雑記

【Apex】エイム練習1000時間するより〇〇に反応できるようになってほしい

1: 国内プレイヤーさん
エイム練習1000時間するよりピン刺したり反応できるようになってほしい

2: 国内プレイヤーさん
序盤の戦闘中とかならわりとピン刺すわ
強い武器とかアタッチメントが欲しいことあるからな

3: 国内プレイヤーさん
アタッチメントあるならメタ武器使いたいみたいなのは聞くから紫ヘビマガとかは使ってなくてもピン指してるわ

4: 国内プレイヤーさん
戦闘中味方がピンピンしてまさか今漁ってるのか(絶望)
で、どうせそいつの情報いらねぇと思ってミュートした事はあるけど
ピンの情報多くてうるせぇは思い出せる限り無いかな…

5: 国内プレイヤーさん
それはそう
戦闘中に探しに行く奴居るのは仰天したわ

【Apex】キャラコンアクセルとの対面、どう対処すればいいんだよ ←〇〇は刺さりやすいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t55xvu/what_is_the_co...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ファイト中なのにサプライ開けてるやつは開けないだけで勝率上がることを伝えたい

  2. 匿名 より:

    まぁぶっちゃけそんなピンより有利ポジや情報取ったりして欲しいよな
    昔みたいに紫アーマーあるならピン欲しいが

    1
    3
    • 匿名 より:

      動画や配信見ててそれなりうまいやつでも、細やかにピン差してるやつ少ないよね。
      ピン指す、ああいう気配りみたいなのもひとつの才能な気がしてきた

      6
      0
      • 匿名 より:

        Apexうまい配信者ほど、アタッチメントやスコープにピン刺してなくて、味方のアタッチメントとかには反応してるから、そらお前だけ物資潤ってダメ出せるやんとは思う

        13
    • 匿名 より:

      有利ポジや情報取りながらピンも差せばええやろがいwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    エイム練習とはいえ1000時間もやってんのに未だにピン周りが理解出来ない人がおかしいだけなのでは?とボブは訝しんだ

    3
    1
  4. 匿名 より:

    敵居ないのに敵ピンさしてキャンセルしない人最近見かける

    2
    1
    • 匿名 より:

      エペの野良だし、いるかもなぁ。

      敵ピンにバリエほしいよね、

      敵いるけど戦わないとか
      敵いるけど近づくまで撃たないとか
      漁夫するから撃つの待ってねとか

      2
      1
  5. 匿名 より:

    戦闘終わってサポートなのにすぐ起こさない野良、漁夫来たらどうするつもりなのか。自分が起こしたらHP分損だけど、阿保(サポ)が漁ってたら悩む時間も損だからなぁ

  6. 匿名 より:

    エイムアシストは削除
    今の遅延環境なら問題ない
    キーマウちょい有利
    PADちょい不利
    な環境になるが
    それが本来の環境
    それでいいではないか

  7. 匿名 より:

    マジでエイムなんてそこそこで良いんだよ
    敵なんて立ち回りで翻弄して倒せるんだから。
    こういう頭使った立ち回りが出来ない奴らがエイムアシストが敵倒してくれるから大丈夫だと自信過剰な思い込みして撃ち合い続けるPAD連中なんだよな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です