雑記

【Apex】ランク前のウォームアップって何してる? ←この2つのドリルはかなりいいぞ

What Is Your Warmup Routine?
byu/Due-Law-9080 inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
俺はランク前に、まず射撃訓練場で10分くらいウォームアップしてる。
リコイル制御をやってから、ウィングマンで近い的とジャンプタワー横の遠い的を行ったり来たりして、切り返しを合わせる感じだ。

コントローラーでも、これをやるだけでかなり手が温まる。


2: 海外プレイヤーさん
俺は10分だけ射撃訓練場に入る。
最初の5分は普通に撃って、残り5分はエイムアシストを切る。

持つ武器もメインだけに絞らない。
手が固い日は、こうやってほぐしておかないと一晩ずっと弾を外す。


3: 海外プレイヤーさん
俺は射撃訓練場だけじゃ足りない。
ミックステープを15分とか、ワイルドカードや激戦区カジュアルを2、3試合やってからランクに入る。

撃ち合いだけじゃなく、回復管理や足音、それに引く判断まで戻しておくとランクがかなり楽になる。

4: 海外プレイヤーさん
俺は MgClutch の動画でやってる Static Aim と Tracking Aim のドリルを回してる。
キーマウだから他のメニューはそこまで刺さらないけど、その2つはかなりいい。

コントローラーでも、動画のドリルは全部ちゃんと役に立つと思う。


5: 海外プレイヤーさん
冷えた手のままランク直行を避ける気持ちも分かるけど、俺は温まった頃にはもう眠いんだよな。
調子が出た時点で、今日はもう終わってもいい気分になる。


【Apex】次のワイルドカード、新ルールになるらしい ←ぶっ壊れパワーを入手可能にhttps://www.reddit.com/r/ApexUncovered/comments/1tac3en/new_wildcard...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    風呂に入ればよい
    シャワーじゃダメだぞ
    風呂は全てを解決する

    9
    3
  2. 匿名 より:

    友達と1v1やってからが一番いい。比較対象が居るとその日のコンディションとか分かるし。

    3
    4
  3. 匿名 より:

    PADを握りエイムアシストをオンにするそれだけだ

    5
    5
  4. 匿名 より:

    まず有酸素運動をして脳への血流を良くしてからやると盛れるよ

    4
    4
  5. 匿名 より:

    スクワットをやればよい
    回数はあまり考えず、足元に汗で水たまりができるぐらいを基準にすればよい
    あとは手首や肩を鍛えるのにコシティがマジオススメ
    両手に一本づつ持つのだが一本8kgぐらいでやれるようになるのがベスト

    1
    6
  6. 匿名 より:

    ウォーミングアップしようと思って射撃訓練場やミックステープ行っちゃうとなんか満足しちゃってランク行く気失せてゲームやめちゃうんだよな
    だからいきなりランク行ってる

  7. 🤑 TRC20-USDT Bonus Recovery Available Today ➤➤➤ telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=d088190cd5227f34c0f6b4424a3dc066& 🤑 より:

    32bgu1

  8. 匿名 より:

    ワイはウンコしてスッキリしてからやってる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です