雑記

【Apex】アクセルの凸を意外と対処できる隠れアンチキャラがコイツ

1: 国内プレイヤーさん
アクセルが強すぎるのとオクタンに慣れすぎてアッシュがゴミカスに感じる

2: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルト打たれたら負け確なのもやばいわ

3: 国内プレイヤーさん
アクセルはカタリストがかなりメタれていい感じ
あとバリスティックのQを地雷みたいにして当てられるならそれもオススメ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
スライディング出来ないから結構嫌だった

5: 国内プレイヤーさん
なんだかんだでアシスト切れるバンガでいいやんにはなりがち
あと紫パークでQ封印取ったバリおじがアクセルの単独凸に対しては意外と悪くなかった
ただちょっとヒットボックス大きいし、攻められる前に殺しにイケるマギーでええやんってのはある

【Apex】AIにキーマウ/PADのランク帯別の使用率を聞いてみた結果・・・1: 国内プレイヤーさん チーデスやってみたけど PADなのかチートなのか分からんけど一瞬で溶けるな ヴァロラントの芋よりも強...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    改悪アプデ続いてるのに人は増えてるのが実に興味深い

    11
  2. 匿名 より:

    アクセルのアビリティ使ってると本当にこれ使って大丈夫なのかと自分でも思うわ

    5
    1
    • 匿名 より:

      大丈夫だから遠慮なくやりたまえよ

    • 匿名 より:

      疑問を持つのは大事だけどプレイヤーは楽しければそれでいい
      評論家になる必要はないんじゃないかな、なりたいならなればいいけど

  3. 匿名 より:

    訓練所でフレとマリオカートするのが1番楽しい

    • 匿名 より:

      そのうちサンダーが実装されて、サンダー打った人間以外は敵味方関係なく全員バッグの中身をロストする、みたいなアイテム(ウルト)として出るかもね。

  4. 匿名 より:

    だからアクセルアビにはホラQだって

  5. 匿名 より:

    アッシュのQこそアクセル対策になるんじゃ?
    ウルトは移動系で逃げスキルがないわけではないし

  6. 匿名 より:

    さすがにインチキすぎてしょうもない弱体化来てから改めて対策考えようと思っている

    4
    1
  7. 匿名 より:

    意外とコンジウルトで減速してワンマガ出来ることあるな

  8. 匿名 より:

    コントロールキャラやコンジウルトみたいな見えてるアビに突っ込んで引っかかるようなアクセルそもそも脅威じゃないし
    バリおじは弱すぎて対策にならない

    2
    1
  9. 匿名 より:

    アッシュブリンクは、激強時代でバシューーーン、理想はバシューン、今バシュ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です