雑記

【Apex】立ち回り重視勢「今シーズンきつすぎる」

1: 国内プレイヤーさん
バトロワは求めてないがスキルで殴り合うゲームはもっと求めてない

2: 国内プレイヤーさん
戦略性とか一切なくなった
クロージングもくそもなくなってただスキルうってエイムアシストこすりつけるだけのゲームになった

3: 国内プレイヤーさん
そのせいで先入りとかポジションとかマジでどうでも良くなったよな
なんなら変に目立つ強ポジより円際で3人うんこ座りした方が期待値高いまである

4: 国内プレイヤーさん
中距離戦が無さすぎるのよホントに
高所から警戒したところであらゆるスキルで移動スキップされるしそのタイミングで別パのスキル投げられてたら敵PT諸共終わり
キンキャニの高壁最終とかでもなきゃマジで先入りするメリットない

5: 国内プレイヤーさん
>>2
下手に昔の高所ポジとか遮蔽の使い方が~ってやってると逆に詰められて終わるんよなぁ
何も考えず火力で押すのが正解なのは感じる。
あとはホント運ゲー

【Apex】ワイルドカード、敵がガチで光りすぎて見えない問題が発生中https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tgp65i/how_am_i_suppo...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アーマー割ったらパッカスアクセルがバカ凸アシスト擦り付けでワンノックなんだから立ち回りもくそもない

    46
    1
  2. 匿名 より:

    ほんまこれ 加速キャラ出るたびにエイムアシストのチート具合を実感する

    2: 国内プレイヤーさん
    戦略性とか一切なくなった
    クロージングもくそもなくなってただスキルうってエイムアシストこすりつけるだけのゲームになった

    31
    4
    • 匿名 より:

      あちらのrasさんプレ一桁行かれてますよ?
      アシスト関係なくない?
      貴方自身の立ち回りもファイトのプレイングもチームメイトとの連携も大丈夫?練習とか見直し必要なさそう?

      8
      34
      • 匿名 より:

        ランクリセットプラチナ1の最強パッドチーキー
        他にもwqtagashi、あおばじゃぱんとかいうプロパッド2枚積みと回してんのにアシスト関係ないはアホすぎて笑う

        お前自身は「何も」すごくないのに人様の配信だけ見て実力上がった気になってそうw

        33
        3
        • 匿名 より:

          で、貴方の日々におけるプレイは問題ありませんか?

          3
          20
        • 匿名 より:

          お前さんも同じぐらいの腕前なんだから同じレベルのフレンド集めるぐらいすぐできるやろ
          寝言はええから頑張ってみろや

          2
          15
      • 匿名 より:

        別にキーマウのRasが(パッド引き連れて)プレ一桁に行くこととエイムアシストがチート並みに強いのは矛盾しないのになぜRasを持ち出してきたんだろう

        19
        2
        • 匿名 より:

          黙って努力してろよ
          文句はRas超えてからするもんだ

          6
          17
        • 匿名 より:

          バカだから

          10
        • 匿名 より:

          エイムアシストがチート並みに強くてもRASぐらい強くなれば問題ないってことだろ
          つまり努力しろゴミカスチーマウってことだよ
          文脈を理解できない文盲はこれだから困るわ

          2
          15
          • 匿名 より:

            努力できないからアシストに頼ってるドパガキが人に努力しろは笑う

            15
      • 匿名 より:

        なんで人のランクでマウント取ってるの?

        10
      • 匿名 より:

        友達いなさそう(笑)

  3. 匿名 より:

    今シーズン特にこの環境でやってるプロはマジで凄いって思うわ

    25
    2
  4. 匿名 より:

    フルパでバルキリーウルトから
    アクセルコンジで突っ込めば勝率いい

    3
    7
  5. 匿名 より:

    フルパプレデターの配信見るとわかりやすいよな
    アクセルで凸るだけのクソしょーもない環境

    22
    1
    • 匿名 より:

      やれば勝てるならやらない馬鹿の方が悪いよね

      4
      18
      • 匿名 より:

        正論すぎて反論できません!

        2
        11
      • 匿名 より:

        しょーもない環境の反論にはなってないな
        会話すら困難な人の書き込み増えたなぁ

        19
        • 匿名 より:

          こういう陰キャみたいなネチネチした書き込みしてる奴も増えたよな
          どうせこいつもアクセルで無双したらこんな書き込みしてないね
          アクセル使いこなせなくて負ける雑魚だから環境を変えたくて愚痴ってるだけ

          14
      • 匿名 より:

        それがつまんないって言ってるんじゃないの

        14
  6. 匿名 より:

    元のゲーム設計が破綻するレベルのドパガキ調整してたら当然こうなるわな
    マップの広さや回復の速度などの根幹要素に手を入れなきゃならんぐらい崩壊してる事に運営は気付いてるんだろうか

    19
    1
  7. 匿名 より:

    今はダイヤ以上はソロしか無理じゃないの?

