雑記

【Apex】APEX過疎ってるってマジ? ←他ゲーを見てみろ・・・

1: 国内プレイヤーさん
数年前にAPEXやってたけど、まだ人口居るの?
煽りとかじゃなくて素朴な疑問で

2: 国内プレイヤーさん
いません
ランクマのソロデュオの相手はサブアカフルパだらけです
人口増えてるとか言ってるけど水増しです

3: 国内プレイヤーさん
60人規模のゲームが大体一分掛からずマッチングしてるのにそんなに人少ないか?
上位帯とかは行ったこと無いから知らんけど

4: 国内プレイヤーさん
>>3
apexのこの環境が当たり前になってるだけやね
5分10分待っても始まらないゲームなんてザラにあるし

5: 国内プレイヤーさん
もうソロでしかやれない身分だけど、フルパとソロで頑なに分けないってことは大半がみソロなんだろうね
プレマス帯は違うかもしれないけど、プレマス帯が固まるのなんてスプリット後半だから序盤はマッチすらしなくなるかもだし

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マッチ速度で考えるならサブ垢とか関係ないし、問題なくマッチしてる時点で結構人いるのでは

    6
    8
    • 匿名 より:

      人がいるのはそうなんだけど、サブ垢がありえんくらい多いのは事実。
      こんなんじゃマッチメイキングの調整しようがないよ。
      サブ垢でスマーフしてる奴らは調整の文句いうなよ。低ランク帯の芽を潰してる規約違反者

      3
      0
    • 匿名 より:

      サブ垢で水増し
      初心者が参加やりやすくないゲームなんだから減るだけでしょあとは

  2. 匿名 より:

    apexは初動死したらすぐ次だし回転率いいんじゃないか

  3. 匿名 より:

    集中してる奴がやってないとやる気なくなるんよね
    敵も味方もカジュアル気分で腑抜けたやつばっかりになったらおしまい
    明らかに手抜きの頭悪いムーブするやつとか情が湧いてこっちのパフォーマンスまで落ちる

  4. 匿名 より:

    モンスターハンターワイルズって今何人?
    100人くらい?

    • 匿名 より:

      みんなフォルツァに民族移動したよ
      ワイも遂にハンコンデビューや、グラも綺麗やしマジ楽しい
      apexもたっかいゲーミングPCやらモニター買っても最低画質粘土設定がベストみたいな貧乏臭い宝の持ち腐れを強要するのはやめてプロの大会とか含めほとんど全員が4k120fps相当の設定で遊ぶのが当たり前の環境にそろそろパワーアップすべきよ

      1
      4
  5. 匿名 より:

    お前らがマラソンやらんからコンコード、ハイガードの仲間になりそうじゃないか

  6. 匿名 より:

    PAD視点なら逃げ場ないからそういう結論になるよね

    2
    1
  7. 匿名 より:

    アシストガ〇ジがBOT相手に俺つえーしてるだけのオワコン

    4
    4
  8. 匿名 より:

    単純にパッドが増えてピンが信頼できなくなった
    敵ピンの位置の精度や全てのピンが適当すぎて信じると痛い目見るケースが多い
    結果みんなだったら信じねーわってパッド握りしめて単独行動し始める

    1
    4
  9. 匿名 より:

    カバーされてる側はカバーされてることに気づかないから楽しい楽しいって残るけど
    カバーしてる側は自分がカバーしても周りにカバーしてもらえないことに限界を感じていなくなる
    それはどこのコミュニティでも年数の経過とともに避けられないこと

    4
    1
  10. 匿名 より:

    Q apex過疎ってるってマジ?

    A バカは残ってるよ

  11. 匿名 より:

    今5分10分マッチに時間かかってるのは過疎じゃなくて単純にサーバー側に問題があるだけっていうね。
    結局駄目じゃねえか!

  12. 匿名 より:

    APEX2にしたら一旦はみんな帰ってくるかもな

  13. 匿名 より:

    プレイヤーが多いのは事実だけど
    サブ垢とそいつの本垢も含め違反者を全て排除したら7割近くはいなくなりそうな気がする。
    少なくても半数はアクティブ減ると思うな。

  14. 匿名 より:

    すげえ今更だけどさ、FPSが過疎るのってリコイルのダルさだと思うわ。
    今日の自分の調子を鑑みて、銃身暴れまわるのを御しきれないの想像したらモチベより忌避感のが勝るわ

  15. 匿名 より:

    一時期やってた内部レートどうなったんだ?
    サブアカやっても無双すると普通にマスター帯やプレデターに混ぜられるからバランスよくなった時代あったやん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です