【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ランクで同じ入力同士だけと当たれる設定、普通に欲しい。
キーマウならキーマウ、コントローラーならコントローラーで分かれていた方がフェアだと思う。
待ち時間が長くなるとしても、自分はそれで構わない。
2: 海外プレイヤーさん
PC同士なら、もうキーマウ対キーマウでいい。
その方が負けても納得しやすい。
今のエイムアシスト寄りの撃ち合いはしんどいし、キーマウだけのキューがあるなら自分はそっちに入る。
3: 海外プレイヤーさん
分けるのが無理なら、せめてコントローラー側をもっと調整してほしい。
今のエイムアシストは補助の強さが前に出すぎていて、撃ち合いの納得感が薄い。
そこが触られない限り、この不満は消えないと思う。
4: 海外プレイヤーさん
気持ちは分かるけど、今のPCでキーマウ専用キューを回せるほど人数がいるとは思えない。
実装しても、マッチするまでかなり待たされそうだ。
5: 海外プレイヤーさん
こういう要望を全部入れていったら、地域ごとにキューが細かく割れすぎる。
その結果、待ち時間だけ伸びて、結局また別の不満が出るだけだと思う。
理想としては分かるけど、実装した後の現実はかなり厳しいはずだ。
6: 海外プレイヤーさん
別に入力で煽りたいわけじゃない。
自分が楽しめる選択肢として、その設定が欲しいだけだ。
【Apex】アクセルULTを止められる/止められないアビリティまとめhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tak5xh/axel_ult_inter...


お金払いなよ
人力コスとは?
エイムだけで上に行けると思ってる弱キーマウが文句言ってるだけやろ
じゃあエイムアシスト外して
本当の実力でプレイしてみたら?できるもんならw
キーマウ使ったことなさそだなお前
やめたれw
なさそだなって日本語不自由な人がなんか言ってて草
じゃあPAD使って
偽物の実力でプレイしてみたら?できるもんならw
w
キーマウは自分の力って言ってる人居るけど笑っちゃうよね笑
文句言ってるチーマウはどうせ使ったことがないであろうPADでアシスト切ってプレ維持して欲しい
お前はまだオムツはいてるの?
みんなオムツ卒業してるんだけど
エイムアシスト消した時に考えられる損失以上の物を提示できたら運営も前向きに検討するかもな
たしかに
チーターの数がものすごい減っちゃうからな
基本無料のゲームだしな
追加コンテンツやりたいなら金払うのが道理ってもんだ
言い訳が苦しくなってきましたねえ
在庫ないものは買えない
12人のチーデスだけでもなんとかならんか
使う自由が認められてる時点でフェアではあるし大会なんかが分ける気ないからには無理だろうね
だからこそエイムアシストが介入することがアンフェアなんだよね
padとキーマウの強さのバランスは悪いけど平等ではある事に違いはないしフェアではあるんだよ。あえて不利なデバイスを使うか強いデバイスを使うかの選択肢がある時点でね。
ぶっ壊れ武器やキャラと同じでナーフすりゃいいだけ
何故それを運営が僅かな数値に抑えたかというとそれによる人口の減少を恐れているからだろうな。安易に踏み切れないのだろう。
文句出るのは当たり前っすねー
だから、キーマウ側の文句を封殺して今の環境でやってるんじゃねってこてね
文句言ってる人はエイムアシスト消してプレ維持してみて欲しいよね
普通にキーマウ一強だからな
卑怯なしで実力でプレイしてみてほしいよな 普通に本当に実力ある人一強だからな
良いよアシスト消えたらIDまで貼ってやるよ
今アシスト消してやろうってならないんだwww
違うね
アンフェア
好きなデバイスを使う自由がある時点でフェアな状態だから
そこから第三者が介入したエイムアシストがある限りアンフェア
論理破綻をあえて気付かないふりしてるのか分かってないおバカさんなのか知らないけど
運営「無理なものは無理」
運営は無理なものは無理、じゃないよ
EOMMで
弱者にはめちゃくちゃ補助で無理やり勝たせるって方法
現実はPadはゲーム音痴で頭も悪い
だから下手+頭の悪さでも圧倒的な今のオートエイムチートのアシストがあるってワケ
てか全く別物のデバイス使うのにゲーム体験が一緒orフェアになる訳ないだろ
その理論でいくならソロQも意味わからんやろ
フルパ組むのは自由だし大会はフルパしかおらんぞ
でも皆ソロを望んでるんやろ?なんでキーマウpad分けるのには文句言うねんw
言いたいことはわかる!
