雑記

【Apex】メイクだけでアクセルのコスプレしてみた ←再現度高すぎると話題に

Apex Legends Axel makeup only cosplay.
byu/gurikona8888 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
アクセルをメイクだけでどこまで寄せられるか、そんな感じでやってみた。


2: 海外プレイヤーさん
髪、最初は加工かと思った。
色の出し方がちゃんとアクセルっぽくて、そこが一番すごい。


3: 海外プレイヤーさん
普通にかなり良い出来だと思う。
髪もメイクもまとまりがあって、衣装がなくても誰を狙ったのかすぐ分かる。

こういう手早く仕上げたコスプレ、かなり好きだ。

4: 海外プレイヤーさん
正直、アクセル本人より前髪がまとまってるまである。
あの絶妙な前髪って、再現しようとすると逆に難しいんだよな。


5: 海外プレイヤーさん
こういうのいいわ。
短時間で仕上げた感じでも、見た瞬間ちゃんとアクセルって伝わるから十分勝ちだと思う。


【Apex】爪ダブの価値、ついに地に落ちる ←史上最も簡単に取れるようになってるんだがhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tared0/glitch_where_i...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マジでそっくりで笑った
    こういうのでいいんだよ

    12
  2. 匿名 より:

    逃げだな
    もっと前髪パッツリいけよ!いまいち跳ねないのはそういうとこだと思うぞ

    • 匿名 より:

      とかいってこんな顔がタイプなんだろ

      • 匿名 より:

        いや
        コスプレでキャラに寄せるよりも周りに「かわいい」って言って欲しくて髪型を逃げたとしか思えん
        なに髪先に動き出して現実で外歩けるぐらいの前髪にしてんだよ!ってかんじだ
        ちゃんとやるなら水曜日のカンパネラなみにバッツリいけよ

        • 匿名 より:

          「アクセルをメイクだけでどこまで寄せられるか、そんな感じでやってみた。」

          この一文すら読めないのほんとに重症だからしばらくSNS控えた方がいいよ

  3. 匿名 より:

    俺がコスプレしてもダルダルタルだからな…

  4. 匿名 より:

    ヴァンテージコスしてる人か

  5. 匿名 より:

    こう見るとアクセルの髪型って普通に可愛いのね
    ゲーム内モデルは刈り上げすぎなだけか
    刈り上げやめてくんないかなー
    ポリコレ圧力も無くなったしそろそろキャラデザ見直していいやろ

  6. 匿名 より:

    こういう整理整頓されてるようで隠してるだけみたいな女子の部屋が落ち着くんだよな

  7. 匿名 より:

    俺とキスしたそうな顔してるやん
    、、、ええよ

  8. 匿名 より:

    メイクだけ言うてよく見たら髪AIやん
    この人加工にAI使いすぎ1発でわかる

  9. 匿名 より:

    飯食え

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です