雑記

【Apex】ランクマにおける「正義」を貫けないならフルパ組むかワイカ行ってくれ

1: 国内プレイヤーさん
ランクマでは即降りするくせにワイルドカードではしないの何なのマジで

2: 国内プレイヤーさん
しかし野良の奴等って即降り激戦区が好きだなぁ…
100%生き残れないだろ

3: 国内プレイヤーさん
1パ被りならまだわかるんよ。
3パとか絡んでるトコ降りて何がしたいんよ。
CSデュオは特にそう。

4: 国内プレイヤーさん
開幕敵の降下見ずに即降りして3パ以上いたら逃げていいですか?🥺

5: 国内プレイヤーさん
そら猪凸する事が目的だからな
そもそもRP稼ぎたいと思ってないんだから絶対相容れない

6: 国内プレイヤーさん
ランクマにおいてはRPを盛るのが正義なんで楽しむならカジュアルなりワイルドカードがあるから…ランクマでもRP気にせず楽しみたいってならエゴだからフルパ組もう

【Apex】ランク1ティア差制限に海外勢が賛否両論 ←めんどくさいバグも起きている模様・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ti48df/matchmaking_te...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    うるせぇ!行こう!(ドン!!!)というヒロイズムが染み付いてるから考えるだけ無駄よ
    そういうのやりたくないならやりたくないフレンドとつるむしかない

    6
    8
    • 匿名 より:

      ヒロイズムに見せかけた何も考えてない考えたくもないってのがほとんどだろうけどな

      21
  2. 匿名 より:

    サブ垢みたいなのは大体即降りだな
    前はコンバタ使いで敵倒してたけど
    今即降りするヤツは大体弱いな
    醬油こと~

    4
    2
  3. 匿名 より:

    野良なんて人それぞれだからな
    ポイントに興味なくて、ただ戦うのが好きな奴もいるし
    目標や目的を合わせるにはフルパ組む以外ない

    3
    8
  4. 匿名 より:

    皆んな同じ思想では無いからね
    自分と相容れない人なんて大勢いる
    一緒の考え方をする人が欲しいなら、そのグループを自分で作ればいい

    3
    6
  5. 匿名 より:

    ゲーム内で人を集めるロビーさえあればこんな不幸が起きる確率は多少なりとも減っていくはずなのに
    無駄に広い毎日ほとんど有効活用されてない射撃場とかいう謎エリアどうにかしろよ

    • 匿名 より:

      SNSがない時代ならゲーム内のロビーで集めるとか良いかもしれないけど、考え方が昭和だね

      というか化石みたいなエンジン使って、無理やり動かしてる状態なのにロビーなんか作ったらゲームぶっ壊れるわ

      • 匿名 より:

        散々やった者から言わせてもらうとsnsは連絡のやり取りとか面倒くさい
        募集もだいたいcsやし
        古臭くてもしっかり確立したシステムは使い勝手ええんやぞ

        1
        3
  6. 匿名 より:

    場違いなの分かってますが、どこのスレもなんか閉鎖されてて書き込めないんでここでいいですか?
    遮蔽とか使って詰めても、正確に敵に当てようと敵にエイム合わせてたら逆に敵にワンマガされることが多いんですが、もしかして正確性より早さが重要なんですかねこのゲームのエイムって。ゴールド帯でこれをされるんで、プラチナ帯が怖くてたまりません

    • 匿名 より:

      正確性より速さっていうか、相手より早く正確に打つだけ
      先手取ってもエイム練習してなくてトリガーハッピーしても返り討ちに会うだけ。
      友達呼んで射撃訓練場で練習した方がいいよん

  7. 匿名 より:

    渋ハルの炎上を見て思うけどゲーム配信者は人が作ったゲームにただ乗りしてる訳だから少なくとも敬意は示さなければいけない。ましてや大会中ともなれば尚更だ。敬意を示せないならゲーム配信をやる資格はない。

    14
    1
  8. 匿名 より:

    即降りとか数パ降りてるところにピン立てる奴って9割くらい下手くそだから嫌われるんだよな。
    上手い人はまずやらないから1発でわかる。

  9. 匿名 より:

    POIになるまでランクやめよう

  10. 匿名 より:

    最近部隊の減りやばくてカジュアル張りに散歩することもあるから100歩譲って初動降りはいいんだけどさ、
    せめてその中でも武器ガチャバトルしなきゃいけないレベルのガン被せor過密地帯に降りるのだけはやめようよ…

  11. 匿名 より:

    俺は即降りしないけどJMが即降りしたらベストは尽くすようにはしてる
    なんだかんだ成績は部隊で一番なことが増えてきて成長を感じる

  12. 匿名 より:

    世の中にはびっくりするほどバカがいるんやで
    5部隊降りてる中最初に銃声立てて一枚も割らず落とさず2ダウンしたからにげたら
    戦えとかいうチンパンジーとか
    猛者なのに一枚も割らず落とさずなんだからすげーよ
    しかも勝ったとて無限に漁夫来るだけなのに

    • 匿名 より:

      いつかどこかで偶然起こった、または動画で見た連続漁夫捌きに脳を焼かれたプレイヤーの所業だからそいつらは一生夢見て初動降りするよ

  13. 匿名 より:

    トリオはダウンしただけで仲間抜ける、協力なんてしない
    ワイカは音終わってるし別パ祭りでもはやAPEXじゃなくていい
    B湧き直さない不毛コントロールに存在価値ないガンゲーム、ワイカよりマシだけど15分しかないデスマ

    連携ヒーローシューターとしてのAPEXをしたい!戦闘もしたい!ポイントとかどうでもいい!じゃあ即降り!が本当の心理だと思う

    1
    1
  14. 匿名 より:

    何やねん正義ってw
    お前がソロやめてフルパ組めやw

    1
    1
  15. 匿名 より:

    あと降りで3パとかいるところに被せるやつだけは許せない

  16. 匿名 より:

    激戦降りはまだ慣れた(諦めた)けど、ランク単騎で200m以上離れて凸る奴は未だに理解できん。先日いたヴァルとか一人で飛び上がったから周囲サーチかと思えば隣にちょっかい出しに行って2パの間でハチの巣。蘇生後の戦闘でもおとなしくならずに必死に戦闘中なのに蘇生しろってチャット。どんだけ

    • 匿名 より:

      開幕同じ街で周り見ずに敵部隊と同じ建物におりて10秒で襲われてダウンされて「いつまで漁ってんだノロマ!俺がヘイト買ってるんだから打てよカス!」っていうやつおって戦慄した
      ボイチャつけてボロカス言うたろ思ったらこっちのことミュートしてて永遠と1人で文句言ってて意味不明だった

  17. 匿名 より:

    JMが自分から初動被せに行った時そいつ大体0ダメで即死してる
    荒らしかと思うけど起こすと真面目にやるしよくわからん

    • 匿名 より:

      味方を殺す立ち回りは有るからな
      撃ち合って負けてるならそいつのAIMが悪かっただけだけど撃ち合いにもならず

  18. 匿名 より:

    物資いっぱいあるところの大量被りならいいけど
    エステートで何部隊もかぶるのはやめて

  19. 匿名 より:

    広く漁れるのに全く同じ場所に被せてくるガイジは首吊って死んだほうがいい

  20. 匿名 より:

    再実装してチーターバーターを隔離してください

  21. 匿名 より:

    激戦区真ん中降り0ダメダウンor敗走

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です