雑記

【Apex】チャットで差別発言は一発アウト ←〇〇って言ったら判定食らってワロタ

1: 国内プレイヤーさん
CSデュオが不快プレイするのはセーフなのに暴言はBANなのは面白いよな
どれだけCSデュオ優遇なんだか

2: 国内プレイヤーさん
チャットで差別発言とかは昔から一発でアウトだよな
ボイチャもゲーム内から提出できるようになったらBAN頻発しそう

3: 国内プレイヤーさん
Xで誤BANされたみたいなのでゴチャゴチャ言うてるやつ大体ナチュラルに規約違反してるからな

4: 国内プレイヤーさん
afkのやつに
なにがしたいの?ってローマ字で打ち込んだときに「niga」判定があってわろてもうた

5: 国内プレイヤーさん
逃げろでBANだからな

【Apex】R99の対面で敵を倒しきれない ←〇〇の切り替えがかなり大事だぞhttps://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1tf3fd5/why_does_it...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    にがー!?

  2. 匿名 より:

    この掲示板もちょっと攻撃的な傾向高いし治安維持のため今後は書き込み禁止にしてしまってもいいんじゃないかな
    そういう残念な喧嘩は個別にSNSとかでやればよいし

    6
    2
  3. 匿名 より:

    中華系チート販売業者が元気よく販売チャットしてジャンプ中に抜けていくを繰り返しててもなかなか対処されないというのに

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です