雑記

【Apex】コントローラー、完全終了

1: 国内プレイヤーさん
巻かなきゃいけないのにアクセルのウルト来たらうざいな。んで、突っ込んでくるしきつ

2: 国内プレイヤーさん
>>1
というか、ライフラウルトやジブドームも貫通なのエグいわ
せめて足止めくらいしてくれよ

3: 国内プレイヤーさん
コントローラーで固めてもブリーチで破壊してアクセルで特攻とかいう理想ムーブやられたわこのクラス弱すぎだろ

4: 国内プレイヤーさん
よくホライゾンがやってるその場ジャンプからのスライディングみたいな動きがアクセルだと一気に運動量上がるな

5: 国内プレイヤーさん
レーシングゲームじゃねーんだからアクセルの戦術変えろ
パッシブの機動性だけでいいだろ

【Apex】ワイルドカード、アクセル実装で別ゲー化してしまうhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t4ue2a/bro_wtf_am_i_e...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    コントローラーばかりの環境は絶対つまらんけど機動力マシマシなのもつまらん
    移動や詰めにあまりにリスクがなさすぎてこれはこれでくだらないわ

    64
    1
    • 匿名 より:

      もう貴殿はなにやってもつまらないでしょう
      別FPSへの移行を強くお勧めします

      10
      89
    • 匿名 より:

      ブリーチが無くなってガス食らったら減速とかになれば、外ならアクセルが強いし家中ならコントローラーキャラが活躍してちょうどいいんだけどな。

      13
      1
  2. 匿名 より:

    ブロークンムーンレール減って中々良いマップになったやん、と思ったらBMどころかどのマップにも実質レールあるようなゲームになったでござるの巻

    39
    2
  3. 匿名 より:

    最終円をガスで固めてもブリーチ1発で全部消えるの何なんだよ

    32
  4. 匿名 より:

    まず最初からある窓ガラスは全部削除しよう
    そしてコントローラーだけが窓ガラス張れるようにしよう
    そして強化メッシュも

    34
    2
    • 匿名 より:

      ヘムロックブリーチ消してアクセルのアビリティを遅くして、時間で消えるようにすれば今期のバランスが取れる

      21
    • 匿名 より:

      あと窓自体に「通り抜けできないけど射線が通る窓」とか幅持たせてほしいな

      現状の窓ガラス自体コントローラーが篭る場所に合ってないんよね
      普通の扉に加えて、破壊可能な窓が侵入口になってしまってるし…

      17
  5. 匿名 より:

    コントローラーは全員鉄壁とアーマーリジェネ付けろよ
    まずは単体性能上げてくれや

    24
  6. 匿名 より:

    コントローラーはメッシュ窓好きな時に開けれたらいいのにな
    任意で建物から射線通したり塞いだりできたら便利なのに

    13
    • 匿名 より:

      固めたりパイロン置いたら自分に閉じ込められるケースもあるからな
      緊急脱出用でヘムロックがいるっていうギャグ

      10
      2
    • 匿名 より:

      コントローラークラスだけ窓をランパートのバリケ扱いで良いんじゃない?
      コントローラーだけ内側から弾丸通って威力アップ

      8
      1
      • 匿名 より:

        正直そのくらいしても罰は当たらんと思う
        しかしそこまでしてもらっても使おうとは思わんけどね

      • 匿名 より:

        部隊の足並み揃わないから意味ない
        逃げスキルないコントローラーだけ室内に籠もる形になる

    • 匿名 より:

      アクセルはウルトの溜まりも早すぎる
      シンプルに早くて強いし仲間への恩恵もでかい…

      まぁでもシーズン事の環境の変化もAPEXの醍醐味だからこれをどうするか…ランクで立ち回る…おもろい

      2
      1
  7. 匿名 より:

    コントローラーは中距離のエイムと近距離の落ち着いて撃ち合ってチャンスの時は詰めるはもちろん、建物の知識+相手がどう動くのか予測する知能が必要だからソロランクでコントローラー使う(鼻ホジ)な人はそもそも無理なんだよ

    0
    1
  8. 匿名 より:

    ヴァロが人減った時みたいになりそう

  9. 匿名 より:

    窓のアプデしたんだろうけど通り抜けしづらい大きさにしててマジ不快

    3
    1
    • 匿名 より:

      キンキャニの砲台にあるスッカスカの台形の建物に窓ついたのはちょっとだけ感動したけど、パンチですぐ壊れるんよねあれ…

      0
      0
  10. 匿名 より:

