雑記

【Apex】ウィングマン、フリック武器だと思ってると一生当たらない説

Thats It. I want to master the Wingman, any tips?
byu/JustRxze inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ずっとSMGばかり使ってきたけど、そろそろウィングマンをちゃんと練習したい。
難しい武器なのは分かってるし、チャレンジも埋めたいから、少しでも上達のコツを知りたい。



2: 海外プレイヤーさん
まず連打しない方がいい。
一発ごとに少し間を置いて、照準が戻るタイミングで撃つだけでも当てやすさはかなり変わる。


3: 海外プレイヤーさん
結局いちばん効くのは、射撃訓練場で反復することだと思う。
Botを反撃してくるようにして、ひたすら撃ち続ける練習はかなり実戦的だ。
地味でも、この積み重ねがいちばん効く。


4: 海外プレイヤーさん
近距離なら、腰撃ち武器みたいに割り切って使うのは普通にアリ。
逆に離れた距離は無理に急がず、一発ずつ丁寧に拾った方が強い。


5: 海外プレイヤーさん
毎回ちゃんと狙って撃つ癖を付けて、焦らず触り続けるのが結局いちばん大事だと思う。
勝っても負けても投げずに続ければ、ある日急に当たり始める武器だ。


6: 海外プレイヤーさん
単発武器だからって、フリック頼みになると逆に外しやすい。
連射武器みたいにちゃんと追いエイムして、的の上で細かく合わせる意識の方が安定する。
中距離以上は少し待って、照準が落ち着いてから撃つのがいい。


【Apex】Faide「シーズン29は最もおもんないシーズン歴代3位」X より https://twitter.com/FaidesTwitch/status/2053267258772726148 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ラグによりまぐれヘッショ狙い武器

  2. 匿名 より:

    ウイングマンはショットガンみたいに体でエイム合わせると割と当たってくれる。
    うまい人とかがフリックして見えるのは初弾ヘッショ狙ってヴァロラントみたいにプリエイム→頭狙って射撃ってするからだと思う。

  3. 匿名 より:

    プラウラーもだけど、当たるときバカみたいに当たるのに一回外れると全く当たらなくなる武器

  4. 匿名 より:

    だからRCフィルターにエイムアシスト乗るとほぼコンバーターなんよ
    どっちか削除しないと挙動がコンバーターと認識される

    4
    11
  5. 匿名 より:

    レレレ速いからあれと対面すると割と初段外しちまうんだよな
    その上で相手が落ち着いて撃ってくると気が付いたら撃ち負けてたりする

  6. 匿名 より:

    Sellyの教えはWMしっかり狙って撃て

  7. 匿名 より:

    5連続くらい外したのがトラウマで二度と使ってない

    1
    3
  8. 匿名 より:

    でもPADはフリックがアシストでブレーキがかかって狙いやすいと思う

    2
    1
  9. 匿名 より:

    パッドのウインクマンは特殊だしな
    右スティック動かさない方が当たるからな

    • 匿名 より:

      毎回撃ち負ける度エイムアシストガーって言うてるんやろな

      3
      2
    • 匿名 より:

      PADエアプの発言あるある
      ✕動かさない方が当たる
      ○動かしたか動かしてないかの微量な操作で簡単に当たる

      負けて悔しいのに対策のために敵を知ろうともせず、同じような負け犬の台詞を受け売って自分が負けてるのは自分のせいじゃないで済ませてるからお前みたいなのは負け役の雑魚に落ち着いてんだよ

      1
      1
  10. 匿名 より:

    チャレンジ全クリ 相棒です

  11. 匿名 より:

    WMはエイム合わせて撃つよりエイムが合った瞬間に撃った方が当たるよ(WM専チャレンジ全クリ)

  12. 匿名 より:

    smgとの引き換えでwm使いたいなら連射より命中重視とか舐めたこと言ってたらだめやぞ。最速連射で8割HIT上振れは命中率じゃなくヘッド率くらいじゃないと意味ない。練習中だからとか始めたてだからとかを理由にその意識妥協するくらいならsmg擦り付けた方がいいぞ…

  13. 匿名 より:

    40msと15msだと当て感変わるのが顕著にでる
    特に中距離

  14. 匿名 より:

    マギーでウイングマン使うと馬鹿みたいに強いから好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です