ここでいう皆って一体誰なんだろな
悔しさ隠し切れてなくて草
ソロQもAA弱体化も望むだけなら自由だろ
他ユーザーに当たるなって話であって
他ユーザーに当たるの線引きは難しい
それをみて痛々しいと思った私もその他ユーザーだな
文句だけの不快なものを見せるな
愚痴るくらいなら実際に運営相手に変える様な具体的なアクションをしろ
そりゃ補助でチーターと変わらないくせにチート使ってる立場は卑怯な発言しまくるよね…
愚痴っても何も変わらん
お前の自己満足に他人を巻き込むな
ソロQには大賛成のくせにこっちにはあーだこーだ言うのおもろい
別に害ないんやからええやろw
ソロでアシストありがいいってどんな頭してると思う?
運営に言え…以上
誰もプレイヤーに言ってないだろ
公平に戦う気はなくてエイムアシストという、チートを使いたいだけなんだろ?
お前みたいなやつを轢き潰したくて使ってる
気持ち良すぎ
本当に実力でプレイしてないのに轢き潰すとは?笑
なんの価値もない誰でも同じクリップ投稿してそう(笑)
大会の結果が変わるの?とかルールの範囲だから実力だよみたいな話から3、4回逃げて未だにそれを言えるのどうかしてるぜ
これに言い返せる日は来るのだろうか
機械の力がはいってるんだから実力ではないよね?
え?こんなこともわからないの?
めちゃくちゃ言い返せちゃったんだけど笑
勝手に逃げたことにしてて草
じゃあ今日からは逃げる側になった気分はどう?
機械の力が入っててもルール内なら実力なんだよ。
仮に実力じゃなかったとしてもルール上問題なければ、別に問題なくね?実際にお前もブリンクやドローン出せる訳じゃないだろ?
与えられた物をどう活かすかの実力を競うゲームだよ
だからwwww
実力じゃないからw
与えられた物をどう活かすかの実力を競うwww
どうしても実力にしたいみたいだけど、EOMMです。
実力は一切ないですパパパには
いい加減ばかみたいなお気持ち表明はやめて、大会の結果が変わるのかルールの範疇で戦っ寝るのかみたいな話をしようぜ、ヒス女クラスに感情論全開だな
え?ケンカ自慢がイキって絡んできたときに車で吹っ飛ばして地に這いつくばってでかい口叩いてるのを見る気分だよ
卑怯者?いいじゃないか。でもダウンしてるのはお前だ雑魚
キーマウだって実力じゃないよ
だって俺多分キーマウ使ってる奴らより銃当てるの上手いからな
だから運営に言えよ俺に言うな
お前らは救えない連中じゃよ
だからお前に誰も言ってないって言われたのに会話通じてないやん
やっぱ知能も低いからこうなってるんやろな
誰だよお前、話しかけてくるなよ
話しかけてくるなよって…キミ、口くっさいなぁ~笑
ネットで愚痴ってないで運営に言えば?
