雑記

【Apex】漁り遅い野良より一番やりづらいと思われてしまうプレイヤーの特徴がコレ

1: 国内プレイヤーさん
よくわからん野良来るとほんと一生漁ってるし漁りが遅い
オートエイム搭載された幻の武器でも探してるんかってくらい漁ってる
目の前のサプライは必ず開けるしデスボも3回くらい開く

強武器なんて決まっとるのに一体何を探しているのかまだまだ探す気ですかーそれより僕と詰めてみませんかあー

2: 国内プレイヤーさん
いつ敵すっ飛んできてもおかしくない状況で一生サプライの空け残しとか箱の残飯漁ってるヤツは何が目的でPvPゲーやってんだろうな
彼らだけ次の試合に持ち越されるんだろうか

3: 国内プレイヤーさん
ちんたら漁ってる間に残り10部隊になってるしな
そっからテキトーに1パ潰せばもうプラスなのが今のランクマよ

4: 国内プレイヤーさん
撃ち合い弱いだけならともかく危ない降下して芋ムーブとか逆に後被せから逃げて曲げたのに円外に脳死凸しに行ったり
一貫性無いのが1番やりづらいしイラつくんだよなぁ

5: 国内プレイヤーさん
ドーセこいつらすぐ箱になるという状況なら少し間を空けていつでも緊急回避出来る体制の方が盛れる。
阿呆に付き合う必要はないし、全滅するよりかはマシ

【Apex】意外と知られていないレイスの使える小技一覧https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tit77q/really_been_fe...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    日本人は几帳面で真面目だからね
    それはもう勝ち負けとか関係ないのさ
    宝箱があれば開けずにはいられない

    10
    • 匿名 より:

      育ち良すぎて開けた扉すぐ閉めるくせがあるんだけど、敵部隊に追われて味方と逃げてる最中に自分で開けてすぐ閉めて「なんで閉めるん!???」ってめっちゃ怒られたw

  2. 匿名 より:

    漁るも何も鯖落ちされては元も子もございません

  3. 匿名 より:

    一言で言えばナルシストとやるとやりづらい
    自分に酔いたいだけだから敵も味方も見えてない

  4. 匿名 より:

    リアルと共有されてるの?位ビビリな人嫌い

  5. 匿名 より:

    これと対応する反対は一人で移動して箱になる奴だからな
    どっちもどっちだ

  6. 匿名 より:

    せめて味方の弾薬状況見て走ってる奴とそうじゃない奴の差はカレーとウンコくらいあるからね

  7. 匿名 より:

    そんなやつ見たことないが
    どんだけ低ランクにいるんだ?

    • 匿名 より:

      逆に聞くけどどこのランク帯でやってるん?
      ダイヤ帯くらいまでは絶対にいるしカジュアルでもやれば絶対に遭遇するやんけ。
      ID教えてよ、俺ずっとプレマス帯で回してるけどお前のIDみたことないと思うよw

  8. 匿名 より:

    頭が悪いんだよ。
    要領が悪くて何やらしてもダメ、人の数倍漁りに時間かけて人の数倍早くダウンして何が悪いの理解できないの。でやられたあとは上手い人のプレイをみて学ぶわけでもなくさっさと抜けて次のマッチでも同じ事を延々と繰り返すの。知能が足りなくてゲームもまともにできない層だから救えない。

    4
    1
  9. 匿名 より:

    ずっと漁ってるやつはハクスラゲーでもやっとけよって思う

  10. 匿名 より:

    こいつら誠意がねえなって思ったら損切りして抜けるから問題ない
    ペナルティの時間で別のゲームやる

  11. 匿名 より:

    遅いのが悪いって一人でどんどん進行して1vs3始めるのも同じくらい迷惑だけど

  12. 匿名 より:

    デュオの片方は漁り遅い
    もう片方は接敵して人数不利でも鎌倉武士のように遮蔽無しで撃ち合って死ぬ
    何これ

  13. 匿名 より:

    やりずらいのは下手なのに動きが一貫してない人
    一番分かりやすいのは、弱気に動いてた人がRP±0になった途端に強気になるパターン
    参加費分稼いだかどうかなんて立ち回りが正解かどうかには関係ないのに損失回避バイアスに頭が支配されちゃってるんだよね

  14. 匿名 より:

    漁り遅いって言う人それなりにいるけど、漁り早すぎる野良に合わせて動いたら大抵の場合で圧倒的物資不足になるんだよね。まともに漁らないせいで、キルしてもデスボの全て取っていって残さないから割食らって序盤から死ぬまでずっとバッテ0とかざらにある。
    実況者に影響されて漁り早いと雑漁りを勘違いしているプラチナ、ダイヤ4,3は多すぎる。

    • 匿名 より:

      その野良の問題は漁りの仕方じゃなくて、チーム全員の物資を考えてないことでは?
      その野良がチーム全員の物資基準で考えられるだけで解決しそう。

  15. 匿名 より:

    漁りすぎで移動遅いやつほんま消えてくれ
    移動遅いせいでハベ取れない、安置移動ルート・漁夫の選択肢が少なくなる、ケアパケ取れる可能性が減る、不利な状況にするんならフィジカルで解決してくれますか???
    できないんだったらさっさと移動しろや

    • 匿名 より:

      漁り遅いやつらのマップだけ世界樹の迷宮みたいにマッピングしなきゃダメな仕様になってんのかってくらい隅々まで漁るからな。あいつらこのゲーム向いてないよ

    • 匿名 より:

      あとになればなるほど不利な状況で漁る機会がなくなるから漁れる時に漁ろうっていう局所解に陥っちゃってるんだよね。
      モジモジ・逃げ一辺倒・馬鹿凸などなど立ち回りに問題あるけど自覚ない人はだいたいこれ。

  16. 匿名 より:

    むしろおまいらちゃんとピンは刺してるのかって話
    物資だけじゃなく行き先、敵、攻め、守りとエペのピン刺しは優秀なんだから使って欲しい
    漁りで移動遅い奴は赤ピン連打でだいたい気づいてついてくるよ

    • 匿名 より:

      赤ピン連打は最終手段にした方がいいぞ
      赤ピンの信用落ちるし、漁り遅い人は消極的な性格が多いから、味方にこっち来てほしい~死んだら蘇生するから(笑)って感じで逆に動かなくなるパターンもある

      漁り遅い人の価値観で考えてみろ
      ・敵に遭遇したら敵から離れて味方側に合流しようとするだろう
      ・そこに留まり続けてるなら、移動できないくらい危険だから自分も行って全滅するわけにはいかない
      っていうのが彼らの考え方だ

  17. 匿名 より:

    安心しろよ花京院
    漁り遅くて単独敵に囲まれるような奴は既に信用は地の底だ
    そんな初心者マインドが通じるのはシルバーまで
    いや、今の環境じゃブロンズでも許されないかなw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です