雑記

【Apex】ソロ限定マッチはただの実験じゃない ←例のロードマップ的にも・・・

1: 国内プレイヤーさん
たった2週間のソロ限定マッチだぞ
なんか勘違いしてるヤツら多いよな

2: 国内プレイヤーさん
ソロ限定マッチ実装しないとランクマのルール変更も出来ないしな
フルパからしたら今のルール簡単すぎるんだし
例のロードマップ的にランクマ大幅変更来るっぽいけどさ

3: 国内プレイヤーさん
ダイヤのみマッチになればラウンド3でも15部隊くらいいるのになw
フルパプレデターが雑魚狩りするせいだよ

4: 国内プレイヤーさん
割とプレマス隔離でマッチ時間も10分くらいかけてでも蠱毒やらせた方がちゃんとした立ち回りが必要になるからな
しかもキルポは15パくらいまで一律1ポイントにすれば必然的に生存重視になるから競技に近くなると思うわ
その環境ならフルパOKでいいと思うんだよな
24時間野良スクリムになるから

5: 国内プレイヤーさん
まあさすがにフルパとソロの統計見て、ソロに振り切った方が人口も収益もプラスになるって踏んだんだろ
どのみちchart見れば一般ユーザーでも増減なんてすぐ分かるし、万が一ダメでもすぐ戻せるしな
エペのpad連中にvaloやowなんて他FPSはハマらんし

【Apex】SMG環境でショットガンって使い道ある? ←この武器は普通に脅威だぞhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tk18ze/how_are_yall_m...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ソロとフルパごちゃ混ぜマッチだから未だにランクマのルール定まってないしな
    ソロ限定マッチでユーザーの反応見てからランクマ大幅変更来るだろうね

  2. 匿名 より:

    いうて海外の対人ゲーはゲーム内チャット等でコミュニケーション取ってくれればソロでもそこまで文句言われないけどな
    日本勢が結構いるこのゲームでソロ実装してどうなるかな

    3
    6
  3. 匿名 より:

    6人を個人単位で見たら全員同じ実力だとしても野良とフルパで分かれたら野良なんて万に一つも勝ち目無いしな

    15
  4. 匿名 より:

    好きなときに一人で気楽にできないゲームって仕事と変わらねえからな

    16
  5. 匿名 より:

    ソロが居なさすぎて部隊欠けマッチが始まるんだぞ
    デュオの穴埋めできる人数のソロが足りて無いのが実情

    2
    11
  6. 匿名 より:

    まずモード分けろや
    選択肢無しの強制PT解体はどう考えても荒れるだろ
    ただ失敗した実績の口実を作りたいだけにしか見えない

    4
    3
    • 匿名 より:

      今までみたいなソロ救済には何もしないの一点張りじゃなくて、こういうテストで希望を持たせた上で今後もフルパ優遇する口実作りだったらマジでゴッソリ人口減るだろうな

      12
    • 匿名 より:

      分けるほど人いねぇだろふざけんな

      • 匿名 より:

        一応シーズン10前後の頃くらいにはなった
        ソロ、デュオ、トリオの内訳が違うかもしれんけど

  7. 匿名 より:

    テスト(期間)して結果を確かめないで、予想だけで騒ぎ立てるのは良くないと思うんす

  8. 匿名 より:

    ソロランクとフルパランク分けるのは難しいんかね人口的に

  9. 匿名 より:

    デュオ消しとダイヤ1以外プレマスと当たらないをして欲しい。今日ダイヤ落ちかけの自分ALGSバッジ付けたプレデターと組まされてビビったもちろん自分の戦犯で負けた

  10. 匿名 より:

    果たしてダイヤタッチ辞めしてる連中がこの変更でやるかどうかだよな。
    自分はサブ垢作成したから、ダイヤ到達でサブ垢パーティでもう2回くらいやる

    1
    4
    • 匿名 より:

      友達とやる人なんて12とか17?とかの簡単なシーズンにサブ垢作ってるよね。今回でさらに定着しそう。

      1
      1
  11. 匿名 より:

    ソロからしてもダイヤまで虚無でしょ

  12. 匿名 より:

    ていうかソロだときつい環境にしまくっていってソロ擁護みたいなのなんなんだ。

  13. 匿名 より:

    ランクはPCCSデュオ消すだけでマシになるぞ

  14. 匿名 より:

    つうかランクやるならカジュアルもそうしろや。
    キルレ3の俺がとキルレ0.01のゴミくそ野良と同一スキル分布なわけねえだろ。敵はプレ3人マスター3人のフルパばっかりだしよ。なんでカジュアルのマッチに10分も20分も待たされてゴミ2匹とやらなきゃならねえんだよ。なにをどうちんたらマッチングしたらこうなるねん
    こみくそあほうんこ会社はさっさと潰れてIPだけ他の会社に譲れよ。他の会社の方が100倍まともな運営するわ。
    なにがデザイナーノートwやねん
    あれだけ情報出てんのにロクに行かせないゴミ人間しか残ってないやんけ。

    • 匿名 より:

      キルレ0.01は嘘つきすぎてて草

      5
      2
      • 匿名 より:

        物の例えってわかるか?
        敵が目の前にいるのに構わず物資漁って味方がダウンしたら慌てて回線抜くようなガイジがキルレ0.1もあるかい、こんなのがスキル分布の右端にくるんだぞ?
        おかしいと思わねえの?

        1
        1
        • 匿名 より:

          時間上げるから今の自分のコメントとさっきの自分のコメント読んでこい…。おかしいことだらけだぞ

          • 匿名 より:

            側から見てたらこんな場末のサイトで揚げ足取って日本語の訂正ばっかしてるほうもどうかと思うよ…
            適当に喋ってる人しかおらんからニュアンスでええねん

            1
            2
          • 匿名 より:

            横だが、突っ込みどころ満載のばかみたいな文章に突っ込むのは揚げ足とは違うかと

        • 匿名 より:

          20分待つのは人がいないせい
          マッチングさせるために初心者帯も投げこむ
          フルパを組むのは自己防衛でもある

  15. 匿名 より:

    EAはEOMMとか言い出すような集金集団だけどPIFは公平さを重視してるからな
    sf6だって60フレーム固定だ、格ゲは習慣的なものもあるだろうが

  16. 匿名 より:

    生活環境の変化でソロ人口が激減したんだろうな、リリース当初~コロナ時期で始めてれば大学か就職位の年齢だろうし
    フルパならそれでも続くかもしれんがソロは生活環境変わったら移動時間にできないゲームなんてまず辞める

    • 匿名 より:

      ずっとフルパで回してたけど生活環境が変わってメンバーが集まりにくくなる→ソロの時間が増える→ソロの不利さを身を持って体験して萎えて辞める
      だと思う

    • 匿名 より:

      というか、apexって友達とやってこそだし友達と予定が合うからゲームをするって感じなのよ。

      1
      1
      • 匿名 より:

        平日も休日もまとめサイトに張り付いてるお前みたいなニートとニート仲間に予定もクソもあんの?

        • 匿名 より:

          自分はワンマン自営で土日も仕事が入ったり朝夜に仕事が急に入ったりするけど逆に平日の昼間は空いてる時間は多い。同僚が居ないからこそ、友達とのゲームとか趣味の仲間は余計に大切にしてる。
          結婚してるけど嫁も趣味人で深夜にVC付けてゲームやってても怒られないし構ってくれないとか拗ねないから本当に助かる。日曜なんかは嫁と過ごす事が多いからネットはあんまり見ないかな。

          3
          2
  17. 匿名 より:

    今まで狩ってた奴らが狩られる側に堕ちるのを見られるんやな( ̄▽ ̄)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です