ネットで愚痴ればよりたくさん見られるから有りやろ
その沢山に権限持ちいないよ?w
あーあ、またキルポが愚痴ってるわで終わり
実際に運営は「ネットで愚痴るか立ち向かうかどっちだ?」とか「泣き言か?雑魚がぁ」「黙れ雑魚!お前の泣き言なんざ誰も聞きたかねぇんだ」とか自社IPを介して間接的にメッセージ出してるじゃん
キーマウ側は平和だろうけどPAD側はコンバーター無双でやばそうだ
諸悪の根源はパッドじゃなくてアシストだからね
まあ一つやったらあれもこれもってやつだよ
いいから黙ってアシスト弱体化していけばいい
気づかれないように0.01ずつ1ヵ月ごとに
なあにそんなに慌てる事ないって
あと50年ぐらい待てばエイムアシスト自体無くなってるだろうからのんびり待っていればいいよ
キーマウとPad人口の割合ってほぼ半々で高ランクになるほどPad率高いらしいじゃん
分離したら結局マッチしなくて困るんキーマウちゃうん?
もし半々だとしても
そこからランク分布が再構築されるんだから問題ないでしょ
キーマウからしたら一試合55人のチーターがいる試合より、分けて完全実力サーバーの一軍と何でもありの三軍に分かれてたほうが喜ばしい
半々ならどっちも困らんな
今って半々なの?
前にこのサイトでAIに聞いてみたって言う記事にそう書いてあった
全くソースなくても断言してくるAIを真に受ける奴www
反AIで草www
↑
課金するくらいには使ってるけど
ソースが無いって分かってる事を聞いたりしないよw
AIの使い方下手そうw
まあ平然とハルヒネーションは起こすな
でも断言するならなんかそれに近い何かがあったのかもな
日本サーバーでキーマウのみなんてマッチングするのか?
一回分けてみて欲しいわ
ワンマガされたらまたエイムアシストかーってなるから
そうじゃないって確認したい
なるわけないだろ
多分普通にチーター?ってなるだけ
人間のエイムかどうかは一発で見分けつくよ
キーマウしかいないならそれもそうか
ムリムリ
見分けつく様な実力あるなら対策できるって
コンバーターと他チートとAAの見分けもつけられてないんだもん無理だよ
エイムアシスト勢は不思議かもしれないけど
エイムがズレてるし曲がってるのにHITするから
倒される前どころか撃ち合ってる最中に分かるよ
ちなみにバーターと他チートとAAは区別不可能
嫌味とかじゃなくて、マジで何も変わらない
負けた理由をそれ以外で探すようになるだけかと思われます
他責思考ならそもそも実力でプレイしないよ
PADかバーターにすでに落ちぶれてる
散々ミカタガ唱えておいてそれはない笑
不満の声は消えないと思うけど、分けてくれた方が良いと思う
そもそもCSの二軍でアシストはやれって話だよ
CSはプロのいないぬるま湯だし
プロどころかアシストに負け続けてるやないか
まずはPADに勝てるようになれよ
チーターに勝てるわけないだろ笑
結局、チートって事にして誤魔化すのね
勝てるキーマウもいるのに、ダサっ!
CSで勝てるキーマウ?ん?
PadってエイムアシストなしがPadだけど…
エイムアシストのオートエイムでワンマガ誰でも可能なあのチート含めた補助輪パッドのこと言ってる?
どうせ無理だからサーバー分けた方が早いよ
どんな環境でも言い訳する人間は言い訳をするよ
結局は自分が成長できるかどうかなんだから
言うほどキーマウ成長してないのマジウケる
少しは成長してるってことか
Pad公認の成長!
ちなみにエイムアシストは人間として落ちぶれてるよw
MnKvsPadな話題を見る度に思う
アシストが補助輪だろうが強いとわかってるなら何で使わないのか?
文句言ってる奴って補助輪無しで自転車乗って転けて怪我して、何故か補助輪を付けて怪我せず乗ってる奴に文句言ったりダサいとか言ってるようなもんで見てて滑稽なんだけど
で、まぁ俺が導いた結論は謎のプライドで「使わない」でなく、使ったけど自分ではアシストのおかげでワンマガ量産!が出来なかったから「使えなかった」やつらが喚いてるんだろうなってこと。そうでなくPadを試す事もなく文句言いつつもプレイし続けてたらもうそれは脳の障害があるからかわいそうでさ
反論あったらどーぞ
「反論あったらどーぞ」
↑
長いから読んでないけど最後のこれ悦に浸ってて面白い
狂ったバランスに一切文句言わない聖人君子かなにかかな?
