1: 国内プレイヤーさん
Apexは、ランクド・ラダーのダイヤモンド、マスターズ、Apex Predatorプレイヤー向けに「ソロ限定」キューをテスト中です
• 上位ランクではパーティーキューが無効化されます
2: 国内プレイヤーさん
>>1
完璧やん
tiktok乞食してる連中は嫌がりそうだけど
3: 国内プレイヤーさん
やっとソロ専用ランクマ来るのか
あまりにも長かったな。。。
4: 国内プレイヤーさん
たまーにソロでやるけどデュオの加害性ヤバいな
5: 国内プレイヤーさん
プラチナからフルパ禁止でよいよ。ダイヤ増えすぎてるし。
6: 国内プレイヤーさん
完全ソロにすればチート使ってブースティング系も物理的になくなるんだよな
あくしろよ
【Apex】アクセルULTを止められる/止められないアビリティまとめhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tak5xh/axel_ult_inter...


上位帯でソロ専用になったら、簡単にチーター消せそうやね、やつらフルパ(お客様連れ)だから味方サイドからの報告も増えそうだし
どうせこういうやつらの事だから過去のカジュアルソロキューみたいにマッチング合わせてチーミングとか平気でしてきそうなのがタチ悪いよな
CSはよくやってるらしいけど
ランクは修正するとこ多すぎて多少の修正じゃやらないな
今回バグ異様に多いしその上回線不良に鯖落ちまでしてるからな。
全盛期より減ってるはずなのになぜ今になっても鯖落ちするかな
これで本物のプレマスかどうかが分かってしまうね
ランクの価値が上がるってことはチーターやチーター用垢botや代行も増えるかもね
サブ垢や規約違反に対する対策を強化してからじゃないとめんどいことになりそうって予想しとく
俺には関係ない世界だ
全域でヨロ
これ先にスマーフ問題解決してからじゃないとただでさえ多いプラチナ以下がサブ垢であふれかえりそうだな
スマーフ2枚以上積み返すのはほぼ無理だけど
スマーフほぼ一人だけ、味方にスマーフいる場合もあるなら全然マシだろ
良いことだが今までいくつかのオンラインゲームで見てきたがソロを便利にするとそのゲームは廃れるんだよな。
人減らしを率先して行う運営は流石ですよ
逆な気もするが、ソロ不遇で廃れてないゲームってなんだ?
なるほど、チーター対策にもなるのか。なら大歓迎だ
フルパずるいって言ってた奴らも大喜びだろう
各階級で遊ぶ用の垢作ったり下げランするの面倒くさいが仕方ないな
いや、ダイヤ以上限定だぞ?お前関係ないじゃん
ズルしてきた配信者達が騒ぎ出すのが楽しみ
プレ常連もマスター行けなかったりしてw
で
ランクラダーの期間はサブ垢が下位ランク帯で暴れまわると
文句言う奴って目の前の事しか見えずに言うから害悪だよなあ
ソロなんて優遇しても少数派なのにパーティー組めなくなったらそうなるか別ゲー行って過疎って終わりって考えんのかな?
過疎れば運営に「ほらね?」されるだけやぞw
ソロ人口とかデュオ以上の人口とか知らんけど、少数派ってならなくて運営も企画する程度には人口いるんじゃないの?
もしかしたらソロ勢から滅茶苦茶意見が来てたりAPEX運営特有の突然の思い付きみたいなアプデの可能性もあるけど
クロスプレイ消せつってんだよ無能
人口云々とかじゃなくて良さそうなら一旦やってほしい。こんな長く続いてるゲームをやってるやつなんか一旦離れたとて戻せば帰ってくる。どうせやることない。
プラチナまではお遊びなんだろ?ダイヤ行けて当然なんだろ?
じゃあダイヤ昇格まではフルパOKでいいんじゃねえの
逆にランクはフルパ以外禁止でもいいよ
ちげーよ、カジュアルみたいにチェックボックス追加して『自分のパーティは全員ソロにしろ』つってんの。敵がフルパでもソロでも、野良がデュオだと勝てるもんも勝てねーの
他ゲーと比べてapexは特にデュオの質が悪い。下手したらbotなんじゃねぇかってくらい頭おかしい動きするしな。
apexのランクシステム的に適当にやっても盛れる、無の時間が長いから半分雑談目的で負けてもいい、戦闘の時間が短いせいで不利でも戦ってた遊びたくて凸りまくるって人らが出てくる。ゲームの構造の問題だね。その緩さこそがここまで流行ってる理由でもあるからなぁ。
追記、下手でもダイヤまで行けてしまうから住み分けできてない