1: 国内プレイヤーさん
コントローラーは単体性能上げるしかないよ
鉄壁とアーマーリジェネと常にアーマー強化状態くらいないと
2: 国内プレイヤーさん
ウルト切らないガス多すぎだろマジで
なんでこいつ抱え落ちばっかすんの?
ウルト使わないランキング1位だろ
3: 国内プレイヤーさん
ガスは起動即ダメージ発生、ガス内常時鈍足戻すだけでもだいぶ強いのに
4: 国内プレイヤーさん
>>3
ついでに敵ガス吸ってもノーダメな
5: 国内プレイヤーさん
バランスの良いコントローラーはコンジちゃうわ、カタやわ
広範囲の射線切り、足つぼ踏ませりゃほぼ撃ち合い勝てて、ブリーチもお構いなしのドア修理が地味に便利なんよね
【Apex】公式「シーズン28のチーター発生率はApex史上最低」 ←〇〇勢「コレ冗談だろ」https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tjqraf/an_update_from...


コントローラー強くすると不快指数が他クラスの比じゃないからな
とりあえずスカミ、アサルトナーフしてからじゃね?
結局室内戦なったら現状の能力でもガスとかは強いウザいってなるわけだから、ランクのシステム、プレイヤーの意識等の環境の問題よな
クラスとしてアッパー調整したとて
多分スキルでもウルトでもとりあえずブリーチで全部散らされるって意識があるから余計ウルト吐かないんだよな。
実際攻めでウルト使われると足元ブリーチなんてしてる暇ないし、何なら現状守りで使っても全然強いはずなんだけどな
籠り環境はつまらないけどかといって今の漁夫漁夫機動力ごり押しゲーもしょうもないんだよな
特定のキャラだけ群を抜いて強いのはどの場合でもつまらなさそうだね
籠り環境つまらないっていうけど籠り環境なんて来たことないし
やってみたらおもろしろいんじゃね?
どこでも籠れるように建物なり構造物なりアリの巣迷路みたいなトンネルなり今の30倍くらい増やしてくれたら楽しそう
とりあえずアッシュ、スパロー、ジブ、ジットのパッシブのどれかをコントロールキャラにつけてくれ
そりゃガスもカタも性能自体はかなり良いんだけど
足が遅い上取れない展開出来ない孤立狙われたら逃げられないなど、今の環境では足かせ多すぎる
カタでドアや窓を固めても味方に壊されるんだよね。
窓はともかくドアは開けられるんだから壊さないでほしいよ
近づかないと敵のか味方のかわからんからね
遠くからグレとかヘムロックとかならわかるけど、格闘で壊すんだよね・・・
コントローラーは頭とエイム力が他キャラよりいるのにそれを知らない人しか使わない
頭とエイム力があったら素直に強キャラ使ったほうがよくない?
草
ブラックバスって別に苦労してルアーで釣らなくても餌釣りした方が釣れる
簡単にめっちゃ釣れる
だからって試行錯誤しながらルアーで釣ってる奴に餌釣り勧めるやつははっきり言ってセンス無い
人付き合いのセンスがない
しかしね、君……私達としては、釣れにくいルアーを使われたら君の分もキャリーしなくちゃいけない立場にいるのだから…
頭無いからそれが分からんねんw
環境キャラ変わるたびに鞍替えするキョロ充(金が絡むプロは除く)
APEXは大半の人にとってただのゲームだぜ
勉強や仕事を優先してがんばってる人が息抜きにやってるゲームだぜ
漁夫がすげー押し寄せてくるっていう環境だからこそ一旦耐えて
漁夫同士でやりあわせるっていう選択肢を持てるのが
今のコントローラー入りパーティーの強みなんかなぁ
あと今はヒューズは使われず、マギーとオルターがちょっと減って、
バンガも衛生兵パーク一択みたいな環境になってるのも
少しだけ追い風ではある
ヴァルオルターアクセルここら辺全部弱体化しないと話にならねえよ。ゴミうんこ会社のエアプ共にはわからねえのがおわってる。
頭オクタンが1人いるだけで崩壊するのが悪い
多動と芋でチーム分けできるようにするか
オルターULTをコンローラー全員に持たせるくらいしないといくら強くしても無駄
ブリーチ、オルター壁抜け、スティンガーって、対抗多すぎるんよね
ジブウルトがパイロンで吸えるのは楽しいけど、ジブがもういないからね
意外とランパ強いよ
アクセルのアビで後回られるって思うかも知れんけど
対面の戦闘ならバリケード避けて横に出てくるってある程度予測つくから簡単に狙い打てるよ
ランパートに限らずコントローラー全般に言えるけど相手依存過ぎて弱いんだよな
フラグ投げられてアクセルウルトと一緒に突っ込まれたらバリケ合っても終わりなんだよね……
まあソレはそう
グレ(直下は除く)やアクセルウルト程度ならかわしたり壊したりできるけど
ババアやジブにウルト投げられたら1秒で終わり
チーム一体になれる時は強い。特にランパート。
今日も仕事終わりにやってたら、鼻すすりASMR暴言ゴミVC野良との試合でクソ不愉快な思いしたけどその後に神モク炊けるバンガと合わせて動けるオクタンたちのおかげで勝てた。
ヘイト買ってくれたからシーラ叩き込むだけの作業するだけの簡単なランクだった。
マジでお礼言いたい。こんなとこで言っても見てないから伝わんないかもだけどありがとう。
コントローラーは全員アップグレード4つ取れるようにしてもいいよな
ガスだけの特権じゃなくて