バランスが悪いと主張するのはあるべき姿だと思う。文句を言うこともあるだろうと思う。でも、それはゲームを楽しく遊んでストレスフリーで遊べてる前提だな。
楽しめるならキーマウで十分。現に俺はキーマウだけど楽しい。デバイス格差でストレスを溜めるような人は移行するか別ゲーに行くべき。ストレスを溜めながらpadも試さずapexを続けてる人は頭がおかしいと思う。
いやwお前そりゃ補助輪つけた自転車を自信満々に乗ってりゃダサいって言うやろw正気か?
補助輪付けた方が断然有利ならそりゃ付けるし付けないほうが舐めプだな。補助輪がメリットに働くような環境って事は悪路なのかな。補助輪無しでちんたらしたり、こけたりする方がださい。
アシストをエンジンに例える場合、自転車と原付なら原付でレースに出るね。
これがおむつ界隈の実態です。毎日感度という名のちんポジ調整に余念を欠かしません!
反論できないから悪口言っとこの精神、エンジンが付けれるレースで人力で出るのが舐めプなんですよ
エンジンの出力下げろって活動するのも問題無いよな?
それは問題ない!自転車で出てストレス溜めてるのはあほだが
自転車と原付選べるレースなんてねぇわ
そこから勘違いしてる
エイムアシストの有無を選べるゲームはあるんだけ
まあようするに普通はありえない例えしかできない事が起きてる現状ってことだな
本当に勝ちたいならpad移行するってシンプルな環境よ。プロでさえやってるんだから。
「原付のレース」にわざわざ自転車で出て「自分でこがないのは卑怯」とか意味不明な文句言ってる阿呆がいるって話な。勝手に噛みついてるヤバイ奴が自転車乗りってこと。理解出来た?
補助輪付けた自転車に負ける方がダサい
ダサいって言われないようにするために三輪車に皆で乗るキャンペーンよ
負け犬はもっとダサいよ
人生の負け犬パッドくんの名言
そもそもマウスは浮いてすらないからデフォで補助輪付いてるようなもん
APEXってゲームがアナログ補助輪よりデジタル補助輪のが強いゲームってだけ
あ、あなろぐ補助輪??
PAD使ってみたけど操作感がキモくて面白くない
誰でもワンマガ 操作ミスも減り過ぎて人とプレイしてる感がない
移動や回復も操作しにくいし自分がゲームしてる感じもしない
互いにミスり合うぐらいの方が理不尽感なくて楽しいわ
自動で狙いつけて銃撃ってるのを眺めてるだけに感じる
それが面白い人もいるだろうから分けて欲しい
RCフィルターとか大会禁止でも検知出来なくて
ランクマは蔓延るだろうしバーターもいるし
味方でも敵でも自分でもエイムアシストに関わりたくない面白くないから
キーマウ側は待ち時間長くなろうがpadと分けてほしいって思ってるのに嫌がるのはpadだけってのがな
キーマウ側はpadの相手するのが嫌でやめたやつやpadに対抗するためにpad使ってるやつが戻ってきて増える可能性あるしフルパとソロ、キーマウとpadはテスト的にでもいいから分けてみてほしいわ
なんでPAD側がこれ反対するんだろうな
PADもキーマウも嫌がってない
この対立構造で旨味を得てるやつが煽ってるだけ
PADって都合の悪いことだけは盲目だよね
だからエイムアシストもごねてる
PADは嫌がってないけどな
至近距離でワンマガ出来なきゃ終わるゲームだし
そんな事せんでもキーマウとpadの比率が同じになるまでキーマウにもアシスト足していけばいいのよ。
誰も文句ないやろ
使用比率かデバイスごとの勝利比率がイーブンになるまで足してけばいいわな
そこから自分の好きなデバイス選べばあら不思議公平
こりゃならんわ、路地裏の雑談で終わりです
儲けにならんしな
分けるだけ時間の無駄
今までどおりの環境でお楽しみください
pcpadが1番キショい
エイムアシストにそんな魔法みたいな効果無いのにこいつら何が見えてるんだろう
なら別に分けても問題ないね
当たり前だよなぁ?
