1: 国内プレイヤーさん
生き残りよりも戦闘をしたいって人が如何に多いかってのは証明しちゃってるから、戦闘だけの別モードがあるとベストなんやろね
武器縛りとか無しでさ
2: 国内プレイヤーさん
撃ち合い向けのランク作ればいいのに
そっちの方に人が集まったらそれが答えでしょ
3: 国内プレイヤーさん
>>2
アリーナやん。
アリーナランクはそれこそイキリしか居なかったなぁ。
4: 国内プレイヤーさん
復活したけど人気無かったしね結局撃ち合い云々は言い訳で漁夫って気持ちよくなりたいって言え
5: 国内プレイヤーさん
そんなに撃ち合いやりたきゃワイルドカードやればいいのにな
箱になったら時間かかるし何してえんだよマジで
【Apex】アクセルウルトへの最高の対策がコレ ←〇〇で一撃らしいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1thwe8c/if_youre_strug...


兎に角勝ち負け関係なく無心に撃ち合いだけしたいというプレイヤー様のお気持ちを汲んでアリーナというテスト期間を経た結果ワイカができたのだから存分にワイカ楽しめば良い
復活したときに全然盛り上がらなかったのがトドメを刺したやろ、この話題はここで永久に封印してくださいね
パークを含めた戦術の練習したいけど
現状ないんよな
カジュアルが、あるだろう
チートの練習でアリーナは格別
何かの何の中身もないクソ記事?
ワイカ、カジュアルよりもクソみたいな環境になっとるぞ
もう終わりよ
一瞬だけあった1v1を結果発表無しで無限にやりたい
あれもテンポが悪いわ、MRやらクレーバーやら持たされるわ、マップがゴミだわでなあ
モード自体は良かったからその辺改善されるならまたやりたいが
アリーナ復活してた頃、チーターも暴言も増えた。
つまりそう言うこと。
チーターと暴言別々に考えてるけど
基本的にイコールだぞ
チート使って気が大きくなって暴言吐く
撃ちたいやつにはもうワイカとR5あるからな
アリーナは永久廃止、ワイルドカードを調整。パークも使えるようにして
ワイルドカード概ね満足だけどこれも時間でマップ変えてバットみたいな特殊武器を二度と出さないようにしてくれたら完璧
アリーナはアリーナで別ゲーとして出せば?
エイムアシスト激弱でソロアリーナ、3v3それぞれランクシステムも入れたりして。
そーすりゃキーマウ勢も黙るでしょ。あいつらバトロワじゃなくて撃ち合いしたいんだから。
アリーナ専用マップ使わないのもったいないし、アリーナそのまま復活ってのも味気ないから4v4とかにしたらもうちょい戦略性出ないかしら
アリーナこそ、完全ソロの6人でやればよくないか?
アリーナやりたい奴は全員オーバーウォッチ行け
これでよい
国内にせいぜい一人か二人ぐらいしかいないレベルの意見をさも大勢が望んでいるかのような嘘を記事として掲載すべきではない
ここは情報操作をするサイトか?
こんなさいとにまじになっちゃってどうするの
それもそうやな
流石にデマはよくない
今アリーナきたところで、左右どちらかに広がった1人に対してフルパで三人凸して一枚ずつ落として終わりじゃないの?
すげーなw
政治したくて必死な奴らが沢山いるw
モードがあるだけなら問題ないのに多様性がない奴らだこと、
つまんなさで言うならばガンゲームだって大概ですよ
アリーナとかいうゴミルール復活希望してるやついるの?
復活とかネタで言ってるだけで事実ではないよ
一度復活したけどすぐ消えたってのはまあそういうことですよね
アリーナは死体撃ちがなきゃ打ち合い練習に良かったけどな。
ファーストダウンして味方に勝たせてもらったやつがなぜかイキって死体撃ちするというAPEXであまり見れないものを見る場所。
アリーナのクソなところはテンポの悪さとマップの悪さとコスト管理のめんどくささや