雑記

【Apex】シーズン29ランク、〇〇爆撃がどれだけ有効かバレ始めて終わりだわ

My Season 29 ranked experience so far:
byu/Mitchk574 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
シーズン29のランク、今のところこんな感じ。
みんなヴァルでダイブ爆撃するのがどれだけ有効か、気づいちゃったっぽい。




2: 海外プレイヤーさん
ヴァルのダイブ爆撃自体は新しくない。
新しいのは、アクセルのせいで逃げるのがほぼ無理になったこと。


前はプレ部隊から逃げ切るのも楽しかったけど、今はマップ全体を追いかけられてでも、ほぼ確実に詰め切られる。


3: 海外プレイヤーさん
ヴァルのQ込みでダイブ爆撃するのは新しいでしょ。


4: 海外プレイヤーさん
飛んでる間にQを使えるようになってから、みんな普通にヴァルQ込みでダイブ爆撃してたよ。
それ自体は新しくない。



5: 海外プレイヤーさん
それ、ちょうど前シーズンの話じゃん。
かなり最近だし、かなりウザいよ。
ヴァルはそれがなくても普通に強いんだから、なくしてもいいと思う。



6: 海外プレイヤーさん
ヴァルのウルトって、回転にも逃げにもスキャンにもめちゃくちゃ強いアビリティなんだよ。
本当にミサイルは消した方がいい。
ほとんどカウンターがない。



7: 海外プレイヤーさん
ヴァルのスカイダイブスキャンに引っかかったら、通知が出るようにしてほしい。
壁越しに見られてるのに、こっちはそれが分からないのは不公平すぎる。



8: 海外プレイヤーさん
2回くらい建物の中に隠れようとしてから、ヴァルって壁越しに見えるんだって気づいた。
何なんだよこれ。

【Apex】普通にアイアンサイトで当てられる人は何を見てるの? ←この3つの武器はスコープ不要まであるhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tivgar/how_do_so_many...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    >>1>>3>>5が同じやつなんだろうがクソださいな
    まぁとりあえず壁中スキャンは紫パークにするかいっそ消してくれ。青にあっていい性能じゃない

    9
    5
  2. 匿名 より:

    遮蔽物のない平地で孤立してない限りどうとでもなる
    それよりアクセルマギーコンジのフルパがぶつかってくるほうがきつい

    1
    15
  3. 匿名 より:

    ヴァルのダイブ中のミサイル消せ
    アクセルは存在を消せ

    8
    2
  4. 匿名 より:

    平地に出てたらヴァルミサアクセルQで倒します。家の中にコントローラーで立て籠ったらヘムロックチャージで壊します。ドームでカバーされた?大丈夫ですよ、アクセルウルトでドームの上まで吹っ飛ばしましょう!撃ち合いが始まった?ご心配なく、その手に握られているのはタボチャディボですよ。やや!あれはクレーバーですね!無限弾でどんどん倒してください! あほくさすぎる

  5. 匿名 より:

    当たるほうが悪いわあんなん

    2
    4
  6. 匿名 より:

    敵のヴァルジャン壁越しでも上昇中のエフェクト透けて見えるの自分だけ?

    • 匿名 より:

      同じく、なんか山向こうに光りながらエフェクト見えるからもしやと思って見たらヴァルのウルトだった。俺らはpvpをしながらデバッグをしている

  7. 匿名 より:

    あの戦法は全く新しく、スツーカの急降下爆撃を思い出させて面白いから別に構わない
    お互いのスキルを最大限に活用したシナジー効果が本当に上手いこと起きてて完璧とも言える
    問題は即返せるカウンターがなさすぎるとこやな
    一度だけジブのサンダードームでたまたま上手いことカウンター取れたことはあったが即機転を利かせてカウンター取れる手段で今思いつけるのはそのぐらいしかない
    シーラは空から飛んで近くに寄ってくる敵限定で自動で対空砲火撃つぐらいしてもバチは当たらんしそういう対空手段を増やしてもよい
    何ならヴァル凸した場合の着地時から銃撃てない時間をホライゾンとかも含め例外なく3秒とかにすれば不用意に被せるのにリスクできて多少は躊躇するようになるやろ

    1
    3
  8. 匿名 より:

    実装時のトレーラー再現みたいでカッコいいんだけど敵の真横に着地して撃ち勝てるのはちょっとねえ…相手がスタン中に撃てるのがカウンター難しいポイントだと思うので武器の取り出し遅くしてあくまで着地は安全にしないと返り討ちに遭うくらいの感じに調整してほしい

  9. 匿名 より:

    自分がアクセルでも逃げ切れないからな、ほかのキャラジャ言わずもがな。
    相手もヴァルだけじゃなくアクセルも絶対積んでるし、今シーズンで殺されたときに一番おもんないムーブ

  10. 匿名 より:

    アクセルのウルトみたいにスキャンされてる側に警告だせよ。
    このゲームのおかしい所は空中を飛んでるのに音が一切ないことだわ。上向いて走ってる奴なんかいないっての。

  11. 匿名 より:

    ヴァルのスカイダイブスキャンに引っかかったら、通知が出るようにしてほしい。
    壁越しに見られてるのに、こっちはそれが分からないのは不公平すぎる。

    確かになリコンキャラだから以前にヴァルにスキャンされて通知無いのはおかしいわ
    一番重要なことなのに

    パーク新しくする際に敵に通知されるようにするという考えが抜けてる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です