効果なければ選ばんやろw
魔法みたいなOPではないって言っただけで飛躍しすぎだろこいつw
逆にPadのアシスト無しになったら、キーマウに戻る人や移行する人多いんじゃね?あとやめてたけど戻ってくる人も結構いると思うからユーザー減らないと思うけどな。
Padの人って、キーマウよりPadの方が使いやすいからじゃなくて、アシストあるから使ってる人の方が多いでしょ、知らんけど。
キーマウ勢だけどapexをキーマウでやっても別に困らんしなぁ。頻度は上がらないと思う。
分けるんじゃなくてアシストなし鯖1つ作ったらアシストなしPAD鍛えたいって奇特なpad使いもいるんじゃないか
またキーマウ論争記事ですか…
論破までの流れが決まってきたから論争というか定型文を投げ合ってpad過激アンチが逃げてくだけという
妄想を現実にする改変能力者になった気でいる厨二病患者ですか?
実力で戦うにはまだ早い〜卑怯な親指伝説〜
現状でしか語れない視野の狭い奴に言われてもな
キーマウ論争記事はキーマウ勢的にはおもろいから好き
そ、そんなことしたらここのコメント欄の人たちが行き場を失うぞ!デバイス煽りが唯一の楽しみなんだから!
はい今日の喧嘩はここまで!
とりま何もかも忘れて美味しい物食べて好きな音楽聴いたりしてリラックスして寝よう!
明日もお仕事頑張ってね!お疲れ様!
お疲れさまっす!
これが実現して困るのはしっかり公平な状態であんた弱いですよって事実叩きつけられて格付けされるやつだけだろ
まあそれでもFPSさんはたられば味方のぬるま湯で包んでくれる優しいゲームだから息はできるだろうけど
強いからPAD使ってはいるけど、そもそもこんな違いのあるデバイスを混ぜて戦わせるのって普通にゲームとしては間違ってるんだよな
マッチング長すぎて結局混合サーバーにしか人いない無駄なことになるだろ。無駄なサーバー代だよ
対立というより、一部のキーマウ勢が一方的に不利を主張して文句言い続けてるだけなんだよな
たまにはキーマウだからこその優位性についても同じ熱量で主張してみてほしい
それが出来ないなら、いよいよなんでキーマウ使ってるのって話になってくる
ここまで知能が低いと人生の選択肢が狭くて楽しいだろうな
優位性じゃなくて本来のスタートライン
それにすら立ててない奴にも参加権があることが優遇なのにそれさえも感謝すらできないゴミ
もしかしてみんなキーマウ最初から使えたと思ってんの?
お前ら親指だけ努力も練習も成長もしないことのワガママいってキモく泣き喚いて
いつまでそんなことやってんの?
好きなゲームですらまともにプレイできないくせに
数少ないアシストでPADにも参加権与えられたエペを楽しんでたら「選択の自由とともに責任も自分」とか言いながら、他に選択肢たくさんあるのにアシストあるエペを選び、不利と言われるキーマウを選んでる奴らに暴言吐かれるPAD勢
可哀想すぎるやろw
いや
エイムアシストが必須ならまだしも
Pad勢はPadを選ぶ権利も
実力でプレイするORエイムアシストで障碍者用の機能を使うことも自由と責任の範囲
可哀そうなのは正々堂々と戦えない卑怯な育ちをしたパッドさんたちの周りの被害者
その論理を肯定するほどエイムアシストの矛盾が生じて、存在意義を否定してるのと同義
つまり、キーマウを馬鹿にしようとした結果、Padを見下してる発言になってることにすら意識できていない
教養も欠けている
対戦ゲーのなかで努力練習成長から1番縁遠いFPSでこれ言ってるのが笑える
キーマウはあるんだよなぁ
Padはないけどねw
自ら補助されにいくのは最底辺の行動
対立じゃないよ
エイムアシスト=チート問題だから
一部だけのキーマウならここまで絶滅危惧種にならない
逆に
Padが進化してもエイムアシスト削除って言わないよね?
