雑記

【Apex】強化されたコイツ、今シーズンで10000キル行きそうなくらい強すぎる

1: 国内プレイヤーさん
コンジット強化されたな。今シーズンで10000キル行きそうなくらい使い込んでる。

2: 国内プレイヤーさん
コンジット強すぎるからやめろ
相手にしてて不愉快

3: 国内プレイヤーさん
コンジほぼ使ってこなかったけど強いな
コンジ今シーズンつかうわ

4: 国内プレイヤーさん
>>1
コンジだと突っ込んで戦うのがマジで楽だわ
相手を引っ込ませて自分を回復して素早く復帰がメインの使い方だけども味方もダメージ受けてるとまあベストって感じ

5: 国内プレイヤーさん
どんなレジェンドが環境であってもあんまり文句はないけどコンジットとディボ環境はあんまり好きじゃない

【Apex】高ランク帯のPT制限に対する海外プロたちの反応まとめ高ランク帯のPT制限に対する海外プロたちの反応まとめ ImMadness 「プロが望んだ結果なのに、今さら文句を言ってい...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    相手に不愉快と思わせたなら大正解だろう
    たいして影響ないならスキルつける意味がない
    このゲームはスキルが一番の売り物だから銃撃は添えるだけ、二の次でよい
    他の残念キャラも相手が最も嫌がる事を想定した開発を次々やるべきだね

  2. 匿名 より:

    真剣勝負なんだからより有利に、勝利へと導く仕掛けは必要よ

    1
    1
  3. 匿名 より:

    移動スキルほぼない徒歩キャラだから自分で使うと難しいんだよな
    他の非移動キャラもコンジット程とは言わないから移動キャラと選択迷うくらい強くなってくれるとありがたい

  4. 匿名 より:

    紫どっちか一生分からんから調べるけどみんなテルミ完封出来るから最強か2個使えば50付くから最強のどっちかしか無い

    • 匿名 より:

      戦闘中にタイミング良く付けられるくらい味方を見れるなら左、削れてなくても付けておいてよいのが右
      自分が撃ち合いに集中出来るのは右で、左はフルパなら強い

  5. 匿名 より:

    削れてる味方に付与したいのに手前に吸われるのどうにかしてくれ
    バッテ使ったらアビ無駄になるしキャンセルすると時間無駄になるからセル、チビ肉かデカ肉使ってくれ
    ファイトになったら付与するだけやのに付与出来ない人はコンジ使わないでくれ

  6. 匿名 より:

    コンジットは可愛い

    3
    1
    • 匿名 より:

      性格が根明だから
      結婚するならコンジみたいな人間が一番良いとは思う

  7. 匿名 より:

    こんぜう

  8. 匿名 より:

    ホライゾンとかオクタンの全盛期に比べたら
    コンジットは理不尽感そんなにないよな

    3
    2
    • 匿名 より:

      ホラウルトとジャンパ急襲の不快さって、アクセルの不快さに似てるよね
      コンジットのはどっちかと言うと、バリアあった頃のライフラのゾンビ戦法に似てるかも

  9. 匿名 より:

    俺のレスまとめんなよ

  10. 匿名 より:

    こいつホライゾンの次に足音小さいから大嫌いやわ。
    このキャラ強化する必要あったのかよ、こいつよりゴミで使用率も低いクソキャラなんてゴロゴロいるやろ。ガイジしかいないのかよこの会社

  11. 匿名 より:

    そもそもコンジット強化したこと自体謎なんだよ
    「勝率は高いけど使用率低いから強化しました」ってなんやねん
    パッシブ調整だけで良かったやろ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です