雑記

【Apex】現環境のメタ構成、アクセル+コンジは固定としてあと1枠は? ←〇〇が使いやすい

1: 国内プレイヤーさん
現環境のメタ構成ってアクセルとコンジは固定として残り一人は誰がいいんだろう?

2: 国内プレイヤーさん
高飛び用にヴァル欲しい

3: 国内プレイヤーさん
>>2
ソロならヴァルはええね

4: 国内プレイヤーさん
キンキャニぐらいの戦闘距離感だとアッシュがかなり使いやすい

5: 国内プレイヤーさん
オクタンかヴァルかアッシュ使ってるわ
アッシュはキンキャニ限定だけどウルトがまあまあ使いやすい その他のマップはオクタンかヴァルの方が安定する 新レジェンドはいなかった

【Apex】意外と知られていないレイスの使える小技一覧https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tit77q/really_been_fe...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    鯖落ちの関係で22時基準
    金曜日になってアプデ前の数字に戻ってきました

    253430→241865→237596→252155

  2. 匿名 より:

    機動力で一歩遅れをとっているレジェンド達に対し、
    それぞれのキャラクター性に合った機動力の強化を計画しています だそうです
    楽しみですね

  3. 匿名 より:

    ダイアからソロキューになるなら尚更
    機動力の低い連中はピックしにくくなると思うんだけどそこの辺どう思ってるんだろう
    ダイア上でコントローラー無くなるんじゃね

    • 匿名 より:

      安心してください、何らかの機動力アップを予定しているらしいのでそのうちなんとかなるでしょう

      • 匿名 より:

        これ以上移動手段増やすとか悪手もいいところなんだよなあ。
        普通の頭してたら移動スキルを弱体化しようとするもんやろ。

        3
        1
  4. 匿名 より:

    キャラ構成の幅が狭すぎてつまらない なんとかしてくれ

    • 匿名 より:

      全キャラに何らかの加速の付与及びスキルの大幅パワーアップにより幅を広げる道ただ一つしかapexには残されてないので次のバフに期待しよう

      • 匿名 より:

        無音アクセルで一箇所に集まって漁夫祭り
        アクセルのパーティー移動力のせいでバトロワしんでんのに
        さらに漁夫要素増やすんだね運営は

        もう移動自体やめて最終円スタートでええやん

    • 匿名 より:

      ビュッフェが良いのにコース料理ばっか出してくるからな。

  5. 匿名 より:

    コントローラーがつよい環境が面白くないってのは分かるけど
    コントローラー好きとしては今の環境は複雑

    • 匿名 より:

      せめて1か所でもほかのクラスにない強みがあればいいんだけどな。
      リング見れます!タワーも出ます!(現状のカジュアルランク化でリング見てもしょうがない。)
      壁強化できます!(ほぼ同時入荷のブリーチでほぼ無意味)
      いろんな妨害できるもの置けます!(ブリーチで以下略)
      だからなぁ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です