雑記

【Apex】アクセル止めるならカタよりワト説 ←訓練場で試した結果・・・

1: 国内プレイヤーさん
アクセルのメタって結局何が正解なの?
コントロールの4人でもあいつ止められないんでしょ?

2: 国内プレイヤーさん
アクセルのメタはカタリストだよ
環境にあってないからメタは居ないようなもんだけど

3: 国内プレイヤーさん
訓練所で試したけどスパイクもフェンスもスタンかからないに等しいなコレ

4: 国内プレイヤーさん
カタ使ってるけどスパイクに思ったより引っかかってくれるけど引っかかったから何?って感じなんだよな
ワトのほうが良いと思う

5: 国内プレイヤーさん
>>4
ワトは目に見えてフェンスで圧かけられるのと、伸ばせる距離長めだから制御できるエリアが広めなのがいいね

6: 国内プレイヤーさん
ワトフェンスは割と嫌がって来ないね

【Apex】インペリアルハルさん、噂のソロ専用ランクを「ゲームに有害」とコメント ←メチャクチャ荒れてしまうX より http://twitter.com/ImperialHal/status/2053887646221373588 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    使用率31.7%(33%が最大)らしいから超絶ナーフくるね
    仕様なのかバグなのかわからんけど全キャラのアビ、ウルトお構いなしは流石に修正されるんじゃない?

    11
  2. 匿名 より:

    メタるよりお前もスライディングしろ

  3. 匿名 より:

    ワトやカタリスト使うなら尚更スパローとかコンジットで前線つくりつつ置物ウルト置いたほうがよくね?

    • 匿名 より:

      スパローはアクセル天敵だから厳しいね
      スティンガーもアビで簡単に抜けられるしダブルジャンプ中にウルト投げられたら終わるからダブルジャンプも使いづらい
      今シーズンは
      コンジマスト
      アクセルorマギー
      オルターorホラ
      大体この構成がフルパでそれ以外使ってるのは野良判定されてバカ凸される
      止めること考えるより先手をいかに取るかだね

  4. 匿名 より:

    使ってて楽しくはあるからナーフするにしてもアビリティ加速中は弾が散らばる様にするとかアシスト切れるとかそっち方面がいいな
    あとはスピードキャラにカウンターになるキャラを強化して増やす

  5. 匿名 より:

    メタって完全な1vs1でない限り成立しないから

  6. 匿名 より:

    アクセルのメタはアクセル以外におらんだろうが
    何でそんな簡単なことをw

  7. 匿名 より:

    アクセルでスライディングして撃ちながらそのまま遮蔽に車庫入れできるのマジおもろい
    こんなんほぼドルドレイやん
    ドリルと火炎放射もくれや

  8. 匿名 より:

    対策の為にワトやカタみたいな使ってて面白くないキャラ使わなきゃならんのが既にストレスやん🤫

    4
    2
    • 匿名 より:

      スキルで封殺出来たら、少しでもイラつかせたら楽しいみたいな
      人を不快にさせたら勝ちみたいな人がコントロールキャラピックするからね
      楽しみ方が違う

      3
      2
      • 匿名 より:

        よっぽどコントローラーにやられたのが悔しかったんだねえw
        でも自分は使えるほどん技術は無いからこんなところでコメントして憂さ晴らし
        哀しいねえ・・・哀れだねえ・・・

        4
        3
    • 匿名 より:

      まあそのワトカタも別に封殺できる程強くないってのが問題なんだけども

      • 匿名 より:

        それな
        ブリーチのせいで全キャラがコントローラークラスのアンチピックになり得るのも質悪い

  9. 匿名 より:

    アクセルのULT、起爆が異様にはやいときあるけどバグ?

  10. 匿名 より:

    ワトフェンス直近で35ダメに上がってるのがなかったら無理やり突破するやつばっかりだったのではなかろうか

  11. 匿名 より:

    1on1になったらウルト撃って突っ込めばほぼ勝ち

  12. 匿名 より:

    家に入って防衛言いまくってやっと2箇所位フェンス張って終わりのワトに出来るわけないだろ

    3
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です