1: 国内プレイヤーさん
今明確に弱い武器ってないよな
2: 国内プレイヤーさん
無いね。
ホップアップまで含めたら多少あるけど…
リピーターがロングボウの下位互換になったくらいか?
3: 国内プレイヤーさん
結局武器は相対評価だからね
強くない武器は使わないのよ
4: 国内プレイヤーさん
carも強いけどプラウラーも強いよ~
5: 国内プレイヤーさん
ボルトはリコイルしやすくて高速でスライドしてくる敵にも対応できて良かったわ
6: 国内プレイヤーさん
フラトラが弱い気がする
7: 国内プレイヤーさん
>>6
フラトラの強みは距離選ばない汎用性だと思う
【Apex】どんな環境でもAR握ってた勢、限界を感じてしまう・・・1: 国内プレイヤーさん
1週間程前から久々にやってるけどスキル強すぎてARレンジで撃ち合う機会めちゃめちゃ減ったな…
2:...


今LMGは弱いだろ
ディボあばれてるのご存じないの?
アクセルでしか強くないし…
弱くはないだろ
ワンマガ出来なかったらやられるし
LMGはワンマガサイズがデカいし、腰撃ち精度が比較的高いから今のスピード環境に適してる。
ランページはヘムロックのブリーチの下位互換化してる
チャージしたらレートもdpsも上だから使いよう
チャージ用のテルミの枠多分丸グレにした方が強いと思っちゃう
フラットラインは今の環境ならスタビライザーかレーザーサイトのどっちか付けられる様にして欲しい
ブリーチ2発持ちでええやろ
P2020くん…
フラトラが距離選ばないは流石にエアプ
近距離でSMG撃ち終わって持ち替えるのがフラトラだったら負け確
フラトラは汎用性あるんじゃなくて器用貧乏なだけだろ
どの距離も弱い
ピースキーパー弱いだろ