGSプロリーグのマッチ中にプロがグリッチを悪用、そのままBANされるALGSプロリーグのマッチ中にプロがグリッチを悪用、そのままBANされ大会から退場
Soleil Gamingのみりたや選手が試合...


土日はゲームしないで映画やアニメ見たほうがいいぞ
血圧は上がってkdとポイントが下がるだけ
笑ったw確かにそうやな
なんでフルパ組まないの?
もう野良ランクはどうしようもない感ある
今回のテストもあんま効果なさそう
下位ランクでサブ垢パーティーだらけになってダイヤからの方が簡単だったとかになりそう
デュオ廃止かデュオ拒否システム付ける方がテストとしては有益だったと思うな
フルパ勢もフルパが増えてマッチの質が上がるしソロ勢もデュオ回避出来る
マッチ時間早くしたい人は承認すればいいだけだから
apexは他ゲーの真似しても改善されないから他ゲーがやってないことやった方がいい
デュオだからって除け者にするのは人として良くないぞ、世界中にデュオは沢山いるのだから
限りある時間の中で懸命にチャレンジする彼らのやる気と友情を無駄にしないためにも参加権だけは与えてあげなければ
ランクはデュオ限定で三人目埋めなければ良い
これがお互い納得できる簡単な設定変更
お前みたいなキモい人間がいるから、デュオの1枠は埋まるでしょ。こっちは戦闘も物資も渋くなるから、デュオ拒否システム欲しいって言ってんの。デュオで出撃してるような奴なんか、みんなが拒否して、2人出撃でも「マイナス減ったわ〜」くらいにしか思わんやろ
物資ぐらいでピーピー泣くなよ
敵から奪えば済むだけやろ
あれ?もしかして?
まぁ頑張ってや
キモ人間さん都合悪い部分に関してはだんまりw
ランクマッチはフルパ以外のPCCSクロスプレイ廃止。
これで決着付くのよ。
PCCSデュオは一人探して来い。まぁPC鯖に来たいCSは居ないし、ゴミCSとやりたいPC@1も居ないだろうけどね。
本人以外全員に嫌われてる存在。それがPCCSデュオ。
今ってクロスプレイ切れないから、クロスプレイ切る起動コマンド打ったら、ランクラダー参加券だけ失われて、CSの表記がPCになるだけとかいうクソ仕様になってるんよ
デュオ拒否はいいかもね
多少マッチ時間伸びても批判は少なそう
デュオ一瞬で詰めれるアッシュ、オクタン、アクセルと単純に強いコンジット、マギーかスキル無効シアで行けば展開孤立倒して後はイージーゲームなのになんでしないんやろ
クワッズ追加してクソデュオ同士組ませればいいじゃん
クワッズ追加したらクソトリオに放り込まれるが大丈夫か?
・ソロ出撃は、トリオ
・フルパ出撃は、4人でクワッズ
・デュオ出撃は、強制クワッズ
・ランク3人出撃不可、非ランクかワイカ行ってね
でよくない?
EA「めんどくさいからやりません!」
デュオって殆どは相方がダウンするとそいつの蘇生を最優先にしようとするのが一番萎える
こっちのカバーなんか絶対来ない、むしろ囮にして離れてから蘇生してるし
近くにいる俺より先に遠くの友達起こしたりするから
なんか疎外感すげーよな
その行動が勝率を下げるのに
酷い時は相方の蘇生後、二人でデスボ全部漁ってからこっちくるからな笑
コンジアビとかも来ないよな壊滅させてくれるなら良いけどほぼ無理
無理な安置外移動の後にライフラのドローンを渡してこないから、「ライフラ使うようなやつはやっぱ無能なザコだな」って思ってたら、デュオの片割れにはしっかり渡してて、こいつ殺したろかって思ったよね
野良デュオとマッチした時は、片方がダウンしたら逃げるかな。雑魚のせいで終わるマッチを延命してるんだから感謝して欲しいくらいだ
それはしょうがないだろ
お前も友達が出来ればわかるよ
絶対ダウンするよなあいつら
すげぇよ絶対なんだから
敵を見たらその場で自分がダウンするまで撃ち続けないといけないって教科書に書いてあんのかってくらい全員が
チキンレースなんよ
どっちが先に倒れるか
観戦画面で3人とも同じようなキルダメ稼いでるチーム見るとさぞ楽しいだろうなぁと悲しい気持ちになる
もう当時のフレはみんな辞めちゃったんだよ…
ランクにソロモード作れよ