    ランパートの壁がダメージ壁になって
    カタリストのウルトが弾丸通さないようにして
    コースティックのガスがコンジットのウルト位広がって
    ワットソンがもっとかわいくなっても
    まだ使わないくらい

  11. 匿名 より:

    窓とかアクセルとかゴミアプデ最近増えてきたな
    武器も選択肢少ないしせっかく盛り返してきたのにもっとちゃんと考えろよ

    • 匿名 より:

      ていうか今のドパガキに、スプリットごとのアプデと年1回のキャラ追加とか、足りてなさすぎるでしょ

  12. 匿名 より:

    それよりコントロールでのコントローラーをなんとかしてくれよワトガスゲーすぎてクソつまらんくなっとる、前からだけど

  13. 匿名 より:

    このゲームはどんどん馬鹿に向けて調整していくからもう終わりだよ
    コントロールなんて馬鹿は使わないからもう運営は放置するだけだし
    アシストもそのまま放置だ

    4
    1
    • 匿名 より:

      エイムアシスト弱体化渋ってんの、バランスが〜とか言ってるけど、練習しない馬鹿が弾当たらなくなってゲーム離れるの恐れてるだけだからな

  14. 匿名 より:

    アッシュ強化あたりからレジェンドのスピードインフレ始まったよな、ウケが良すぎたから基準にしたんだろうけど流石にどいつもこいつも機動力渡さんでええ

    • 匿名 より:

      加速の歴史

      オクタン自傷加速
      →ブラハウルト加速
      →バンガかすめて加速
      →バリおじウルトで全員加速(後に味方削除)
      →コンジ使えない加速
      →オクタンデバフ軽減加速
      →クリプト合流加速
      →ジブ謎加速
      →アクセルバ加速

      • 匿名 より:

        もうコントローラークラスも加速させよう
        ガスオジはガス吸うと加速
        ワットソンはフェンスでバネみたいに加速
        カタリストはスパイクで大ジャンプ&ウルトの上に乗れる
        ランパートは増幅バリケードがホバーボードになる

        1
        1
        • 匿名 より:

          ジブとヒューズ見て失敗だと思わんか?
          ヒューズは本来の派手好きボマー感消えたし、ジブはシールドとウルトの強化が好評なだけで速く走れても的なのは変わらない

          • 匿名 より:

            良いわけ無いだろ皮肉だよ

            ヒューズは爆発で飛んだらオクタンみたいに足を失うべきだし
            ジブは早く走れたとしても曲がりづらかったり急に止まれないような操作感にしてデメリットをもたせるべきだったと思うよ

  15. 匿名 より:

    実はアクセルってマップに、遮蔽にできないサイズの中くらいの岩設置しまくるだけで対策できるんだけどね

  16. 匿名 より:

    普通にブリーチで壊せるのを、ノックと強化前窓だけにすればいいだけの話なんよ

    コントローラーがやったことはこれ使えば壊せますじゃなくて

    コントローラーは移動しんどくて死にます

    って設計の方が健全

    アクセルはスライディングで登れない段差作りまくればいい。オクタンは減速しないから、今の完全上位互換じゃなくなる

  17. 匿名 より:

    カジュアル層→バトロワしたくない!爽快感が!
    開発→そうか爽快感か!

    バトロワ層→フルパとソロキュー混ぜられたらバトロワにすらならん。
    開発→そうかじゃあラダーの時にダイヤ以上はソロキューオンリーにしよう!

    出来上がったのがこのゴミ。

    • 匿名 より:

      ゴミって言われてるのに32万同接いってるってことはガイジ受け狙った方が依存するし定着するって結果出ちゃったからね
      これからバカゲーにしかならないよ

      • 匿名 より:

        アクセル導入を機に伸びてたらそう
        でも実際はガンダムコラボ以降からです
        今シーズンはランクのマップロードが1日→4hになったのも大きいと思う

  18. 匿名 より:

    ブリーチ弾に関しては設置物特効消せばいい感じになると思う
    クールタイムの問題じゃない
    キャラのアビやウルトを無力化できる装備をその辺の床に置くな

    • 匿名 より:

      ブリーチ弾はアビリティ級の性能してる
      消せないならせめてアタッチメント化(要500)しろ

  19. 匿名 より:

    実はコントローラー全員が一番うざいと思っているのはクリプトでもヘムロックでもアクセルでもない。

    おまえだよ、マッドマギー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です