あぁやっぱチーター扱いはされたくないけど、チートは使いたいだけなんだなって透けたよね
これは本気なのかネタなのか対立煽りなのか何なんだろつ
頭親指ピキってて草
どれなの?
エイムアシスト=チート問題は主観で語りすぎw
エイムアシストの挙動と
チートの挙動って何か違う?ん?
やはり違いわかってなかったかぁそのレベルかぁ
↑
同じだから説明できてなくて草
コンバーターにエpadが持ってるエイムアシストの挙動を与えるだけでチートになるんだから挙動は同じだね。でも、規約的には認められてるものとそうじゃないものは全くの別物だね。
だからエイムアシストそのものの挙動がチートと同じ問題って言ってるよね?
これ二回目だけど、ようやく理解できた?
まだ無理そう?
いつまでキルポやってんすか?
みな同じルールでやってるんだから、いい加減に無策なまままQするのやめてもらえませんか?何度同じ負け方してるんですか勘弁してくださいよ先輩方
同ランクで当たってるんだから
エイムアシストというチート使って
そのキーマウと同じランクってことはクソ雑魚って自覚したほうが…
勘弁してくださいよ先輩
バナーになってキルポにされた先輩とキルポを得る側の俺等がいつまでも同じランク帯にいる訳がないじゃないですか?すでにこの試合でキルポ×2以上の差がついてる事に気づいた方がいいっすよ
エイムアシストあったら開幕一週間でプレデターいないとガ〇ジだけどね
勘弁してくれよダメ後輩
同じ時期に同じランクにいる時点で本当の実力差が圧倒的すぎるほどあるんだから、Padの凸しかできない動きで足引っ張らないでくれよ
キーマウの足引っ張ってる事に気づいたほうがいいぜ
ゲームだから良くね?ってならない所に病的なものを感じるよね
ゲームですら卑怯なことして人に嫌がらせして楽しむことしかできないの?
なにが卑怯なの?あなたが縛りプレイしてるだけやん
なんか女性専用車両みたいで草
補助だどうだと馬鹿にしながら運営に介護求めてるの滑稽すぎるだろ
介護ありきの真の実力とかやっぱりギャグだな
自分からすると敢えて介護なしで負けてる方があほらしいよ
日本人の血がほとんどはいってなさそう
さっさと真の実力とやらで名を馳せればええやろ。日本人なら不言実行が当たり前だよなあ?
6evuhl
5年遅い
もうこのゲームはpadじゃない方がマイノリティなのだ
多数決でキーマウはpadのキルポになる運命
PCはエイムアシスト無しでやれば良いと思いますよ!キーマウ有利って言うならキーマウでやれば良い事なので、PADにアシスト付けるから文句がでるんだから!PADしか使えないならPSでやれば良い事!そんな事がわからない人だらけだから世の中馬鹿な奴ばかりなんですよ!
同条件でやれる環境を作るのが運営なんだけど、頭いかれてる外国人が決めてるから仕方ないけどね!
頭いかれてるのは無料ゲーになんでも求めるユーザーだよ
PCはエイムアシストなし、クロスプレイはカジュアルのみ
これでAPEXより続いてるゲームもあるけどな
トラックボールはトラックボールと、ペンタブはペンタブと、アケコンはアケコンと当たるべきだよな