    10
  8. 匿名 より:

    ここ最近は環境キャラのパワー押し付け合いだからな。
    特に酷い気がするわ。
    メタキャラ以外使えたもんじゃない。

    16
    1
  9. 匿名 より:

    いやいやただのフルパゲー

  10. 匿名 より:

    このゲーム一人で戦うゲームじゃないんですけどね
    いろいろ拗らせた人が多くてゲーム自体もひん曲がってしまいましたわ

    4
    9
  11. 匿名 より:

    記事の立ち回りきついとかホラ来た時からずっときついのに何を今更。

    2
    5
    • 匿名 より:

      確かにこいつら有利ポジに先入りしたらスキルで取られたって騒いでるけどさ、
      取られてる時点でそのタイミングで有利ポジを取ってることが今のAPEXにおいて正しい立ち回りじゃなくて、取ったやつが正しい立ち回りをしたってだけなんだよな。

  12. 匿名 より:

    APEXでの立ち回りって安置先読み移動とかのマクロな部分じゃなくて、
    戦闘時の射線取りとか高所確保とかもっとミクロな部分がうまい人をいうイメージがあるわ。

    11
  13. 匿名 より:

    立ち回りが上手い奴はみんな新作ゲームに行ってるよ

    4
    1
    • 匿名 より:

      FPSで今良い感じの新作ゲームタイトルはない
      はい論破

      2
      2
      • 匿名 より:

        なんでfpsに縛られるのか
        悲しい

        • 匿名 より:

          そういう奴が一生apexに縛られてるんだよな、俺はそこまで嫌気がさすほどプレイしてないから定期的にここに見に来るよ

      • 匿名 より:

        apexはfpsじゃないよ
        アシスト押し付けアクションゲーだよ

        10
      • 匿名 より:

        論破君の人格にピッタリオススメのゲームをご紹介!是非やってみてね!
        ​League of Legends (LoL)
        ​VALORANT
        ​Dead by Daylight (DbD)
        ​Call of Duty シリーズ(Warzone / MW)
        ​レインボーシックス シージ (Rainbow Six Siege)
        ​Overwatch 2
        ​Grand Theft Auto Online (GTAオンライン)
        ​大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
        ​ロケットリーグ (Rocket League)

  14. 匿名 より:

    ずっと前から思ってるんだけど、運営が無理やり環境を操作するのって死ぬほどつまんねぇよな

    17
    1
    • 匿名 より:

      メタを回すのがゲーム運営の仕事だぞ?
      単純にRespawnとEAがFPS作るセンスがないってだけ。

      • 匿名 より:

        メタ回すのは良いんだけど既存の物を活かす形でメタ回すんじゃなくて、まるで別ものみたいな中身にしてさぁ強いからみんな使おう!ってメタ回すから問題なんだよ

        12
  15. 匿名 より:

    アクセルってただただ不愉快なだけだからな
    ホライゾンと同じ部類だわ

    17
    • 匿名 より:

      ホライゾンが縦軸でアクセルが横軸ってだけだよね。
      前までは横軸がアッシュだったけど、今思えばそこまで強くなかったからまだアッシュの方がよかったわ。
      次シーズンあたりでアッシュみたいにゴミように弱体化してほしいわ。

  16. 匿名 より:

    アクセルがディボジョボジョボしながらスキルで突っ込んでアシストシコシコするだけのゲーム。

    • 匿名 より:

      でも実際自分がやると返り討ちに合うからこんな所で愚痴るしかないんですよねわかります

      2
      8
  17. 匿名 より:

    勝っても負けてもおもんないけど他におもろいゲームない?

  18. 匿名 より:

    結局、戦闘が雑魚なら生き残れねぇのよ
    賢いつもりの雑魚はもっと練習しなさい

  19. 匿名 より:

    なんならダメトレすらない
    いきなりインファイトのワンマガゲー

  20. 匿名 より:

    お前らランパニューキャガス使ってフルパでやれ、アリエンぐらい強いしどのMAPもランドマーク20個以上あるから初動絶対被せずに降りて、移動キャラがいないからとっとと安置読んで先入りしろ。最終的に安置が外れてもどうにかなる。ウルソクは2個必ず持って全員分なかったらニューキャに優先して渡せばいい。唯一マギーだけが天敵だけどダウンさえ取られなければ問題ない。騙されたと思って使ってみろ。4位以下取れなくなってトブゾ

    1
    1
  21. 匿名 より:

    CSサーバーはアクセル強いって感じないな
    アシスト強い分、変な凸り方してきたら一瞬でとかせるし、そもそもpcサーバーの人たちと違ってキャラコンが上手くできてないのかもしれない

  22. 匿名 より:

    先入り高所とってもヴァルキリーがミサイルぶちまけながら
    アクセル/コンジ引き連れて凸ってくるからな
    そしてファイト中に別パのヴァルが飛んで来て漁夫られるってね

  23. 匿名 より:

    立ち回り重視勢(ハイドこそこそ砂ピュンピュン)

  24. 匿名 より:

    >バトロワは求めてないがスキルで殴り合うゲームはもっと求めてない
    バトロワ求めてねぇならさっさとCOD,BFに帰れよ
    てめぇらが望んだ結果が今の環境なんだろうがクソが

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です