1: 国内プレイヤーさん
ソロでやってるけど今シーズンはダイヤ帯までなら過去1簡単かもしれん。アクセルさえピックできれば
2: 国内プレイヤーさん
>>1
あとジャンマス確保ね。
ジャンマス取らないとほぼマイナスだわ
3: 国内プレイヤーさん
この時間のランク減るの早すぎて終わっとる
早々にプラダイ行って盛れなくなった奴らがサブ垢出しとるだろ
1収縮で一桁しか残っとらん。カジュアルかよ
4: 国内プレイヤーさん
>>3
なのでジャンマス取って最後の方に降下するのが一番盛れる
5: 国内プレイヤーさん
敵の軌道見ないで即降りするやつの初動死率
6: 国内プレイヤーさん
なんで数あるランドマークの中エステート降りるんだろうな
別に物資も美味くないし
7: 国内プレイヤーさん
ジャンマスじゃないのにピン差してくる奴はまあ無理
自己主張が激し過ぎて足並み揃わない可能性大
【Apex】アクセル対策ってどうすればいい? ←〇〇に持ち込むしかない1: 国内プレイヤーさん
アクセル対策ってどうすればいいんだ?
アビ、ウルト共に強すぎる
またアビがずっと設置されてるせいで一生漁...


ソロって言ってるやつって自分だけの功績だと思ってそうだよな
みんなで協力しなきゃだよね!
自己愛の人だから
フルパでやれないボッチ君チッスチッス
くだんねぇ煽り入れんな、フルボッキ君チッスに見えただろ
どのランク帯でもソロの方が難しいのは事実でしょ
正直、フルパもそんな変わらん
難しい種類が違う感じがする
ソロはデュオとスマーフorCで勘違いしてる野良等の味方に悩んで、フルパは敵の強さに悩む
(マスター到達までの話)
まぁ、だからデュオが多いんだけどな
ダイヤいくだけならなんのキャラでも余裕だろ
余裕かどうかは人それぞれだけどどのキャラピックしてもダイヤはいける
弱い人はヴァル使って逃げ回って5位以内入ってればマスターまで行けるから頑張ってね
参考になります!やってみます!
ジャンマスじゃないのに降下場所指定してくるやつは確かに勘弁してほしい
それするやつは大体1人で突っ込んで即死して暴言吐くんだよな
noraA:?
拗ねちゃうよね
別にピンくらいはええわ
ジャンマス渡すのにピン刺しするガイジがいるからな
ソロだと最後まで離れないパターンと逆にすぐ離れて勝手するパターンが結構いるからJM意味ない
単独降下して後ろとミニマップみて合わせるor隣接地に降りてバナー作成する
でも明らかに空いてるランドマークあるのに
素通りして
最後までねばって結局被ってるヤツ多いけど
どう見ても空いてる場所あるのに飛ばないで最後付近で降下して結局被ってるとかたまにあるしなぁ
シップの中だけで使えるここ空いてるみたいなピンあってもいい気がする
PCCSデュオはエステート降りする病気にかかってます。
忘れがたきふるさとだからしゃーない
敵にもデュオorフルパ、スマーフorCがいる可能性を考えてない人達だから自分たちがしてる事は相手もしてるかもしれないって思考が出来ないからソロと同じレート帯にいる
こういうの消さないのは管理者が暇潰しでコメントしてるんですかね?
遠くに降下するやり方分からないんでしょ。今さら練習するのも恥ずかしいのかな。
ジャンマスでも無いのに降下場所指定しといてファイト激弱即箱は草
恥ずかしくなんかないぞ
やらなきゃ覚えないんだ、失敗したっていいから遠慮なくやりたまえよ
JMなんて非ランクでも練習出来るんだからダイヤ未満こそPOI制にしてくれ
初動ファイトに喜んでるのはスマーフやCくらいだ
あとキルポ制限も逆に滞在させるから消してくれ
ジャンマスてw
降下始まったあとからジャンマス渡してくる奴はクソが漏れそうなって便所行ったか、怖くなってひよったかだから、どっちみちその試合は盛るの諦めよう
どうせ従わないじゃん
稀に固まって降下できたとしても敵がどこに降下したかも考えずに先々行って粘る事もできず箱になるし自分が合わせてくれる都合いい野良になった方が一見遠回りでも近道だったりする
読んでないけど、一周回って笑えた
開幕間もなければフルパよりデュオの方が強いソロ引けるから楽まであるな
前シーズンマスター行くの苦労したけど今シーズンデュオでもうD1だわ
自分ミラージュとかのサポしか使わないし野良味方がアクセルピックするだろうと思ってるんだけど誰もアクセルピックしない時の方がランクマ勝率高い…
むしろアクセル使う味方野良の方が基本即やられるのが多すぎ…
エステート降りるやつは結婚出来ない、とはよく言ったものだ
まさにその通り
プラ帯ですら野良直下降り当たり前だからな
アクセルなら逃げることもできるしな