雑記

【Apex】悪徳業者がほぼ死滅するこの対策、早急に実装して欲しい

1: 国内プレイヤーさん
人が増えることは喜ばしいことだがソロランクがその分ひどくなるのがなあ
今シーズンのクソデュオ比率肌感上がりまくってる

2: 国内プレイヤーさん
マジにいい加減APEXアカウントブロックさせてくれよ
ゴミデュオとやりたくねーし。

3: 国内プレイヤーさん
ソロQオンリーは業者殺しに有効だからめっちゃ良いのよね

4: 国内プレイヤーさん
1.ゴミデュオとマッチしない
2.代行、ブースティング等の業者が消える(ソロでは時間がかかり過ぎる、そもそも実力不足、味方からの通報等)
3.マンブー、キャリー、順位ムーブ等で不相応にランクを盛った雑魚が盛れなくなる
4.フルパに轢き殺されない

最高やん?

5: 国内プレイヤーさん
有効というかほぼ死滅する

【Apex】アクセルの一番ヤバい仕様はコレでしょ ←対策あるって言っても・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tbho2l/with_axle_the_...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そもそもマッチングが終わらない可能性もあるけどな

    1
    5
    • 匿名 より:

      それはそれで受け入れるつもりなんだろう
      ブロンズですら1時間に1回マッチすれば御の字ぐらいになるのが世界中のみんながお望みだよ

      2
      8
      • 匿名 より:

        そんな過疎なわけない

        8
        1
        • 匿名 より:

          過疎ではなく民度が終わってるせい
          コイツ弱くね?ブロック
          コイツ頭悪過ぎ!ブロック
          あれ?マッチング全然しない!実は自分がブロックされまくってる
          これが起こるのがapex
          実装するならowみたいにブロック枠に制限はかけるだろうがね

          4
          3
          • 匿名 より:

            ブロックってマッチング的な意味でのブロックではないだろ?

  2. 匿名 より:

    ソロキュー否定派だったけどこれ見たら割と納得してしまうな
    結局ランクだろうと内部レート噛ませてくるし、もうランクはソロで、仲間内でやるならカジュアルでいいや

  3. 匿名 より:

    ボッチの都合のいい妄想
    自分の事だけしか考えてない
    そんなんだからボッチなんだろうけど
    フレと遊んでるアカウントのほうが課金率高いって運営は内部データで知ってるからどっちを重視するかは明白

    1
    5
    • 匿名 より:

      食い潰して渡り歩くゴミの思考

      • 匿名 より:

        食いつぶしてるのはソロの無課金勢なんだよなあ
        課金額で10倍以上違うってデータ出てたぜ
        ソロはフレに見せる必要無いから以上に無課金が多いのがバレてる
        これは他ゲーでも同じ傾向

        • 匿名 より:

          デュオやフルパ勢って、フレに見せるために課金するんだ。なんか悲しいね、それ。
          君のその、APEXにおいてソロの課金額が10倍以上違うっていう話のソース出してよ!
          何をもってソロと定義してるのか前提条件もよろしく!

    • 匿名 より:

      課金率高いって妄想してて草

      1
      1
  4. 匿名 より:

    デュオとフルパ、ソロ枠か混ぜるならソロ同士で組ませればいい話
    デュオは結局組んでる片割れにしかあわせないし、弱いのに連携絶対取らないから、参戦コストフルパと同じ二人だけでやらせればいいよ

  5. 匿名 より:

    実力乖離したペアやフルパが解体されて本来のところに分散するからマッチングはマシになるんじゃないかなー
    ただいつぞやあった、同じマッチにいる仲間を有利にするために入って即死即抜けはまた出るかもね

  6. 匿名 より:

    まずサブ垢対策して
    環境良くして
    新規増やして
    人数増えた所でやるのがベターだと思うけど

  7. 匿名 より:

    ガンダムコラボで30万人突破したしやれる×2

  8. 匿名 より:

    他のゲームが参加者の半数がプリメイドであるとプレイ体験を損ねると証明し、制限をかける中、一生3分の2のデュオを組めるようにしているアホ。
    デュオはデュオで出撃させれば良いだけ。それかスクワッドにすれば良い。

    • 匿名 より:

      特にPCCSデュオは実力は折り紙付きでお強いわけだから、どこの馬の骨ともわからん野良ソロの3人目とかいるだけで邪魔、金払ってでも来て欲しくないでしょうからね
      お望み通りデュオに限りランクは必ず2人で参加、これでおおむねすべて丸く解決するでしょう
      ソロもデュオもお互い希望通りのランクがプレイできてさぞかし満足できるでしょう
      運営さんはいい加減本r内あるべき姿に気付いてほしいですね

  9. 匿名 より:

    PCCSデュオが折り紙付きで強いっていうのは妄想だね。雑魚も普通に多いよ。
    あ、サブスマ垢連れてくるレベル帯の話だったら話は変わるかもだけど。

  10. 匿名 より:

    以上なくらいデュオ嫌ってる人いるよね
    どう見ても漁夫がくるところに変な詰め方して即ダウンピン連打してる誰にも組んでもらえないボッチのがゴミだけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です